3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

秋田ラジオ番組Part6
510: 11/23 0:57
>秋田でさ、お笑いがしたいのよ。

東京で賞レースに挑戦し続ける芸人人生もあったと思うの。

でも、せっかくの人生だから自分達にしか選べない道を選んだのよ。

「東京でダメだったから帰って来たんだ」って思う秋田の人の秋田への評価の低さを変えたいのよ。

アタシにとっては秋田が最前線なのよ。

別に東京で売れて秋田に来た方が
全国から客呼べるやん
その方がもっと自分の為、秋田の為になるだろが、逃げて来た負け犬がカッコつけてんなよ。
コイツいいワケだらけで嫌いやわ、何が秋田に移住した芸人だよ、おめーゴジョウメのかっぺ育ちだろうがアホかよ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]