3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

秋田代行スレ01
801: 9/23 15:31
ジャ〇ロ代行、女の子通る度に振り返ってまで見ててツレの子が気持ち悪いって言ってた。
あと、たまに三人乗ってたりするけどなんなんだろ?
802: 9/26 20:18
いま飲みに出てきたけど、代行タクシー1台も客待ちしてないな。

すずらん通りにパト数台いたし、何かやる気かな?
803: 9/30 23:0
ジャ〇〇代行やっぱりなんか違ってる!話しすれば、分かる。
804: 10/1 18:43
ジャ○○代行さんの社長さんて、頭が切れる知識が豊富な方だと聞いたが。
805: 10/1 18:58
頭が切れ過ぎでおかしいかも?
806: 10/2 3:49
大町でジャ〇〇代行見たけどやっぱりおかしい!見た目で判断しちゃいけないけど!
807: 10/2 9:53
夜やってて頭キレるって悪党のイメージだな(笑)
808: 10/2 15:35
ジャ○○代行さんの健闘を祈る。
ジャ○○さんの社長さん温厚そうだが。
809:匿名 10/2 17:43
ジャイ○代行キレてすぐ怒ってる! いつも挙動不審だよ! 女が歩くだびに振り返ってまで見るんじゃねーよ!変態!
810: 10/2 18:45
仕事だからしょうがないけど見るにもほどほどにして下さい!見方しだいでは、危ない人、おかしい人なっちゃうよ!
811: 10/2 21:56
痴漢ではないからジャ○○代行の営業方針だと思って上げる気持ちをもとうではないか。視漢と言うのは無いから??
812: 10/3 9:0
仕事だからってあそこまでじろじろ見られたら本当にキモイ!大町にいる時、反対側歩くけどそれでも見てる!ジャ〇〇代行女性客いない?あれじゃ、いないよ!キモイもん!
813:通行人 10/3 17:18
ビ○ー代行の運転手さん まえ は○び屋にいたらしいけれど 
大町走るたび下向いて走るのは危険ですよ
814:匿名 10/3 17:52
ジャイ○代行キモイ!
815: 10/4 6:40
M〇Xさん

川反迎賓館の前に駐車してるの本当に邪魔ですね。

元暴〇団って本当なの?
816: 10/4 15:24
>>815さん
それはどうか知らないけど馬鹿なのは確かだね(笑)
817: 10/4 17:45
>>815
ないない

社長なら岩見出身のカッペ
818: 10/4 18:22
↑社長さんってどの人?何の車乗ってる?
819: 10/5 1:56
>>818
シルバーのティーダ
820: 10/5 2:52
↑ありがとうございます。黒のイーストM〇X88代行乗ってるね!辞めた?けんかした?仲間割れした?色々あるんだね!色々書かれたし大変だ!
821: 10/5 19:27
>>820
大変だと分かってて煽りますね〜
822: 10/6 8:41
ここで人気のジャ〇ロさん看板かえたね!
823: 10/6 8:57
最近 ナ〇ト・ミラ〇ル代行ジャスマックビル前止まってるけど飲んでるのかね?その後仕事してるし!飲酒運転?
824: 10/6 13:59
↑大抵の代行さんは呑み屋さんの前に停まってるのでは?何故、飲んでるって思うのか疑問です。
825: 10/6 20:55
せんだっての、秋の交通安全運動中に、秋元と言う警部補が飲酒運転、電柱に衝突したかな事件。なんか略式起訴で罰金50万円・・・依願退職願が受理されれば退職金が出るが、これってありか。県警本部の23歳の職員が盗撮・・・依願退職を受理した県警、退職金が出る。バカ野郎。交通安全運動中に現職警察官の飲酒運転、なんだよ。警察組織は内部で秘密にするのが通例だわ。秋田県よ税金を無駄に使うなと言いたい。兎に角、現職警察官の飲酒運転をウヤムヤにするな。
826: 10/7 13:1
↑あの〜‥










略18
827: 10/7 20:12
826さん、大変失礼いたしました・・・我々、代行車の違法駐車だとか騒ぐなサツの連中よと思って。申し訳ありません。
828: 10/8 1:12
しゃ〜ないよ。信号無視して事故って民家に突っ込んだのに相手のせいにしてい〜連中だもん。
829: 10/8 16:6
アホな論理で語る>>827みたいな者が『代行事業者は馬鹿ばかり』と世間の方々に思わせる。 いっぺん脳みそ濯いできな!
830: 10/8 20:40
眠い(ρд-)zZZ
831: 10/8 21:24
代行呼ぶかな〜
運転するかな〜
微妙(-.-;)
もう少し考えるか〜
832: 10/9 4:35
聞く処によると、ひ2三代行の社長さんは犬と呼ばれていた様だが。
どんな事をした?
833: 10/9 10:10
ひ○みの、ああアレか。代行やってて他の代行の(あら捜し)。写真撮って、車番をメモしてサツに通報した話だろう。これもひでえ話よ。
834: 10/11 18:11
ひ2ミの社長プライベート車でスーパー駐車場身体障害者専用に堂々と駐車しようとして、注意されたけど無視!奥さん?二人で買い物に行った。誰が何処で見てるかわからない!注意しよ
835: 10/13 6:28
>>834
大町の駐停車禁止区域に待機してて、パトカーに注意されても待機してる事業者にも同じ事言えますよね?
ちなみに私は、違法行為を通報された腹いせに一生懸命叩いてらっしゃる某代行事業者では無い事だけ言っときますね(笑)
836: 10/13 13:45
代行やってる人達って、道外した人達なんですか?
837: 10/13 23:59
836さん、俺は現在スレスレのとこだわ、中央警察署で指紋と写真採られて撮られて、今度挙げられたら、檻の中ですが(ワッパ)でもよ、836さん、運転代行の労働者が、おかしな人達だと思う発想が変だ大変だ。務所帰りの奴もいるが、運転代行は世の中の役にたってます・・・うでねが?
838: 10/14 15:59

自画自賛と自意識過剰。

おめでたい。
839:覚醒モード 10/14 19:38
最近見かけるネ○フ代行さん!。ネルフマークのロゴ・・・ガイナックスから訴えられちゃいますョ〜!
840: 10/14 19:50
しかし、今日、人出でねなー。
841: 10/15 0:41
ネОフさん そのとおりですよ!まさか知らんかったは通用しませんよ
暴走モードで行きたい気持ちはわかりますが ちとパクり過ぎですね(笑)
842: 10/15 1:13
代行が暴走しちゃダメでしょ!
あなた(客車)は死なないワ・・・私(伴車)が守るもの!
843: 10/15 6:2
このスレって「!」マーク使うの流行ってんの?
844: 10/15 8:38
壱号車、完全に沈黙。
845: 10/15 9:43
まさか!?
・・・暴走!?
846: 10/16 18:9
同業あおるねぇ(笑)
847: 10/16 18:59
逃げちゃだめだ
逃げちゃだめだ
逃げちゃだめだ
848:一般人より 10/17 2:56
全部じゃないが、代行運転マナー最悪。
マジ、弾かれるかと思った。
849: 10/19 0:14
仕方ないじゃん
免許持ってないもん
850: 10/19 0:19
車に引かれる、
(○引かれる)
(×弾かれる)
ピアノを弾かれる・・・ゴメン。
でも、あなたの言う通りマナーは最悪でしょう。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]