3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

秋田ラジオ番組Part6
101: 4/17 8:56
今日もキツイ 本当にキツイ
102: 4/17 20:14
しかも金曜日はマティだし
エキマイクは地獄だなw
103: 4/17 23:49
そのうち馴れるさ あんまり考えないで 気にしない気にしない!
104: 4/18 0:13
一方、防災ラジオとして流し続けている
B型作業所では「井関アナって発音とか聞きやすいね」と好評なのであった。
105: 4/18 17:7
マティだけは何年経っても慣れない
106: 4/18 22:27
君たちヘイトスピーチはやめなされ
107:秋田県人 4/22 20:53
しかしバスケで勝てない勝てないって酒井や榮太楼がぼやきまくるが、ラートなんかと掛け持ちしてる選手がいるからだめなんじゃね?
108: 4/24 16:4
mixの構成、ニュースの時間帯は分けるの理解できるけど、3時からニュース始まるまでは同じ人がやってるんだから○○mixはここで終了ですって言ってる意味ある?
109: 4/24 17:32
>>107 えっ?そなの?良い意味だと二刀流だがジャンルが違うからね
日本的な考えかも知れないけどそんなにプロの世界って甘いもんなのか?
110:秋田県人 4/24 19:8
降格争いしてるときに別の競技に傾注してるとか、腹たたないか?
111: 4/25 5:2
秋田アナウンサー No 12で書き込み禁止と言われているのに、ここでデカイ顔している
112: 4/26 7:1
エリアなかいちで30日から開催のラーメンフェス
どんなラーメンが出てくるのか知らないが、1杯800円は高い気がする。
2杯チケット100円お得と売ろう売ろうとしてるABS。
2杯チケット1000円だったら買ってもいいな。
113: 4/26 7:47
そーか? 色々経費考えたらかなりの薄利多売だど思うけど
114: 4/29 1:8
一杯の量は少ないよね
115: 4/29 3:22
気になったラーメンあるな
116: 4/29 6:39
量が少ない分他所のラーメン沢山食えるから問題ない
117: 4/30 7:42
今日も前売券売ってるのか?
118: 5/3 5:56
エキマイク水曜日
あきのひかげ、またきく5
面白くねーなー。
俺ボツだったし…。
119: 5/6 5:30
エキマイクより昔から続いてる朝採り・朝ラテ・ゴコマキが親しみあるな。
120:秋田県人 5/6 19:52
村井さんって産休中?
121: 5/7 16:50
エキマイクはコーナーが多すぎで聞いてる方が疲れる。
122: 5/7 18:16
おたちゃんだぁぁあぁぁあ
123: 5/7 22:41
マティの嫁さん
124: 5/8 13:38
エキマイクの交通情報で使っているBGMって、なんか桃太郎電鉄の飛行機に乗った時の音楽に似ている感じ。
ゲーム経験者で同じように感じた人いるかな?
125: 5/11 14:6
ゴゴマキ抽選でプレゼント?
読まれて、気に入ったリスナー優先だろうが
126: 5/11 17:39
>>125
悔しかったらゴコマキで何か当ててみろよ。
127: 5/12 15:47
エキマイクは未だシックリ来ない。
朝採りの方が馴染みがある。
128:秋田県人 5/12 18:6
ゴコマキでABSロゴ入りラジオが当たった。
しょぼいメーカーと思いきや感度良し音質良しの東芝製DSP式ポケットラジオだった。
129: 5/13 16:31
俺2台持ってる
130: 5/13 19:17
>>128
はなちゃんとこで当たるのも、同じかな?
131: 5/13 21:5
エキマイクはコーナーが多いからリスナーのメッセージは読まれない。
132: 5/14 21:55
ごくじょうラジオ
カムバックw
133: 5/17 18:0
陽子さん、おたるべさんの木曜日が大好きだった。
この二人を戻してー!!!
134: 5/18 16:3
芸能人秋田県人会の写真に、マティが写ってた
135: 5/20 19:23
今日は仕事が休みだったので、今更だが初のエキマイクを聞いた。
テーマとか言って、殆ど読まない井関と関向。
時間が長いんだから、もっと皆さんのメッセージ読んでもいいと思ったのはオレだけか?
136: 5/21 8:2
朝採り火曜日
マヤのパーフェクトアンサー
人が一生懸命考えた答えを容赦無しにボツにする酒井。
137: 5/21 21:53
ガッタナーの声が聞ぎでガッタナー
138: 5/21 22:8
承認欲求が強い特定のリスナーが、一人でレス伸ばしいるようですね。
お疲れさまです。
139: 5/22 7:31
エキマイクは時間が長すぎ。皆さんからたくさんメッセージを頂いてますと言いつつ、殆ど読まない。読む時間を設けてほしい。
140:秋田県人 5/22 18:58
高田はあんなに態度悪かったか?
井関にたいして凄く当たりがきつすぎるし、何より言葉が汚い
クラップ時代は優しそうな感じだったのに
141: 5/23 19:19
>>140 逆 逆 あれが本来の姿だ 良い意味だと自分を素直に出してる 悪い意味ではやさぐれているとも言うw
142: 5/23 20:44
遂にボロが出たか…。
143: 5/24 10:53
AMのガッタナーとFMの井川わたるは復活させるべき。
144: 5/24 11:35
AMのガッタナーとFMの井川わたるは復活させてほしい。
145: 5/24 11:36
しまった、書き込みできなかったかと思って重複した。すまそ。
146: 5/24 12:54
よもやまはガッタナがいなくなったからネタを選ぶ目利きがいまいち 塩Dは以前結構選び方注意されてたよね 何回か読まれてるけどよりによってそっちかよ!ってのが結構
147: 5/24 19:9
>>140
秋田市出身のシンガー、高田由香でーす。
千秋花火で県民歌を歌っていたが、びっくりするくらいの移ろいやすい歌唱で。
148: 5/27 19:59
エキマイクやっぱ好きになれない。
149: 5/28 0:24
井関アナもマテも女子アナも秋田のことを知らなすぎじゃない?時々ビックリする。
150: 5/28 3:44
特に女子アナの方は愕然とする。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]