3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

秋田ラジオ番組Part6
401:秋田県人 9/2 5:25
昨日のエキマイク
ちょうど聞く時間があったので聞いてみた。
本来なら藤田アナと高田由香なんだが、高田由香の代わりに鴨下アナ。
藤田アナと鴨下アナのコンビ。
高田由香は騒いでるだけなんだが、鴨下アナは落ち着いた感じ。
これから、エキマイク水曜日は藤田・鴨下のコンビ確定だな。
402: 9/23 3:1
エキマイク水曜日
お酒よもやま大喜利
今週のお題「マラソンの給水所に置かれた意外なめの」毎週投稿して、ラジコで聞いてるが、カスリもしない。
あの二人のツボがわからない。
以前として読まれない。
403:秋田県人 9/23 5:34
>>402
俺も読まれない
404:秋田県人 9/23 7:48
ラジオ番組でSDGsって騒いでるが、期限過ぎれば忘れ去られてるべな。
最初だけだべ?
特に廣田は慣れない洗濯ものをたたんでよ。
普段やらねのによ。
わざとらしい。
405: 9/23 19:0
>>402
ガッターナ氏だったら読まれそうなネタが何となく分かったが今はな。
気に入ったリスナーを選んで読んでるんじゃ無いのかな。
406: 9/24 0:5
ガッタナー時代は、大したことがないネタでもなんとか面白く広げていたが、その後は寒さが強調されるだけになった。
ガッタナーはそういうところうまかったなあ。復帰しないものか。引退したの?
407:秋田県人 9/26 5:31
昨日、SDGsの番組やってたな。途中から聞いたんだが、何やってたんだか訳わからなかった。その中で印象深かったのが、竹本アナが社会人になってから電気料金未納で電気を止められたことがあった話をしてた。引き落としじゃなく、自分で支払いに行くと言ってた。いろいろ事情があると思ったが、引き落としにしたらと思った。
408:秋田県人 10/5 8:52
朝採り、滅多にリクエストかけないのに、明日は酒井アナの下の子のお芋掘りとのことでドリカム「晴れたらいいね」かけてた。自分の娘たからいいのか?
409:秋田県人 10/13 21:0
よもやま大喜利
投稿したが、カスリもしない。
410:秋田県人 1/5 8:57
前までは年末ジャンボをドーンとリスナープレゼントしてたが、ここ数年はやらなくなった。
昨年はアナウンサーが書いた年賀状。
411: 1/12 21:42
昨年から朝採りもリクエストに答えるようになったが、せっかくリスナー皆さんが聞きたい曲をリクエストするも探しても無いが何度かあった。
無さすぎ。
412: 3/11 14:51
3月11日、1分間の黙祷のハズか
突然謎の音楽が流れ、いつ始まっていつ終わったのかわからない。
もっと分かりやすくして欲しかったな。
413:秋田県人 3/17 12:47
今日のお誕生日おめでとう
2日も過ぎた人の投稿した人を読んでる。
ちゃんと日にちを守って読んでほしいものだ。
414: 3/18 18:54
郵便の土日配達がなくなって、秋田市内でも翌々日に配達されるようになったから当日までに届かなくなってるんだと思う
415: 3/18 18:59
なぜ日にちを守らないって、単純に考えてしまうんだろう?自分を基準にするからかな?
416:秋田県人 3/21 5:45
緊急地震速報の時、何さておいても中断して速報を伝えないといけないんだが何の番組か忘れたが、ずっと音楽を流してた時があったな。
BESTなタイミングで速報してほしいものだ。
417:秋田県人 3/21 13:3
災害時において秋田の局には何にも期待していない。
東日本大震災だってBSNラジオの方が地震災害の大きさなど役に立った。
418:秋田県人 3/21 16:42
朝採りワイド
4月の担当者決定。
月、田村陽子
火、酒井茉耶
水、柳本雪絵
木、賀内部長
金、田村陽子
変わったのは木曜日だけ
419:秋田県人 3/22 19:20
朝採り火曜日要らね。あの女は自分のことしか言わないし、都合の悪いことも絶対言わない。
420: 3/23 21:24
>>412
大事な日の黙祷、静寂の中
自然と黙祷したい人がいたと思うが、あの意味不明な音楽でタイミングが狂った人がいたんじゃないか?
