3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

秋田ラジオ番組Part6
301: 11/10 20:42
よもやまは俺1通しか送らないぞ。
1人何通か決めればいいのにな。
ひかげは山のように送ってるんじゃねーか?
302: 11/30 14:39
朝採り火曜日
ローカルグルメ情報って辞めたのか?
303: 11/30 21:17
よもやまはガッタナーと田村嫁じゃなきゃダメだな!
304: 12/1 22:13
同感。なんでガッタナー降ろしたんだ。
305: 12/2 17:10
よもやま三宅裕司でお願いします。無理ならせめてガタで! 今は最悪
306: 12/2 22:37
水曜エキマイクはガタに変えたほういいんじゃないか?高田由香と組んでたこともあっただろ
307: 12/3 13:41
高田ゆかのキンキン声耳障りだなっ
308: 12/3 18:34
NHK昼のニュース、亀田と宮地にニュース読ませるな。
なんであんな下手な奴ニュース読んでるの?
309: 12/9 20:59
今更だがエキマイクって面白いか?
310: 12/10 13:49
FMだけど北川ふうかの声気持ち悪い。
聴いててイライラしてくる。
311: 12/10 20:50
ニッポン放送聞いてる。ゆうぐれわんだふぉー
312: 1/8 15:44
エキマイク
高田由香が「排卵日」だと…。
高田由香から排卵日と普通に言ってるのを聞いて下がオッキしたw
313: 1/9 19:28
>>312
オレも聞いた!普通に喋ってたな。
314: 1/29 7:58
秋田の放送局なのに、秋田弁がほとんど聴けないかわりに関西弁がやたら聴こえてくるABS。
315: 2/13 0:16
あきのひかげ
よもやま大喜利またキク5
面白くねーな。
パクリのひかげよ
316: 2/13 11:55
高田由香は昨日のエキマイクの中で私は○ン○が好きなんですとハッキリラジオの前で断言したw
317: 2/17 8:49
酒井アナ
朝の番組でしきりにFBを勧めてるが、ロクにアップしてない事実!
恥ずかしくないのか?

歌なし
318: 2/17 14:15
井関は本当にアナウンサーか?
「草魚そうぎょ」を読めなかったらしく「草魚、くさぎょ」だと。
319: 2/19 18:32
井関は予定通り恒例の海外へ行くらしい。
コロナウイルス大丈夫か?
秋田にウイルス持ってくるなよ。
320: 2/21 18:32
今日は久しぶりに仕事早く終わったからラジオスイッチ入れたらマティが居なくて、新人の藤田と鴨下とコンビ組んでた。マティよりも良かった感じがした。マティいらね。
321: 2/29 20:59
長寿番組だった午後マキ
来月14日で終了!
322: 3/6 6:34
井関が海外から帰国
コロナ感染して無かったら来週からエキマイク復帰予定
323: 3/9 1:8
コロナウイルスで騒いでる中
恒例の海外旅行に行かせるABS
324: 3/9 19:51
ラジコでエキマイク聞いたら井関出てない。
本当に井関は大丈夫なのか?
コロナで騒いでるのに海外旅行に行ったんだ?
325: 3/14 17:37
21年間続いたゴゴマキ今日で終了!
牧子さん21年間お疲れ様でした
326: 3/15 8:44
ゴゴマキ終了で寂しいな
327: 3/18 18:38
ABS新社屋さぞかし、いい番組出来るんだろうな。
328: 3/21 16:59
今日の新番組のnanana
人に投稿を募っておいて、ゲストの歌とトークで終わった。
若干、期待外れ
329: 3/21 18:38
>>328
それ、新番組ではなく特番だから
330: 3/23 17:3
エキマイク
相変わらず人に投稿を募っておいて読まれた人は数通のみ。
オレは投稿しなかったけどね
331: 4/4 7:2
4月の新番組なって、エキマイクも井関が代わるかと思いきや、相変わらず月曜日〜木曜日。
金曜日はマティ。
他に誰か居ないのか?
332: 4/8 13:57
エキマイク水曜日
高田由香の代わりに今日も鴨下アナ
東京にいる高田由香は非常事態宣言出されたから、秋田に行かれないんだな。
それとか高田由香も感染してるとか?
333: 4/10 17:31
エキマイク金曜日にメール投稿しないで正解だったな。
マティのくっちゃべりで殆どの人のメールは読まれず。
ディレクターは何も言わないのか不思議だ。
334: 4/11 8:13
ガッタナーは完全に引退したの?ガッタナーが聞きたいんだが。
335: 5/7 6:41
エキマイク水曜日
よもやま大喜利4月
ひかげ、またもやチャンピオンを逃す。
もう、ひかげ引退だな。
336: 5/8 22:0
5月4日に松村サトシさんが亡くなられたらしい!!

驚いた!何があったんだ!?

ご冥福をお祈り申し上げます。
337: 5/9 20:17
さっき松村サトシさんの追悼番組聞いたんだが、
病気かなって思った。
本当に残念。。
338: 5/9 21:30
エキマイク飽きた
339: 6/26 16:4
久々にエキマイク聞いた。今日はマティと鴨下。マティは家にいると何もやらないらしい。トイレットペーパーだけは新品に変えると自慢してたか、鴨下に突っ込まれてた。マティはご飯食べた後も、そのままを暴露。鴨下も呆れてた。マティは自分のことしか頭にない。
340: 6/27 22:1
エキマイクは面白くない
341: 6/29 16:5
エキマイク月曜日
人に投稿を募っておいて、読んだのは数通。
殆ど読まないのと同じ。
342: 7/1 15:7
エキマイクのMC最低
343: 7/1 16:7
たかがラジオ、そんなにムキになってどうする。
344: 7/4 22:52
最近のラジオ番組
あまり面白くない気がする。
345: 7/7 7:37
青森県の某ラジオ番組
アナウンサーもハキハキして聞きやすかったな。
346: 7/7 21:46
青森放送は昔からラジオに力が入ってる。タレントも充実してるしみんな上手いし面白い。
347: 7/9 7:53
アナウンサーの皆さん
みんなが聞いてるので、皆さんに伝わるアナウンスお願いします。
348: 7/18 19:55
高田由香は音痴
349: 7/23 14:27
>>348
失礼だぞ
350: 7/28 15:13
ここのスレって、FM(地域局含む)もいいの?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]