3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

秋田ラジオ番組Part6
51: 4/3 15:54
パーソナリティーが代わってもあきのひかげはキク5
52: 4/3 17:43
すっぴんの相方、麒麟、ユカイ、ユージだけしか楽しみなかった。爺さんいらん。
53: 4/3 17:55
>>52
能町とタツオに期待
54:秋田県人 4/3 20:56
藤井彩子と鶴岡さんって顔がソックリだよな
55: 4/3 21:42
よもやまは今月のお題を説明せずにいきなりネタに行ってたよね
最初何が何だか解らなかった
56: 4/4 21:23
さすが井関アナだわw
これから何が始まるのか説明してほしいわ。
57: 4/5 3:1
エキマイクになってからテンパルと池上彰のメール読まれないな
投稿してないのか?メール読まれるの少ないからか?
58:秋田県人 4/5 17:2
>>57
テンパルさんは今日読まれた。あきのさんはBSNラジオで読まれたし。
常連がパタリと読まれなくなると何かあったのか?と心配になるよな。
59: 4/5 17:28
エキマイクは時間長すぎ
60: 4/5 18:36
>>58
池上彰も今日読まれた
それよりカモログとかどうでもいい事に時間取り過ぎ
61: 4/5 19:28
エキマイクはごくラジに比べて、Twitterで読まれる率が高くなってる。
そのせいか、大喜利もTwitterでの投稿が可能になった。
62: 4/6 18:52
金曜はあの男性司会者が喋りまくるから、リスナーからのメッセージは読まないのは必定。
63: 4/10 13:31
井関ムカつくから午後からABS聞かなくなった
全く面白くない ガッタナやれ!
64: 4/10 15:47
今日もあきのひかげはキク5
65: 4/10 18:46
井関の声と性格が苦手です。どっちかだったらよかったけど。
66: 4/10 21:20
なんでだ?
エキマイク月曜から井関の声聞かないといけないのか?
でも金曜日もっと嫌w
67: 4/10 21:58
改悪以外の何でもないな。三河ですらまだマシだった。
68: 4/10 22:34
嫌なら聴くなよ。ストーカーですか?小学生みたいに好きな人にわざと嫌味を言ってるような、馬鹿で残念な大人ですか?
あなたの価値観は全世界共通じゃないですよ。
69: 4/11 15:11
自分大好き井関
70: 4/11 16:15
マティに比べたらまだ良い
71: 4/11 16:41
生き地獄だよねー週4日井関‥
72: 4/11 17:40
エキマイクなったらコーナーが多くて、皆さんのメッセージ読む人数が減った気がする。
それに、テーマも何かイマイチな気がする。
特に今日のテーマ、ため口だと。
どんなテーマやねんw
73: 4/11 19:45
井関キツいな あの人の話って凄くペラッぺラで面白くないんだよね。聞いてて疲れるし。会社じゃ上司が聞いてるからヤメてとも言えないし

74:秋田県人 4/11 19:59
報道に回せばいいのか?一時期そうだったし
75: 4/11 20:39
>>70
確かに
76: 4/11 21:11
せめて水曜はガッタナに戻してもらえないかABS
77: 4/11 22:42
聞き流しもできない幼稚な大人が沢山いるんですね。
改善してもらいたいならABSに直接言えば解決すると思いますよ。
耳障り過ぎて生活に支障がでるようなら法律相談でもしてください。
生き地獄なら即刻手を打ってください。上司にも聞いてると疲れて仕事に差し支えるので、他の番組にしてくれませんかと言ったら良いと思います。上司に意見が言えないブラック企業に勤めているなら、それも無理なんでしょうね。
78: 4/11 23:20
ABSは障害者福祉施設や作業所で良く流されている印象。
娯楽というより地元の天気情報やニュース、災害情報入手の防災ラジオとして流している。
NHKラジオには無い地元密着情報をもっとお願いしますよ。
79:秋田県人 4/12 1:13
NHKも改悪されて土日は日中、祝日は終日秋田からの天気が仙台からに変わってしまったからな
80: 4/12 3:9
FMのmixのTwitter、番組で告知してるにもかかわらず、火曜日だけは全く機能してないな
81: 4/12 6:9
エキマイクは主にTwitterしか読まない気がするな。
メールも読むけど…。
平等に読んでほしい。
それに何人も読んでくれ。
82: 4/12 7:18
>>77井関っぽい言い回し
83: 4/12 8:51
本人降臨?まあ肩の力抜けよ
お前の長文が1番幼稚だけどな
84: 4/13 8:21
>>77
あー言えばこー言うバカw
85: 4/13 11:39
>>77 は真面目に本人っぽく思えてきた…
一見丁寧に言っている感じで遠回しに嫌みを言う感じってそれっぽいよね…
86: 4/13 11:49
>>81
Twitterのメッセージが多くなったからか、テンパルや池上のメールがあまり読まれなくなったような気がする。
逆に、高田由香がパーソナリティになった絡みで、元・CLUP RADIOのリスナーのメッセージが読まれるようになってるな。
87: 4/13 13:23
>>84 お前もバカって使うあたりが偏差値低そう。指摘に対して感情論しか出てこないのか?恥ずかしい奴だな。
88: 4/13 14:35
ゴゴマキのリスナー偏見採用
89: 4/14 23:2
>>77 聞き流せてないな
90: 4/15 19:11
また今週も聞かなければならないのか あの声を
91: 4/15 19:43
しかも4日連続 キツイ
92: 4/15 22:22
井関さんばっかでツマンネ
93: 4/15 22:45
>>90 あなたは多様性を認めない差別主義者ですか?ヘイトスピーチは止めるべきです。
やり過ぎると法務省から警告が来るかもしれないよ。聞かない自由もあるのに、そこまで一人を攻撃したら下手すると名誉毀損レベルです。
大人か子供かは知らないが、個人攻撃は最低な人間のする事です。
94: 4/15 23:17
>>93 あなたの言葉をそっくりあなたに返します。
しかも誰かを特定していない何の問題も無い発言に対して自分勝手な憶測でしかない差別主義者呼ばわり。
そして法務省の名を借りて警告が来ると言う脅しは脅迫罪案件ですよね。
そちらの発言の方が名誉毀損レベルだと思いますがいかがですか?
95: 4/16 8:13
まぁまぁ落ち着いて…。

Mayaパーフェクトアンサー
雪ダルマさんとお花見するにはどうしたらいいの?
流石に俺の子供も、そんな奇抜な質問はしなかったな。
大阪の血筋は争えないなw
96: 4/16 13:39
>>94 一連の流れを見たら、井関氏に対しての誹謗中傷にしか見えないですよ。
法務省の話も実際に警告や注意を行ってるという事例もある。
私が法務省の人間とでも名乗っているなら問題だが、名を借りたという事実には 略1
97: 4/16 18:29
バカはほっときましょう
98: 4/16 20:16
ラジパル走ってる?
99: 4/16 22:13
>>96 正論過ぎるな! バカしか言えないような人に諭すだけ無駄だろ。
いつも「バカ」の連呼だし。
もうほっといてやれよ。
100: 4/16 22:30
便所の落書きをわざわざ見に来て正論らしきものを長文で書いてるけど、ここ便所だからな?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]