421: 3/24 17:53
ねじのササキがミックスおりたら真坂が戻ってくるのか?
422:秋田県人 3/24 19:32
あの女は要らね
423:秋田県人 3/28 7:13
賀内さんの朝採り楽しみだな
424: 3/29 1:11
俺も賀内さんの朝採り楽しみだ
425: 3/29 23:35
ちぇすの瞬、再びミックスのレギュラーにすればいいのに
426:秋田県人 4/6 11:36
エキマイク
高田由香が歌ってるACTIONの歌、音楽が目立ってて高田由香の声が低く聞こえる。逆だべ?ABSの音声ヘタすぎ。
427:秋田県人 4/6 16:30
今日のよもやま、読まれたのは数通だけ。少なすぎだ!ガッタナー時代は結構な数を読まれてたんだがな。人が変われば読まれるのも変わるべな。
428: 4/8 0:50
エキマイクにローカル番組任せて、エフエム秋田、jfnの番組フルネットすればいいのに
429:秋田県人 4/8 8:14
>>428
ABSは思いつかないだろうな。
430: 4/8 13:0
>>428
以前はABSがローカル、FM秋田がJFNの番組と、午後の番組は棲み分けが出来てたんだけどね。
431:秋田県人 4/8 18:10
ABSしっかりしろよ
432:秋田県人 4/9 16:4
エキマイク聴かなくなったな。どうでも良くなった。朝採りはメッセージ出したり出さなかったり。
433:秋田県人 4/9 22:20
秋田市内はBSNが良い状態で聴けるので最近はBSNばかり。
434: 4/11 19:41
アレクサのいいやつでラジオ聴くようになったけど音質がソニーの一番高いラジオよりもいい
435: 4/12 22:35
エフエム秋田のアナウンサー、佐々木だけってなぁ
436: 4/13 16:32
>>427
当時は大喜利あらしと言われる投稿職人もかなり来てたんだよな。ガッタナー氏の頃は、それだけ人気があったって事だよ。
437:秋田県人 4/13 17:56
藤田アナはたまに毒を吐くからな。
438:秋田県人 4/14 20:41
エキマイク水曜日、藤田アナと高田由香は卒業。ガッタナー氏カモン
439: 4/24 11:0
午前10時55分のさきがけニュース
ナゼか音声が入らず音楽を流して誤魔化すABS。
440: 4/25 19:23
なぜガッタナーだけ「氏」がつくの?
441: 4/26 17:29
なぜガッタナーだけ「氏」がつくの?
442:秋田県人 4/26 19:52
エキマイク聴かなくても良くなった。
443:秋田県人 4/26 22:37
聴くだけ人生の無駄だしな。
444:秋田県人 4/27 2:53
エキマイクつまんね。自分のことしか喋らねし、それで時間がなくなる。しかも、リスナーからのリクエスト曲も「探したけとありませんでした」で終わり。テレビ局でかける曲が無いってどーよ。
445: 4/27 14:7
>>444
マジレスすると、エキマイクでは曲のリクエストは一斉やってないよ。
446:秋田県人 5/2 14:12
このゴールデンウィーク
朝採りは聴くが、エキマイクは全く聴かなくなった。
447: 5/2 14:42
イカ
448: 5/7 9:30
ABSラジオは終わっている。土日や年末年始は自社制作の生放送番組が無い。さきがけニュースの放送枠を減らして音楽番組を流す。地震が起きても速報を伝えるまでに時間を要する。地域に根ざそうとしないなら放送免許を返上してはどうかと思います。
449:秋田県人 5/8 7:22
高田由香ふるさとアクションの歌なんだが、せっかく歌ってるのに声がこもって聞こえるのは俺だけか?
みんなどう思う?
450:秋田県人 5/12 18:47
>>449
俺もそう思う。最初聞いた時、いつ歌ったのかわからなかった。言っちゃ悪いが、ABSの音声さんは耳が悪いのかと思ってた。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]