3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

秋田ラジオ番組Part6
1: 3/6 8:12
Part6を立てました。
2: 3/7 0:29
改変
3: 3/7 4:16
4月は新年度だから仕方ないな。
4: 3/7 17:11
また新しい番組が出てくるだろうよ。
5: 3/8 6:17
どんな番組が登場するのか楽しみだな。
6: 3/9 20:59
川反ドリンクラリーを3月11日に開催するABSの無神経さ。震災直後からラジオ番組を通常放送した放送局に、震災を悼む資格無し。
7: 3/10 1:29
チャーリーホイの番組を全て終わらせて欲しい。
8: 3/12 5:31
4月の新番組どうなるんだか?
Twitterに載っけると言ってたが、おれTwitterやってないからわからないぞ。
9: 3/12 12:36
>>6
昨日、震災発生時間に黙祷もなしだったな…。
10: 3/12 20:46
震災起ころうが自分大事ABS
11: 3/14 13:24
4月の新番組をTwitterにUpしたと言ってたか、俺Twitterやってない。
誰か教えてくれ。
12: 3/15 0:22
>>11
月 関向良子
火 竹本多佳良
水 高田由香
木 林さくら
Twitterしてなくてもホームページから見れる
金曜日は今日発表じゃないかな?
13: 3/15 18:46
4月からの新番組の司会
月 関向良子アナウンサー
火 竹本多佳良アナウンサー
水 高田由香
木 林さくらアナウンサー
金 鴨下望美アナウンサー

水曜の司会者は「はぁ?」と言ってしまった。
14: 3/15 21:32
>>13
これは朝採りか?
15: 3/15 23:12
>>14
ごくじょうラジオの後番組だそうです。
16: 3/16 7:17
>>13
自分も最初は「はぁ??」と思ったが、土曜のCLAPRADIOの内容を新番組の水曜のコーナーに持って来るのであれば、これはこれで有りだと思ったな。
新番組に音楽メインの曜日が出来る訳だし、メッセージの受付場所もCLAPRADIOの時に比べて改善されるから。
17: 3/16 15:57
高田由香クラップ
3月30日(土)で修了!
18: 3/18 19:26
4月からの新番組
最初の文字はエ
19: 3/18 23:23
エコー936+90.1?
大昔、真空管ラジオで聞く人が未だ多かった時代に神永アナのエコー940と言う番組があった。
20: 3/20 10:50
駅前に移るからか番組名もエキ◯◯◯
月、火、井関アナ
21:秋田県人 3/20 12:43
まてまて、水曜以外はまだ山王だろ
22: 3/20 14:52
エキサイト
23: 3/20 16:39
「エキマイク」だな
24: 3/21 23:24
エキマイクならださいね。
25: 3/22 12:55
新番組の金曜担当

本命→ガッタナー
対抗→マティログ
大穴→賀内部長

さて、どれだ?
26:秋田県人 3/22 15:57
来週なるとradikoの次週番組で粗方公開なるんだよな
27: 3/22 19:19
金曜は現行のごくラジコンビの継続か・・・
28: 3/22 19:30
>>25
マティいらね
29:秋田県人 3/22 19:39
賀内部長は朝どりいつまでやるの?定年までか?
30: 3/23 18:37
エキマイク
予想だが、アドレスはeki@〜だな
31: 3/23 20:20
>>30
既に番組のTwitterアカウントはあるけどな
32: 3/24 3:10
新番組、エキマイク。
ださい。
33: 3/24 12:58
>>32
あんたが思う相応しいタイトルを教えてくれよ。
ダサいって言うくらいだから相当センスが良いんでしょ。
34: 3/25 23:5
>>32
あんだけ>>33に言われたのに知らないフリか?
ダサいならお前タイトル考えて言ってみろや。
35:秋田県人 3/26 23:45
酒井は娘を最終的にどうしたいんだ?
先代女帝の娘・つばさみたいにするつもりか
36: 3/27 0:14
90.1の電波弱くないか?
37: 3/27 14:55
【速報】よもやま大喜利、4月からも水曜日の夕方で継続確定(但し、担当者は変わるらしい)
38: 3/28 14:46
マティは残留みたいだな
39: 3/28 20:15
マティいらねし
40:秋田県人 3/28 20:35
朝どり4姉妹って、ババアばっかし
41: 3/28 22:45
>>38
いらねー
42: 3/29 6:23
>>40
ババァばっかしだと思ったら聞くなよ。
楽しみにしてる奴もいるんだからな。
43:秋田県人 3/29 16:56
熟女好きにはたまらんです。
反対にNHK第一は若い女子がキャーキャーとノイズ系サイケデリックパンク状態なので聴かなくなった。
44: 4/1 16:24
エキマイク、ごくじょうラジオの時間延長する必要あるか?
45:秋田県人 4/1 23:8
>>43
いつの時間だ?
藤井彩子か?
46: 4/2 5:49
エキマイク
昨日は途中からラジオ聞いたんだが、イマイチわからん。
やっぱ最初から聞かないとダメか…。
朝採りは今まで通り。
ただ人が変わっただけ。
47: 4/2 16:4
大抵時間延長すると冗長になって聴かなくなるんだよね
48: 4/2 16:47
エキマイクは、ごくラジに比べて全体的にゲストコーナーが増えた感じ。
ただ、3時台は料理コーナーが無くなったから、少し余裕を持って聞ける。
4時台に交通情報コーナーを聞けるのは新鮮だったけど。
49: 4/3 8:54
小林千鶴やっといなくなったか
50: 4/3 15:54
よもやま大喜利、相変わらずのあきの先生つまらなくてもキク5
と言うか井関には無理だよこれ
早々に打ち切ったほうが良い
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]