3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

秋田代行スレ01
701:ミシン修理 4/27 5:1
飲酒運転で逮捕されたドライバーが在籍してた代行ってどこの代行か知ってる人〜っ?
702:パンク修理 4/28 23:19
701
それを聞いて?
703: 4/29 1:15
≫701
それ知ってどおするの?暇だねぇ。違う事に目をむけたら!
704: 5/2 0:20
>>703さん ここを見てる一般の利用者だったら知りたい気持ちもあるかも?
ただ>>701が、自分の業者名で古巣を小馬鹿にする書き込みをしてる>>697と同程度の代行業者だとしたら、私も>>703さんの言う通りだと思いますがね!
705: 5/3 6:48
誰が何を知りたいかは自由でしょ。
706: 5/4 2:22
確かに自由だけど誰も相手にしないよ!そんなの物知り爺さんに聞けば!
707: 5/4 6:50
今、二種免許とるのにいくらかかるのかな!?直接、行ったら何回位で合格するのかな?
708: 5/4 12:55
>>707さん
自動車学校に行けば30万はかかるんじゃないでしょうか。センター直接なら、学科をきっちり勉強して、技能のチェック動作をきちんとやってれば一回で合格は可能ですよ。
709:?国交省運輸局 5/9 1:11
秋田R18さんの代行スレ:なんと5月9日深夜1時現在、27番目。何か代行の話題はありませんか?
連休は如何でしたかな皆様?
710: 5/9 1:13
ライン代行ってもう無いんですか?
711: 5/9 9:29
若い人達は興味無いスレかもね!だって代行の運転手さん達、おじさんやお爺さんばっかだよ?
712: 5/10 18:29
以前に書き込みがあった楢山サンクスで、青い代行車を発見。
713: 5/15 3:38
本当につまらないから、「集まれ代行業界」とかにして板あげて業界の人達でスレしたら!
714: 5/15 3:42
↑スレじゃなくレスな。
715: 5/16 1:9
>>713さん
無理無理 無駄ですよ(笑)
無秩序無法地帯と称されてる秋田の代行業界。
そんな秋田の代行業界は、健全化対策で推し進められたペイント化を受け入れ、カッティングシートでの表示でも良いとする国交省の思い通りにマグネット禁止となり、それを渋々ながら甘受するだけで声をあげる事業者なんて居ない。
その程度ですからね代行業界ですからね秋田は!
716: 5/20 11:26
秋田市内の代行で完全時給で雇っているところはどこ?
717: 5/21 2:55
そんな代行、ねぇよ。
718: 5/21 9:35
あるよ
719: 5/21 10:14
>>717
あるよ。
モノ知らねェヤツだな〜。
>>706に物知り爺さんのいる場所聞いて来い!
720: 5/21 20:33
知ってるとこでは、千秋、黒丸、チャレンジ、猫丸、グッドくらいかなー。
721: 5/24 4:32
>>719
一般常識ならいざ知らず、時給払いの業者を知らなかっただけで、
モノしらねェヤツ呼ばわりされても困るのことあるヨw
722: 5/24 4:57
>>721
糞中国人一タヒね!
723: 6/21 6:59
最近 書きこみ ないね〜 それだけ 暇ってことか しかし秋田 終わってるな〜
724: 6/21 15:59
このスレ終わってるよ。いらない。
725: 6/21 16:36
秋田市の代行って平均給料幾ら位?
月15万稼げますか?
726: 6/21 23:14
稼げません
727: 6/22 0:54
代行の給料は5万〜8万じゃないか?日払いの所もあるはずだ!
728: 6/22 1:32
5〜8万?毎日出てたらそれはないでしょうよ。
自分がやってたときは、月23〜4万とチップが3〜4万、役職手当2万の計28〜30万稼げましたね。もっとも、今みたいに訳分からん値下げが無い時でしたけどね。
729: 6/22 4:51
今は代行だけでは食べていけない。日中働き、アルバイトで代行してこずかい稼いでいる人が多い。昔と今は違うんだよ!
730: 6/23 7:16
友達から聞いたんだけど代行やってる人達って普通の会社に勤めれない人達なんですか?
731: 6/23 9:26
>>730
前科者の比率が他業種より多い
732: 6/23 10:5
前科者?代行…頼みたくない。
733:前科者新人 6/23 22:9
この間ちょっとした事で、サツに通報されて・・前科が初めて付いたわ。指紋採取に正面・左斜め45度・左向き真横の写真を撮られたわ。しかし、どんなもんやろう。運転代行に於いて、前科者の比率が高いとか言わんでくれえ。
別社会を引退して教会の神父をしてる人もいるし、代行な稼ぎが大変やが、前科あろうが真面目や宜しく。
734: 6/23 22:27
神父、なんかいいな。そんな人生も。
735: 6/24 4:1
昔と今は大違い。昔は金持っている人多かったら(多分サラ金)見栄張って飲みに来る人多かったから代行も大繁盛って時代あったけど今は全然駄目業界に等しい。県庁の食料費問題あたりから夜の巷は変わったね!
736: 6/24 13:46
>>735
嘆いてどうにかなるの?
俺は伴車も客車もやってたけど、指名や直電もあって平均20本走って売上約3万平均だったよ。
会社の売り上げは両ドライバーの対応次第で上がりも下がりもするから、日々の接客態度が重要なんですよ。
思い返してみてください。きちんとした接客態度を行ってましたか?
昔と今と言ってましたが、たかが4年前の事ですよ。今でも直電が来たりしますが、信頼できる人にお願いしてます。
お客様からの信頼を得たら、個人宅からだろうが酩酊した女性からだろうが注文は来ます。
信頼を得る仕事を日々してきてましたか?
サービス業の接客の根本をじっくり考えてみてください。
737: 6/24 21:27
↑いい事言った
すばらしい
738: 6/24 22:30
リボン代行さん、等価になってもあのヘソのままでいてください。
739: 6/25 0:15
山王待機、K代行の運転手はどんな感じの方ですか?今週利用するのですが…?
740:運転手 6/25 8:29
みんなギリギリで頑張っているんですが、ある一部の代行さんが、激安過ぎで、困ってます!
741: 6/25 15:44
K代行どんな感じって?今一度!俺なら 使わない!
742: 6/25 17:57
K代行評判悪いですか?それなら違う代行使います。
743: 6/26 16:4

まぁ自分で自分の評価する人間にロクな人間いないけどね
744: 6/26 18:56
代行代安いと保険入ってないって聞いた事あるけど本当かな?何日か前に、保険入ってなくて、取り消しなった代行さんあったけど!保険入ってない代行あるんだね!自分の使ってる代行大丈夫か不安!
745: 6/27 1:22
本当かどうかというより、ただただ値切るとそういう所にしわ寄せがくる場合もある。という一例ですね。
事業者側の支払いは値切れないからね。
自分は友人の代行使いますが、友人だからこそオマケをたからずに応援の意味で1500なら2000、3000なら4000払います。
746: 6/27 3:59
745さんみたいなお客様なら大歓迎です!
747: 6/27 13:35
>>744、746
あなたは利用者、業者どっちなの?
748: 6/29 2:45
本当、訳わからん。
749: 7/11 1:36
先月逮捕監禁でやられた代行どこか、分かる人います?
750: 7/11 22:15
逮捕or継続ならよく見かけますよ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]