3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

秋田ラジオ番組Part6
251: 9/18 19:51
>>250
気になるなら、ラジコのタイムフリーで確認すべし。
252: 9/18 20:8
エキマイク面白くないよね 
253: 9/19 20:16
ごくじょうラジオの方が面白かったな。
エキマイクみたいな番組考えた奴誰だ?
254: 9/19 22:25
社会派っぽいコーナーを増設、ガッタナー、おたるべ、三河、田村嫁といったタレントをほぼ一掃して局アナで安上がりに埋めて、時間だけは長くなった。井関アナのおやじくさい薄味のトークと、雑な田ゆかのトーク、マティの鼻につく意識高いトーク、若手女子アナのガキくさいコーナートーク、何一つ面白くなりそうなものがないのに、視聴率が出るわけでもないし、良い番組を作ったと思い込んでる気がス。
255:秋田県人 9/20 12:16
>>254
おかげで安いラジオでも良く聞こえるBSNを聴く時間が長くなりましたとさ。
256: 9/20 12:32
一人で延々と書き込みお疲れさまです。還暦近いおっさんリスナーが一生懸命すぎますよ❗
257: 9/20 14:5
下らない番組でも構わないから災害放送はきちんと時間も多く割いて放送してくれ。
秋田が台風や大雪に見舞われてるのに在京局からの通常番組ばかり。
災害時毎に同じ日本海側のBSNに情報を得るためダイアルを合わせるってどういうことよ。
258: 9/21 10:9
ABSの災害放送は二の次。震災に遭っても通常放送していたのは呆れてしまった。県民よりスポンサーを大切にするABSラジオ。
259: 9/21 10:55
朝ラテ、次週が最終回。(番組の最後で予告)
260: 9/21 13:28
あの女辞めさせられるから笑。
261: 9/23 9:52
>>260
あの女とは誰ですか。
262:秋田県人 9/23 14:2
エキマイクもつまらないし温帯低気圧情報も手を抜くし
北京向け中央人民広播電台経典音楽之声でも聞くか。
263: 9/23 16:51
今日のエキマイクのテーマ
俺の友達と俺とエキマイク開始10分後にメッセージ二人一斉送信した。
結局は二人とも読まれず・・・。
井関の話は自分のことしか言わねーし、もう一人のヤツが「エキマイク面白くねーな」と言ってた。
264: 9/24 7:15
エキマイク面白くないよね
265: 9/24 11:3
>>263
エキマイクってリスナー投稿をボツにするんだ。
随分腹が強いな。
そのわりに黄昏の軍手は下らない内容なのによく読まれる。
266: 9/24 12:41
朝採り火曜日、酒井茉耶アナ。
自分の娘のコーナーだけ力入れてる感じがする。
子どもの質問は人に頼らなくても自分の子どもなんだから、自分で答えたら?と言いたい。
イザと言う時どうするんだ?
267: 9/24 21:35
ペラっペラ自意識過剰人間なのが良くわかる番組
268: 9/25 17:42
別に仕事だからやっているコーナーにそんなにムキにならんでもいいがな
269: 9/26 12:31
本気でリスナーに頼っていると思い込んで入るのなら真面目にちょっと病院に行った方が良いと思うよ。
270: 9/27 10:45
>>269
おまえ病院に行ったら?
271: 9/29 7:46
朝ラテ最終回。
佐藤有希も肩の荷が降りたべな。
272: 9/29 9:23
佐藤有希はラジオのヘビーリスナーと相性悪いからずっと辞めたかったんだろうよ。
273: 9/29 14:17
どういう風に相性悪かったの?
274: 10/2 16:58
今日もよもやまつまらない裸ネタばかり
275: 10/8 20:11
今日は仕事休みだったのでエキマイク聞いた。
やっぱ面白くないw
276: 10/22 2:11
1ヶ月位聞かなかったら別に聞く気にもならなくった
277: 10/22 7:9
>>276
聞かなくなった人が多いって聞いたことある。
278: 10/22 11:18
ABSラジオ本当つまらなくなったよな。エキマイクは寒いし、あさラテは終わるし。改悪でしかない。
279: 10/23 21:41
ごくじょうからエキマイクって、内容そのものはそんなに変わってないんじゃない?ごくじょうだって、そんなに今より面白かったか?
280: 10/31 2:52
朝採りワイドは6000回か。
朝採りの方が親しみがあるな。
ずっと続いてほしいものだ。
281: 11/1 1:6
≫254
井関アナのおやじくさい薄味のトークと、雑な田ゆかのトーク、マティの鼻につく意識高いトーク、若手女子アナのガキくさいコーナートーク

