3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

秋田代行スレ01
551: 12/24 4:56
この12月の暮れに2キロで2仟圓とたがらどてなにしたってなー 肝っ玉ちちゃな んだどて こごさかぐなじゃ 従業員だってすこしぐれ じぇんこほしでね
552: 12/24 7:45
>>551
あんたのところの代行さんは季節によって料金変わるの?
それとも従業員でちょろまかしてるのか?
いずれにしてもお客さんはいい迷惑だな。

こんな掲示板に書き込むなって?
いきなり高い料金請求されるよりはまだ可愛いんじゃねぇの(笑)
553: 12/25 4:52
ははは くそまじめなって反論してらな ちょろまがしもやねばやってらいねべしゃー市内の某代行でだばちょろまがしやりすぎで「ちょろ」ってあだなついだなもいるったや
季節によって料金変わるあだばめんけもんでねげ?ひでどぎだば1本毎だじゃな
554: 12/25 6:1
>>553

頼むから読み易く理解できる言葉で書いてくれるかな?
555: 12/25 6:11
この時期はお客側も寒いの嫌だから白タク求めるだろうし車の雪払いもしなきゃいけないから代行の人も少しは手間欲しいのかも。
まぁ適当に拾えばそーゆう事もあるだろうね。
あと、よくどこどこに迎えに来てと簡単に頼んでる人を見るけど、代行車に乗った時点で白タク行為。
前にも書いたけど、リスクは超超超デカイ。事故っても保険おりないし営業許可取り消しのうえに罰金300万。
極端な話、もう自殺か夜逃げだよね。やりたい訳がない。ほとんどお客のワガママだと思う。
ぼったくりもとばっちりも受けたくなきゃ、多少待ち時間あっても自分トコの代行を車で大人しく待ってるべきだね。
パソだと長くなるな(笑)ゴメンネ
556:運転手 12/25 7:37
去年白タクで死亡事故あったけど、営業停止5日で済んだようだ!
557: 12/25 9:33
乗ったのが元警察のかなり上の人じゃなかったっけ?
客の車が定員オーバーだったから代行車に乗ったと何とか。
ミエナイチカラが働いたのかな・・・
558: 12/25 14:24
>>536
ラ○ン代行
559:運転手 12/25 15:33
何の仕事もだけど、バックが大きいと有利だね。代行の運転手さん冬道安全運転で、頑張って下さい。
560: 12/25 18:19
代行って時間指定で予約できますか?
561: 12/25 19:57
無理でしょう。あなたの為に他のお客さんをとらないなんてことはないと思います。時間指定しても前に使うお客さんの行き先で時間が変わるので。
562: 12/25 22:3
日○本代行かなりおっつい車使ってるんやねw
563: 12/26 18:47
おっつい車って、どんな車の事?(*_*)
564: 12/26 20:35
昇竜代行は、市内どこでもワンコインだ
激安だ
565: 12/26 22:52
スナックとか飲み屋でチップまで払って代行を値切る奴の気が知れね!!
566: 12/31 3:51
MAX代行うぜぇ
567: 12/31 3:51
MAX代行うぜぇ
568: 12/31 8:30
そんなにウザいんだったら直接文句言えば?
名前だけ一緒で各車の責任は各々。そんなとこが未だにあるんだからな。
今でもグループってほざいてるのかな。
チンピラカスの集まりがM○○代行。でOK?
569: 12/31 17:22
今日の朝方、地下道の山王入り口そばで、ピンクのヴィッツ、事故ってたな…

どこの代行だろ

可哀想に…
570: 12/31 20:31
代行は運転が荒いからなぁ
客と運転手とどっちが酒飲んでんだって思う
571: 12/31 23:35
>>568 ですね! OKと思います。
572: 1/7 1:49
楢山のコンビニで飲み屋のママと客らしき男の二人組待ちの青い車の代行、卸団地方面に走って行った。

白タクじゃんw
573: 1/7 1:52
>>572 その車はフィットじゃなかった?
574: 1/7 5:25
青のフィット?使ってる代行ありましたっけ??
イ○トならわかるよね〜 言わずと知れたタクシーセンターОAО
575: 1/18 14:4
あ●る代行知ったかこいて客にあること無いことベラベラしゃべんな!!
マジうぜぇ
576: 1/18 17:5
*な*
577: 1/19 18:54
山王に待機している K代行どんなもんでしょう?事故多いと聞いたけど…
578: 1/21 6:48
38最悪!
無休だし、安い(イマイチ解らず)のかな?

