3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

秋田代行スレ01
51:秋田の名無 10/28 9:51
MAXのひとこうゆうところでそんなこといっていいの?客はなれるよ。いい大人がバカみたい。まあ多分残念な方なんだろーね。
52:秋田の名無 10/28 20:36
大曲でいい代行ありますか?
53:秋田の名無 10/30 16:40
香水つけてる運転手、臭い!おぇー
54:秋田の名無 10/30 17:7
MAXたまに利用させてもらってましたが…
こんなのがいるなら…
やめときます…
55:秋田の名無 11/1 22:31
>>51
みたいじゃなくて、馬鹿だから。ありゃー、ねーよ。
ドンマイ黒瀧
56:秋田の名無 11/2 21:37
そんなんだから代行ってバカだって言われるんだよね。
57:秋田の名無 11/2 22:50
ただでさえ、ガラ悪いの多いからねぇ
58:秋田の名無 11/3 1:18
ガラ悪いふりしたカスもいるってか☆
59:秋田の名無 11/3 1:36
代行…
そんなもんだろう。
60:秋田の名無 11/3 7:50
本人じゃなくて、違う人のいたずらかもしれないじゃん。
61:秋田の名無 11/3 15:35
俺、粕漬け無理。
62:38です 11/3 19:26
電話にでない。気合いいれて取り立てるか。
63:秋田の名無 11/5 10:15
大館で、オススメ代行オシエテください!
使ってたとこ、無くなったから たのみます.
64:秋田の名無 11/6 8:47
秋田の代行は安すぎるからかわいそぉヌそれでもこっちの皆さんは高いっていいますよねヌ
65:削除済み 0/0 0:0
削除済み
66:削除済み 0/0 0:0
削除済み
67:秋田の名無 11/18 0:30
>>66

去年人ひかなかったっけ?
68:秋田の名無 11/18 0:37
5、6年前くらいに仕事でほとんど毎日ジャパン代行使ってたけどヤクザ見たいなお兄さん優しかったなー最初の印象とギャップあり過ぎて笑えた。まだ代行やってるかなー
69:削除済み 0/0 0:0
削除済み
70:秋田の名無 11/19 22:44
>>69
まあそう言うなよ。少ない髪で頑張って、リーゼントしてるんだから。
71:秋田の名無 11/23 16:21
>>69
気付いたんなら、拾って捨てればいいじゃん。知らん顔なら同じでしょ。
がんばれまっ○る!取ったどー
72:削除済み 0/0 0:0
削除済み
73:秋田の名無 11/24 3:0
お前ら始めてか そんなに力むなよ
74:秋田の名無 12/15 10:3
本荘の代行屋、酒気帯びで掴まったけど、どこなんだべな・・・
75:秋田の名無 12/15 11:19
削除多いな。
76:秋田の名無 12/15 20:56
北秋田の代行なんて
事故りまくり
77:秋田の名無 12/21 4:37
北秋田の何処か知らないけど事故りまくりって表現はどうかと…?
78:秋田の名無 12/21 23:49
いやいや
事故りまくりなんだから
そのまんま
79:秋田の名無 12/22 3:49
身が持たねぇょ。
80:秋田の名無 12/23 22:25
昨日電話したけど繋がらなかった。大曲の中〇代行って潰れたの?忘年会は毎年送って頂いたのに心配で、いつも店に頼んでたから番号わからなくて…誰か教えて下さい。
81:秋田の名無 12/24 15:19
中〇代行で帰ったよ。1時間40分待ちで。22日どこの代行も繋がらなかった。うまく繋がっても1時間〜2時間待ちでした。
82:秋田の名無 1/8 20:37
あげ
83:秋田の名無 1/21 23:18
レスが伸びてないので、外出する人が減ったんだなぁって感じますね。飲食街が賑やかになってほしい、皆が潤うように。。。
代行業者さんの選択は、安全で丁寧かつ親切なとこですね。自分の生命&自家用車を預けているので。その点を代行をやられてる方は、忘れないで欲しいです。
84:秋田の名無 1/31 0:23
運転手、ポマードやめれ
85:秋田の名無 2/4 0:38
んたば、降りれ〜
86:秋田の名無 2/4 12:13
接客業で、香水等の臭いがするのは、良くないかも。程よく微かな感じならまだしも。化粧品店さん等は、気にならないかなと、私見です。
87:秋田の名無 2/7 2:2
でんでん代行のキューブ八橋で事故ってたね。しかも電柱折れてたし。
88:39ni 3/3 8:57
パD代行、大型ダンプ代行ありがとう。できる奴いねーって思ってた。
89:秋田の名無 3/3 13:46
>>88タイミング良かったんですかね?2種大型ですよね?違ったらすみません。
90:秋田の名無 3/3 15:20
出掛けに警察にチェックされたけど持ってたんだべねぇ…。ラッキーでした。
91:秋田の名無 3/3 18:35
ラッキーでしたね。ちなみに通常料金で、行けるんですか?いやらしい話しですみません。
92:秋田の名無 3/4 19:46
寺内〜河辺で4千円でした。フツーだと思います。
93:秋田の名無 3/4 21:51
>>93さん、なるほどですね。お返事有難うございます。
94:秋田の名無 3/5 2:35
>>88
代行の運転手で大型免許を持ってる人はけっこう居ると思いますが、ただ、ほとんどの事業者は大型の代行運転をやってないだけなんだと思います。
では、何故やらないのでしょうか?
それは法律で事業者には代行保険等の損害賠償措置を講じる義務が課せられており、大型まで担保する内容の保険料はかなりの金額になると思われ、ほとんど需要が無いに等しいから大型までは保険をかけて無いからなんだと思います。
まぁその前に大型まで担保してる代行保険なんて、そんな商品はあるのか?きっと担保されて無いけど免許があるからって安易に受諾したんだろうね(笑)
仮に、もしもそうだとしたら>>88さん何事もなくて良かったですね!万が一事故をおこして誰かに怪我を負わせたりでもしたら大変な事になりますからね。
※代行中に事故をおこし誰かに怪我を負わせたり物を破損させたりした場合、代行を依頼した車の所有者(又は使用者)は損害補償請求される対象になります。
95:秋田の名無 3/5 18:5
細けぇ…、そこまでは考えなかったな。たぶん運ちゃんも(笑)。じゃあ渋々ながらも引き受けてくれた運ちゃんには感謝っすね。でも自分シラフで運転したって事故のリスクは変わらねっすよ。
96:秋田の名無 3/5 18:36
>>94勉強なされてますね凄さを感じます。
けど冷静に考えたら、その通りだから驚く事もないと思うけど。
お酒飲んでる状態で、そこまでは考えてないよね。。。
97:秋田の名無 3/5 21:44
要は無保険代行って事でオッケーですか?
98:秋田の名無 3/6 8:17
川反から本荘市まで代行代っていくらくらいかかるのか分かりますか〜??
99:秋田の名無 3/7 10:46
>>98交渉次第かと5000〜6000がリアルな金額かと。由利本荘市のどの辺かにもよりますが。宿泊素泊まりも安いですし。本当に寝るだけなら秋田駅前に2500で宿泊出来る宿ありますよ。
100:秋田の名無 3/8 18:19
>>99
ありがとうございます。
やはりそれくらいかかるんですか(>_<)
それなら泊まった方安いですよねぇ…。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]