3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

秋田代行スレ01
351:現役 3/25 19:31
大町NOW
今夜も出勤

>>350さん
レスありがとうございます
確かに、そうなんですよね〜(←こればっかり)

今夜は、金曜の夜
がっちり稼ぎましょう
352:轟乃酔助(とどろきのよすけ) 3/25 22:56
のぞみ代行の人だすべ、伴車の担当の人はオカシナ人だな。お調子者だな少し。のぞみ代行だば、俺なら使わない。店に頼み初めて使った時、(一回だけ)如何にも「やんわり」と腰低い話し方をしてくれたが、あれじゃ気持ち悪くて二度と乗らない。
353: 3/26 6:3


[ あっ俺も使わねっすなーワザとらしくて…
354: 3/26 9:27
名前ストレート過ぎませんか?
355: 3/26 9:28
俺は使うぜ
356: 3/26 15:4
今まで使ってたけど、また客車の担当の人変わってて、なんかあるのかな?しかも今度の人はなんか偉そうにしている。前のオジサンの方が良かったから、私は今後利用しないと思います。
357: 3/26 15:43
>>352-356に対し19時半頃に現役さんが何と言うか楽しみだな(笑)

因みに自分は>>354と同意見で、このような場で実名はまずくないか?と思うが!
358: 3/26 16:14
>>357

プププ(笑)
359: 3/26 16:56
ヤッターマン。
16連チャンありがとう
360: 3/26 17:11
ねぇ…
どこで?
361: 3/26 17:37
十人十色
色色色色色エロエロエロエロ
362: 3/26 18:20
今日代行を使うと思ってます
協和の羽後境までいくらか?誰か教えて下さい
363: 3/26 18:41
>>362
一万で釣りくるんじゃない?
ヤッターマンで16連もしたなら余裕でしょ
364: 3/26 18:52
ヤッターマン最高
365: 3/26 19:19
やっぱりヤッターマンは嫌いだ!
366: 3/26 19:26
アベアベ
367:現役 3/26 19:46
大町NOW
今夜も出勤

私の意見としては…
皆様の書き込み、大変うれしく思います
自分は伴車で会計担当ですが、レス見てドキッとしました
お客に対して柔らかく丁寧にとは常に思ってましたが、それが過剰だと逆に嫌がられるんだなと…
参考にさせていただきます

ですが、実名はまずいかと…
まして、あの代行さんは一台しかいないし
略13
368:現役 3/26 19:56
補足です

>>357さん
私が何と言うかの期待と、だいたいのレスする時間覚えていていただきありがとうございます

上記のレス見直してみたら、「私の意見は…」と上から目線的になっておりました

お詫びします
気分を悪くされましたら、すみませんでした
369:轟乃酔助 3/26 21:26
おばんです、川反から外旭川へ帰る時、運転代行を利用している轟乃酔助です。●●代行に対して実名にての投稿した事を反省しますが、ひとつだけ言わせて下さい。運転代行さんもサービス業、●●さんは腰は低いがサービス業には向いてないか。
370: 3/27 2:56
>>369

その通りだと思います。本人達に自覚はないでしょうけどk
371: 3/27 20:58
どこの 代行お勧めですか
372: 3/27 22:26
>>371
どこの代行さんですか?ご本人さんですか?
373:現役 3/28 19:32
大町NOW
今夜も出勤

いつもの月曜よりは、車が多いと思われます
374:匿名 3/28 20:3
↑こいつ暇な代行さんみたいだね!
375: 3/28 20:24
↑あんたは忙しい代行さんなの?
376: 3/29 10:43
横入り失礼します。今日大曲で飲もうと思っています。安い代行ありますか?ちなみにアタシが知ってる安い代行さんは8.5キロで二千円〜二千五百円です。
377:英スパ乃接着剤7 3/29 15:7
(376)さん、横入り最高、今夜の大曲、素敵な時間であります様に。(お釜じゃないが俺、戦カメさんではないが丁寧に話す)貴方の8.5キロは普通だと知らない初めての代行に乗ったとして、2700円位になるかも。聞いたんだが、8.5キロ×2(キロ、200円として)+1000円(基本料金、初乗)で、2700円かなと知合いの時々無職の二日置きの運転代行ドライバーが話していたソ(ひまな?覆面評論家)の俺が本人なんちゃって
378: 3/30 18:30
後悔するわよ
379:現役 3/30 19:56
大町NOW
今夜も出勤

月末とはいえ、週中日で微妙な天気
どうでしょうね〜

それより、タバコが…
380: 3/30 20:41
汗臭?腋臭?分からないけど…ちょい身だしなみ問題有りかと…飲んだ後にあの臭いは吐き気を加速させます
381: 4/1 5:24
>>379あなたが出勤したか業務終了したかタバコがどうしたかなんてどうでもいいですし、>>367にて『実名はマズイ』的な発言しておいて『一台しかない』なんて余計に人物を特定しやすい内容の発言!あなた大丈夫?毎回、何言ってんの?
382:現役 4/1 20:14
大町NOW
今夜も出勤

381さんに、おこられちゃいました
383:とら 4/1 21:8
今日の大町は人でてますか?
384:現役 4/1 21:27
>>383さん

大町、結構人でてますね
期待大です
385: 4/1 22:18
山王十字路で事故(;・∀・) なんかちらっと見たら〇a〇a代行ぽかった
386: 4/1 22:58
↑ No. 88 でした
387: 4/6 23:40
他社の事故をこんなとこに書き込みしなくていいから…当事者と社長はこれから大変なのにね
お互い事故はないほうがいいですから。
よほど暇か性格悪いんだろな?自分の頭のハエほろだげじゃー
388: 4/7 3:45
なぜ料金がバラバラなのか?タクシーのようにある程度統一して欲しい…
389: 4/7 3:51
>>380ちなみにどこでしょうか?私も先日利用した運転手さんキツかった。
390: 4/8 21:3
本日、金曜日の川反は人はでてますか?
昨日の地震の影響で暇ですかね。
391: 4/9 18:43
代行利用した時運転手に根掘り葉掘りプライベートな事聞かれて参った。
敬語ならまだしもタメ口だし香水臭いし運転荒いし。
それ以来利用していません。
392: 4/10 1:22
>>391さん 大変でしたね!同業者としてお恥ずかしいです。
ですが、逆にお客様からも同様の事をしつこく聞かれる事が実は多いんですよね。
どちら側にせよ、失礼だし嫌ですよね!
393: 4/10 3:8
交差点に駐車している代行は、即通報してるからな!
394: 4/10 22:26
即通報オーライ なんだったら降りて口頭で注意すれば? タクシーの方が断然多いと思うのは私だけでしょうか?
395:匿名 4/11 12:33
口頭で注意して喧嘩になる事もあるから気をつけないとね!
396: 4/20 21:44
忙しいっすか[
397: 4/21 2:34
タクシーも代行もマナー悪い。
398: 4/28 5:56
沙霧殿ー!
399: 4/28 10:52
帰れぇ!
400: 4/29 0:34
大海NOW
今夜もドル箱
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]