3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

秋田ラジオ番組Part6
151: 5/28 19:58
お酒よもやま大喜利はガッタナーじゃないとつまらない
152: 5/29 0:18
エキマイクはメール読まないし、つまらないトークをだらだらやるし、よもやまはいまいち。ガッタナーを外した意味がわからない。
153: 5/29 1:45
外した意味?予算削減でしょ?自社アナだと定額使い放題
154: 5/29 2:41
エキマイクはTwitterを導入してるから、メールよりツイートのメッセージを優先してる感じがするな。
155: 5/29 15:49
よもやま 池上のネタはパクり
恥を知らない人間
156: 5/29 15:55
今日、あきのひかげは読まれなかったな
157: 5/29 18:59
初めてエキマイク聴いた。タカダユカって人は生放送していいのか?言葉の遣い方、配慮、秋田県の最低限の知識など不足している。井関さんの応対は脱帽。変わらず安定。田村さんや酒井さんとの掛け合いは楽しかったな
158: 5/29 21:42
秋田のことを知らない二人がエキマイク放送して大丈夫か?
井関はたまに知ったかふりをする。
159: 5/29 21:50
>>156
聴き逃したと思ったがやはり読まれなかったのか。
160: 5/30 6:54
ひかげには一体何が送られるんだろう?
ガッタナーいなくなった時点でこのコーナーはおしまいで良かったかもな
161: 5/30 12:22
オヤジギャグなんてネットで調べればいくらでも出てくるから、パクリ放題だしチェックは難しかったのかも。お題がいまいちということかな。
162: 5/30 22:47
今月のよもやまの採点基準ブレまくりだったな
163: 5/31 4:48
よもやま井関の趣味でキクを採点した感じだな。
来月のお題・斬新なプロポーズの言葉
とりあえず、二つ完成
164: 6/1 8:21
エキマイクになってからラジオほとんど聴かなくなってしまった。
ガタッ!カモンっ
165: 6/1 16:49
ガタ、昨日出演してたな
166: 6/1 20:46
よもやまはある程度お笑いに精通した人じゃなきゃ駄目だね。
ただ採点すれば良いと勘違いしてるよ、井関も高田も。
全てがキク5級の面白いネタにはならないから、笑いが起きなかったネタにもちゃんと掘り下げて笑いに結び付けると言う行為が無いんだよ。ただ切り捨てるだけ。わざわざ手間かけて送ったネタそしてそのリスナーに対するリスペクトが無い。
福山とか国分のラジオ聴いて勉強しろと。
167: 6/1 22:34
>>166 リスペクト?そんなリスナーの背後まで知らないと思います。
テレビもラジオも司会者の独断と偏見で決まるのが当たり前です。
完璧に嘘や捏造の話なら別ですが、裁量は番組側にあると思います。
自分の思い通りにしたいならスポンサーになって、CMでもお願いしたら?