でもぉ…社長がマジキモい。
ジジィのくせに20代じゃなきゃ女じゃないとか…
あの禿アリエナーイw

自分の顔を鏡で見たことあるのかなぁw
鏡、割れたりしてwww
579: 1/23 4:37
>>578は現役38ドライバーの嘆きか
580: 1/27 22:54
にかほ市の日本○てまだ営業してますか 最近みでねでぇー
581: 1/28 20:10
パッ○ィ 忙しそうだ 白かなりかな
582:削除済み 0/0 0:0
削除済み
583: 2/2 12:19
こないだMAX代行に南通でめっちゃ煽られた…俺普通に50キロくらい出してるにのに…
しかもわざとギリギリ通って追い越し…考えられん

車止めて大町飲みにいったらその車ちょうど客乗せようとしてて…
運転手ガンミしたらメガネかけたわか
584: 2/2 12:21
若いしょぼ男だった…(笑)
マジでぶん殴ってやるかと思った

ああいう奴使ってるってなんなの?
ちなみに色は青
585: 2/2 20:39
>>583-584さん
M○Xは基本バカしかいないから白い目で見てあげましょう。
今でもナカミ隣の駐車場前に右側路駐して我が物顔で意気がってんのかな。
アホが移るから関わらない方がいいですよ。
586: 2/3 7:22
おしぼり屋に「ここはウチのナワバリだ!どけ!」だっけ(笑)
587:カトリーヌ 2/5 4:38
私は大町のスナックに勤めてますが○A○代行さんは良いですよ。内のお客様が話してましたけど、秋田市内の代行さんではチームワークが一番ですって、なんで悪口言ったりするかしら、○A○代行さんは忙しいから暇な代行さんの僻みかしら(笑)
588: 2/5 5:30
>>587さん
ちょこちょこ名前が出てますから初めから読めば何故かはわかるはずですよ!
妬みなんかじゃ無いでしょうに。事業者からすれば面汚しで自分達まで同じように見られるのが迷惑だから嫌われるんですよ。

あなたの前に書かれてるおしぼり屋さんの件を御覧になりましたか?

何を勘違いしてるのわかりませんが、あんな風に意気がってるから白い目で見られるんです。

ご存知無いかも知れませんが、代行の法を知ったら何ひとつ守らない事に驚くでしょうね。

一般の苦情まで事業者の妬み扱いされるとは…事業者として迷惑です。
589: 2/5 6:34
>>588さん
>>587さんは当事者なのイメージアップの書き込みとも考えられますよ。
590: 2/5 11:53
一般常識のある人間が、

『内のお客さん』

とか

『チームワークが一番いい』

とか、公共の掲示板に書かないだろうよ(笑)


略15
591: 2/6 9:53
何処よ 死亡事故起こした代行屋は?
592: 2/7 11:15
>>587
本人乙

内ってなんだよ…www
マジでバカなんだなwww

max絶対につかわねぇ…
成りすます前に運動なんとかしろってカス
593: 2/7 15:8
>>592落ち着け。
運動じゃなく運転だろ。
馬鹿に揚げ足取られないようにしようよ。
594: 2/8 1:10
どこの代行も自分の所が一番だと思ってるし、他もやってるから自分達もやる。なにが悪いかもわからない(分かっててもやる)経営者が大半って事。この業界をキチンとやっていこうと思っている人がいればいくらでも賛同するのになぁ〜。
595: 2/8 2:11
小っちぇー事気にすんな
596: 2/8 10:49
象潟〜にかほだったら
どこが1番いいんだろ?!
597: 2/14 22:21
ZEROか平成だな
にかほ市内なら金浦まで1500円で帰れるしな
598: 2/20 4:8
代行って稼げるんですか?若い人もやってるようですが?
599: 2/20 4:54
ダンピングのし過ぎで料金はボロボロ、剥離多売で上がりはスカスカ。まともに稼げるのは金曜日くらいじゃないの?
それか自分の知り合いや友達で、しょっちゅう飲みに行く人に片っ端から代行やるからよろしくって声をかけまくる。
しかし、既に安売り代行の馴染みになってるだろうから、難しいとは思うよ。
変なとこにいくと、保険料を滞納してたり執行してたりするから、業者選びは慎重にね。
元代行業のものからの一言でした。
600: 2/20 7:25
↑剥離×
薄利○
失礼しました〜
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]