3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

秋田ラジオ番組Part6
351: 8/4 5:58
先週の今日、朝採りのMC
ちょうど大雨降って、そればかり放送して、結局はリスナーのメッセージ1通も読まず…。忘れたとは言わせない。それとも、ディレクターから読まなくてもいいと言われたのか?
352: 8/4 23:21
あの日は報道特番体制で間違いなかった
NHKも秋野由美子で、おばさん大活躍の日でした
353: 8/10 18:3
>>349
高田由香はお前より歌は上手いぞ。
354: 8/20 6:54
朝採り火曜日
パーフェクトアンサー。
何をやりたいのかわからない。
355: 8/26 5:37
そのパーフェクトアンサー
最終的には専門家へ電話。
最初から電話できけや。
そうすれば、リスナーの投稿いらねべ
356: 8/26 11:21
パーフェクトアンサーは大喜利のようなものだと思います。
357: 10/13 7:0
パーフェクトアンサーも
きく3とか集計すれば面白いかもな。
358: 10/17 5:33
エキマイク
MCいつまで井関にやらせるんだ?
359: 10/17 15:17
松村サトシが死んだって⁉まだ若かったろ。
サタナビの裏で大コケしたのが尾を引いてたのかなあ…
360: 10/19 20:32
≫345
青森なら、今エフエムで喋ってる柳瀬も青森放送にいたよな
その前は仙台だが
361: 11/11 7:18
日曜日の深夜番組
幸坂アナ
イキイキしてたな
362:秋田県人 2/16 20:25
今日の朝採り火曜日
酒井アナは自分のことばかりで、リスナーの投稿を殆んど読まない。
流石子持ちの母さん。
363: 2/23 8:27
今日は仕事休みでラジオ聞こうとするも今日の担当は酒井。あのナニワ女は苦手だからラジオ聞かない。
364: 3/19 22:27
今週末放送させる
NaNaNa音楽祭
昨年は気が付くと直ぐ終わった。
今年もゲストが歌って終わり。
365:秋田県人 3/20 12:26
FM873何もおもしぇぐねな。
366:秋田県人 3/23 3:36
エキマイク新体制
何たら番組なるんだが楽しみだな。
367:秋田県人 3/24 14:32
今日のエキマイクで井関が柔道の古賀稔彦さんの訃報を伝えるも、ただ棒読みに喋ってて表情が感じられなかった。
368: 3/25 7:1
エキマイク
月曜日、関向・田村(若い方)
火曜日、マティ・竹本
水曜日、藤田・高田由香
木曜日、井関・太田
金曜日、鴨下・林
29日から
369: 3/25 18:3
FM秋田 Mix関連

rug Mix
火曜→樫尾out 桜庭in
木曜→桜庭out 真田in

news Mix
木曜→真田out 大島in
370: 3/26 14:0
よもやまが全く面白くない
ガッタナー帰ってこいよ
371: 3/26 17:26
ミックス続くのか…
372: 3/30 1:1
ガッタナーいなくなって何年だっけ?
もうあきらめようよ
373:秋田県人 3/30 6:10
昨日のエキマイク月曜日
関向アナはギャーギャー騒いでるだけ。
田村アナは落ち着いた感じを受けた。
374: 3/30 15:22
エキマイク火曜日
マティと竹本コンビ、どっちもどっちだな。
喋ってるだけ
375:秋田県人 4/3 6:41
エキマイク金曜日
鴨下アナと林アナ
女子トーク炸裂
喋ってるだけ。
376:秋田県人 4/3 15:26
エキマイクは全体的にMCは喋ってるだけなんだねw
377: 4/23 0:28
ラジオなんだから喋るしかないだろw
喋ってる中身が問題だけどなw
378:秋田県人 5/3 18:9
エキマイク
月曜日
関向・田村(若い方)
田村、取材でハーブをいただいた。
それを、ずっと左手で握ってたらしい。
取り扱いが雑すぎる。
379: 5/6 19:20
またチャーリーが番組ぶっこんできたか。シニアの力とか。
380:秋田県人 5/7 12:8
oリンク
381: 5/10 14:24
ABS契約社員が新型コロナウイルス感染。
誰だべ?
382: 5/13 20:34
やっちまった羅漢、面白くないね。
なんとか会長の「おつかれ〜」みたいなのいらない。
メールのコーナーもいらない。
ゲストとのトークと羅漢のヒップホップ紹介だけでいい。
時間短いのに詰め込みすぎで全部中途半端。
383: 5/16 19:9
花ちゃんの民謡は日本一の菅原五郎さんは亡くなったの?
384: 5/17 20:56
>>383
5月11日(火)に急逝されました。享年73歳。
菅原五郎さんのご冥福を心からお祈りします。
385:秋田県人 5/26 14:29
「エキマイク」より「ごくじょうラジオ」の方が良かったな
386: 5/31 11:9
≫385
中身あんまり変わってなくね?
387: 5/31 11:40
>>386
確かに
388: 6/16 5:25
エキマイク飽きたな。
最近全く聞いてないけど
389: 6/17 15:3
ごくじょうラジオの時の男性パーソナリティが日替わりなのが良かった
ごくじょうからエキマイクになって井関アナが残ったのはしかたないけど、ほかは全部替えてマテログだけが残った理由がいまだにわからない
390: 6/21 5:15
MUSIX!

幸坂アナが妊娠
391:秋田県人 6/22 5:17
旦那に中出しされたか
392: 6/23 10:12
17時過ぎのFM秋田でニュース読む人、帰宅時に毎日聞いてるけど言い直しがほぼ毎日ある。聞いてる方がイライラする!
393:秋田県人 7/15 12:38
エキマイク面白くない。なんてったって各曜日のmcが最低。
394: 7/16 14:59
ちくわうざいな
395:秋田県人 8/10 21:32
>>394
お前もな
396:秋田県人 8/11 2:43
エキマイク
ワンパターン化しつつある。
各MCは気付いてないだけだ。
ただ原稿を読み上げるだけのロボット。
397:秋田県人 8/11 6:30
エキマイクつまらねー
398: 8/12 23:40
エキマイクを面白くするにはどうすればいいんど?
399: 8/13 12:34
エキマイクを面白くするにはどうすればいいんど?
400: 8/18 22:11
400
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]