3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

秋田代行スレ01
101:秋田の名無 3/9 10:56
貴方はどれ位の料金が希望ですか?
102:秋田の名無 3/10 6:9
なんだがおべだふりしてるやづいだやー 大型2種あれば 大型免許で乗れる車は代行してもいいぁだー 保険がなにしたって?代行保険ってのは、普通車だろうが大型だろうが代行中の事故は保証されるべしゃー
大型は保証外なんて、約款さ書いでねーじゃ
103:秋田の名無 3/18 16:49
オラ本荘だども、いっつも8千円だや。それでも負げでもらってらど思うな。5〜6千円の代行なんて聞いだごどねぇな。雑な運転なるがら安いばいいってもんでもねぇど思うし。なんた商売さも適正価格ってあるべさ。
104:秋田の名無 3/25 16:16
カード使える代行ねすか?
105:代行 4/9 3:0
↑ありません
106:秋田の名無 4/9 22:47
ナイスって代行まだあんの?
107: 4/22 12:4
>>103
どこの代行屋さんも本荘までは安くて8000円ですよね。5〜6000円のとこってどこなんだろ?
108: 5/1 17:24
代行で働いてる人はほんと世の中の底辺の人たち。タクシーは給料安いが保険関係はきちんとしてる。代行は全くなし。 二種免許?笑っちゃうね。 まともな仕事しろ( ~っ~)/
109: 5/1 17:30
>>108
その底辺の人達がいないと酒飲んで家に帰れない事について。
110: 5/1 18:11
>>108さん事態の考え方がどうかと思うのですが。。。
111: 5/1 21:3
自体
112: 5/2 0:53
真心代行のお母さんめちゃくちゃ色っぽい刄}ジで一目惚れするくらい綺麗
113: 5/4 18:41
>>108
二種お笑うんだ。
タクシーも二種なんだけどね
代行も会社によっては保険入ってますよ。
真面目な仕事
貴方の仕事はなんですか
114: 5/4 20:47
108様、まともな仕事って何ですか?底辺じゃない人たちってどんな人?仕事に貴賤はないですよ。
115: 5/5 2:53


なんとなく思った

底辺の人に値切る人は?
底辺の人に一目惚れしそうな人は?
『底辺の人…』って言ってる人の位置はどの辺?


でも、底辺の人と言われてる私から見ても『底辺の…』って言われても言い返せない行為をしてる人達も、たくさん居るってのも事実。

略14
116: 5/9 12:38
仕事しない生活保護や甘い汁をすすった役人、天下りが底辺だ
117: 5/9 13:20
黙って二千円で運んでよ
118: 5/22 18:54
↑宅急便ですか?
119: 5/23 22:48
底辺って言い方は適当ではないけど、
×1率・前餅率・破産者率・小指身体障害者率は高そう・・・
120: 7/2 22:57
某代行屋さん!蛇行運転やめろ!ウィンカーも付けずに!黒のプリウス!
121: 7/7 22:1
最近大町に代行止まってねすな。道は詰まってるし、代行いねーし、帰るの大変だォ
122: 7/7 23:30
>>119
くだらねー文章・・・。恥ずかしくないの?
123: 7/8 1:52
>>122さんの言う通りです。
124: 7/9 12:40
まぁ差別的な発言する奴は大抵人間的に欠陥ありますょね。精神的な。
125: 7/10 3:10
代行の客車はハイビームのまま減光せずに対向して来る奴が多いが、なぜ?
126: 7/18 11:5
死亡事故あったみたいだけど、亡くなったのお客さん?
127: 7/18 12:46
事故ったのドコの代行だろ?
128: 7/18 16:4
軽自動車で亡くなった客の他に運転手が二人乗ってた?随伴車で送ってたのか?もしそうなら代行保険適用外で任意保険での対応だが…任意だから入ってるのか?
いずれにしろ、そんな代行は認定取り消せ!
129: 7/19 14:21
>>126.127.128

新聞見てないから詳細希望。
130: 7/20 1:3
M○Xさん最近、日曜日も出てきてますね〜
いつも使ってるんで助かります。
131: 7/23 11:36
事故った代行は白で動いてたみたいよ
132: 8/5 10:51
こないだ あす〇ろ代行に車がぶつかるくらい幅寄せされた!

代行経験者として言わせてもらう!

そんな運転してんならやめちまえ!!!
133: 8/6 12:40
フィリピン人って免許あるんですかね?この間フィリピン人乗っけて行った代行見かけたけど…
134: 8/6 13:17
代行のバイトしたいけど、あんまり女でやってる人ってみなくね
135: 8/6 14:54
>>133
 日本が締結しているジュネーブ交通条約をフィリピンも締結しているので
フィリピン政府が発給した国際免許を所持していれば日本国内で免許証に
規定されている車を運転することはできる。
 また、日本国の運転免許の受験資格に国籍の制限はないので
外国籍の人間が日本の運転免許を所持することも可。

 よって、フィリピン人が日本国内で車を運転することに何ら不思議はない。
それより>>133の文体からはフィリピン人を差別している様子が伺える。
136: 8/7 5:15
今は知らんけど以前M〇X乗っけてたフィリピン人免許無いよ。今潰れたけど〇クラブって店、通った時期あって耳にした事ある。タクシーかM〇Xで帰るって言ってたからな。店の子の話しじゃフィリピン人ほとんど免許持って無いってよ
137:削除済み 0/0 0:0
削除済み
138: 8/11 20:39
なぁ兄弟...
前みたいに代行スレ盛り上げようぜ

ん?

まだアク禁?

まだまだ...



略30
139: 8/11 21:28
死亡事故どこなのよ?
140: 8/11 22:40
国家権利で抑えられてるから出てこねーよ
141: 8/12 21:40
権力だべ。
142: 8/14 15:24
MDX代行って、話題性高いね。良くも悪くも。人気あるからだろね。
んでも、こないだ迎賓館の向かい側に軽トラ停めて納品してたら 「ここは俺達の駐車スペースだ、どけゥ」と言われた。こっちは確かに路駐だけど、おめーらゎ路駐じゃねぇのか?。
143: 8/14 16:12
M〇Xって










略12
144: 8/17 15:25
>>143
正解!(b^ー°)
145: 8/17 23:0
そんな事言う人間いるんですね…
146: 8/19 9:34
>>145
それじゃ何と言ってほしいんだ?
147: 8/21 14:40
戦国乙女が亡くなったそうだ...
148: 8/21 16:22
戦国乙女って?
149: 8/21 17:39
>>147
またパチ話か?
いい加減に懲りろよな。
150: 8/22 0:41
昨日はどこも絆代行でいっぱいでしたね。僕は飯島の絆代行がお気に入りです
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]