核心を突いてる。

高田ゆか、、あれでも本人は大物気取りだから。

あと酒井さんは好きだったけど、最近どんどんイタさが増してて見るのも聴くのも何かツラい。 まやまや頑張れ。
282: 11/1 16:30
アナでも歌手でもないタレントの価値を全然わからず便利屋だと思っているからあっさり切れる。
朝どりゲストに来たカウチアナが、今ガッタナーさんは何をしてるんでしょうねと言っていたが、あんたがそれ言う?
283: 11/1 18:52
まややんは、放っておいたらイタイだけのお姫様になりそう。タレントと組んでおバカキャラをやらせれば光るのにもったいない。
284: 11/1 21:4
年賀ハガキを何回も噛みまくるバカ
285: 11/2 12:6
岩手のIBCラジオは土日も生放送の番組を放送していて、リスナーからのメッセージをたくさん読んでいたし、司会者のトークは上手だった。
ABSラジオは真逆。エキマイクという長時間の番組なのにリスナーからのメッセージはあまり紹介されないし、トークもバカ丸出しかと思うくらいつまらない。金曜日はリスナーの意見で決めたコンビ名をあっさり戻したし。
視聴者を大切に思っているのでなく、番組を聴かせてやるという空気を感じる。
286: 11/2 14:27
>>285
なら、そっち聴いてりゃいいじゃんw
読みたいと思われるメッセージじゃないから取り上げられないんじゃね?

笑いも関心も起きないメッセージなんて聴きたくない。知らんがな!って話w
その分、音楽や情報を流してくれた方が、よっぽどタメになる。
287: 11/2 15:20
嫌なら聴くな、って、じゃあここでは褒めてりゃいいっていうの?
まあメールの質なんて昔からたいしたことないけど、それを面白く膨らませるのがパーソナリティーの技術と思ってるんだが。それが足りないんじゃないか?
288:秋田県人 11/2 16:18
IBCラジオFM補完は秋田市周辺でもアンテナを東に向ければステレオでも聞ける。

番組で投稿が余り紹介されないのは
・投稿があまり来ていない
・質の高い投稿が少なくボツ
・投稿が沢山来ても段取りが悪く時間切れでボツ
とでは意味合いがまるで違う。
289:288 11/2 16:21
チェック外すの忘れてsageで送ってしまった。
290: 11/2 19:29
面白く膨らませられないくらいつまらないメッセージばっかりだけどな(笑)貧乏くせえ話か、明らかな嘘ばっかり。すげえモテたみたいなメール送ってたリスナーをABSまつりで見て愕然とした。
291: 11/2 20:29
>>290
で?
292: 11/3 7:11
うわ、都合悪くなると、で?とか言う奴w
コミュ障おじさんじゃん。そんなんだから読まれねーんだよww
293: 11/3 13:9
>>292
で?どうしたよ?
294: 11/3 22:33
>>287
わざわざ実在する放送局まで引き合いに出して
バッシングするぐらいなら、そっち聴いてた方が
より良いだろ?って話だw
腹が立つ番組をわざわざ聴いて「トークもバカ丸出し」とか言ってる事自体、不思議w

それに技量だって個人差が有って仕方のないもんじゃねーの?
膨らましたら膨らましたで>>285みたいなのは
「そんな喋ってる時間があるなら、メッセージ読め」とか言いそうw
295: 11/4 20:36
エキマイクは自分たちの番組だと思い込んでるMC
296: 11/6 21:33
エキマイクよもやま
一番最初あきのひかげ
何で井関はキク5をやる?
面白くねーな
297: 11/7 15:40
それはやっぱり怖いから
毎週毎週20も30もネタを送られてみろ
時々承認欲求を満たしてやらないと
298: 11/8 16:7
それは怖い。
あのコーナーは1人1通までじゃなかったのか。
299: 11/9 14:58
別に制限はなく自分が投稿してた時は一通に複数ネタ書いてた
300: 11/9 22:26
にしても多くても1回で5か6位だよねー普通は

彼はガッタナーの時に指摘されてたよ
毎週こんなに送らなくてもって

そんなに送っても先月11ヶ月ぶりでようやく酒貰ってたけど
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]