民放の収益はスポンサー次第です。
168: 6/2 8:43
リスナーが喜んでこそスポンサーも喜ぶんじゃないですかね。なんか言いたいなら金出せって言う奴たまにいるけど、給料もらってるんだから文句言うなっていうのと似て気分悪い。
まあいくらなんでもリスナーをリスペクトしろとは言わないけどな。
よもやまがつまらないのは仕方ない。井関は局アナだし、たかだゆかは分かってない。ガッタナーはコストカットでクビだとしたら復活は無理。せめて、井関を関向と組ませればよかったのでは。
169: 6/9 7:16
書き込みの過疎っぷりが、今の秋田のラジオのつまらなさを表してるかも。
170: 6/10 11:16
コストカットだったらマティもカットして欲しい
171: 6/10 16:18
マッティはスポンサーが付いてるからな
172: 6/11 5:23
>>169 あなたみたいにケチばっかりつけてるレスが多すぎるから過疎るんだよ。
もう少し自分を見つめ直そうね。間違いなく、社会では嫌われる残念な大人です。
173: 6/11 7:33
>>172 その言葉自分にかけてね
174: 6/11 22:19
きゃりーぱみゅぱみゅが聞きたかったのに、
突然くそつまんねー番組に変わってしまった。
175: 6/14 8:20
エキマイクそろそろ何とかしてくれないかな? 毎日毎日あの人の話聞かされるのがキツい 聴かなきゃいいは無しな
176: 6/19 15:53
高田由香、大喜利はネタなんだからマジに受け止めてつまんくするなよ
177: 6/19 20:36
関向以上に堅物かもしれない
関向はその事を自分でも解っていて何とか努力しようと頑張った
彼女はそれすら解って無いから改善する気配もない
ゆえにただただ盛り下げる言葉ばかり口にする
178: 6/19 21:2
ゆうはむ!?引くわ
179:秋田県人 6/19 23:41
水曜の21時からだけはラジオ聞かない
180: 6/20 9:2
ガッタナーがいたらちゃんと指導したのにな
笑いは頭で考えて反応するのではなく延髄辺りの反射でいかないと
181: 6/20 23:29
よもやまはつまらないネタをガッタナーが面白くしてたんだと今さらながら思い知らされる。復帰が無理なら無理してコーナーを続けなくてもいいと思う。
182: 6/21 10:18
やっぱりガッタナーでもってたごくラジ。
183: 6/21 12:54
ABSは、昼のガッタナー、夜の十全、だったと思う。
184: 6/21 15:19
10段階で5のネタを9とか10に持っていくのがプロなのに
あのコンビでは無理そうだね
なぜか彼女はネタを批評する側に立って切り捨てる立場になっている
185: 6/22 9:57
高田があんな風なのは、メインの井関のリードが悪いからだろ
186: 6/23 7:22
>>185
それは言えてる
187: 6/23 7:32
だからって切ったガッタナーをいまさら呼び戻すとも思えないし、今いるアナとタレントの組み合わせでもっと改善することはできないものか。
エキマイクがリスナーそっちのけの内容になったので、よもやまが盛り上がらないとますますつまらん。
188: 6/23 8:52
高田ゆか 何とかならんかね
189: 6/23 14:39
>>187
今いる組み合わせだと、月曜か金曜のどちらかが良いだろうな。
理想なのはガッタナーが戻ってくるか、初代のネタコーナー担当だった田村アナが大喜利やってくれたらいいんだけど、無理だろうな・・・。
190: 6/23 20:56
よもやまだけでなく、酒井との「鼻歌」や田村嫁とやっていた「これってなーに」、去年の「ぐぐるな関向」とか、ガッタナーはネタコーナーがうまかった。井関やマティにはちょっと無理では。
191: 6/23 21:24
朝の田村嫁をエキマイクに召喚することを提案したい。いま朝どり2曜日やってるし、それを1曜日に減らせばコスト面も問題なさそう。井関と組んでも、田村嫁がリードしてうまくやれる気がする。
192: 6/25 9:44
マヤのパーフェクトアンサー、酒井は一体何やりたいのかわからない。
193: 6/25 10:42
パーフェクトアンサーは要らない
194: 6/25 16:27
ガッタナー氏はコーナー作りが上手かったと今更のように思う。
てっきり政治家の道に進むのかなと思ったが今の所そんな話も出てない。
195: 6/25 17:31
北川楓夏の頭悪そうな話し方どうにかならんのか。
声聴くとラジオ切りたくなる。
196: 6/25 19:35
ガッタナーのラジオが聴きたい。政治家とかマジやめて。
197: 6/25 21:1
ガッタナー&田村嫁コンビのよもやま大喜利がサイコー!
198: 6/25 22:36
あのコンビ良かった。せっかくの面白いコンビを解消させたかと思ったら1年後にガッタナーを降ろしたABSは、よほどガッタナーが嫌いなんだろうか。
199:秋田県人 6/26 0:16
>>195そうですか?女性からは好評ですよ。聞きやすい通る声で
200: 6/26 15:56
高田、snsでよもやまの事を指摘されたらしいけど、でもあまり変わらないような?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]