3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

秋田代行スレ01
401: 5/1 6:28
あ○ね代行なんとなったの?
402: 5/19 8:16
魁に載ってた、19歳の少年をボコッた人ってどんなひと?
403: 5/24 14:44
代行って面白い?
404: 5/28 10:4
面白くない
405: 6/5 20:49
繁華街で代行の待機だかなんだか知らねーけど、もう少し迷惑かけねーよーにせや!邪魔だっつーの!
406: 6/6 0:41
↑警察に通報したらいいんじゃないですか?
407: 6/6 0:44
この代行はまともだった、とか、良かった都下、そちらの情報でいってみましょー
408: 6/6 14:1
いい代行ってあんの[
409: 6/7 18:31
あるよ
410: 6/9 7:9
なんていう代行[
411: 6/10 0:12
代行でバイトしたいっす!どっか無いっすか?二種あります。
412: 6/10 15:31
>>411
最新のあおぽに代行の求人出てたよ
413: 6/11 16:35
ひかえおろ〜
414:匿名 7/2 1:37
女性客にセクハラまがいなことする代行っています?
415: 7/5 19:16
ほとんどの代行がそーなんじゃない?
416: 7/7 20:13
閉店5分前に現金投資する代行っています?
417: 7/7 22:26
ダメになりそうな時、それが一番大事
418: 7/12 0:7
>>415
んなわけねーだろwwwww
419: 7/12 0:57
MAX代行(笑)
420: 7/12 1:17
>>8wwwww
421: 7/16 17:44
ホー助代行さん、いくらなんでもあの短時間で25000円は高過ぎますって
422: 7/20 3:10
どうやらホー助さん深爪だったみたいです
423: 7/22 18:34
MAX代行をお勧めします!
代行はMAXで!(^∀^)ノ
424: 7/25 20:22
MQをお勧めします!
パチンコはMQで!(^∀^)ノ
425: 7/26 0:17
PーZONEお勧めします!
ドツキはPーZONEで!(^∀^)ノ
426: 7/26 7:57
M○X…質の悪さで定評があるとこか。こんなとこで営業活動しないと客いないんだろな。かわいそ(:_;)
427: 7/26 11:16
俺も代行やってますけどM〇X結構忙しそうに走ってますよ
428: 7/26 11:25
MAX代行をお勧めします
代行は、SEX代行で(^∀^)ノ
429: 7/27 15:24
これって市内代行だけ?
430: 7/27 20:55
>>428 そんな代行あるんですか? へんな書き込みやめてください。
431: 7/28 3:53
パ○ー代行マナー悪い!
窓からタバコ投げ捨てんな!馬鹿みてえにスピード出すな!危険運転!最低な代行だ!
432: 7/28 10:15
セックス代行だって最低だト
433: 7/28 18:8
代行してセックスなんて、羨ましいかも(笑)


それ、考えようによっては、ぱぱ代行ぢゃん(・◇・)?わら
434: 7/28 22:45
33だったから右打ちしちゃったじゃねーかょ
435: 7/29 5:45
○ワー代行って前からそんな運転してるよね。そこに限らずベ○代行も客車で煽って来るし頭おかしいんだろな。まっ、使うことはないけどね。
436: 7/29 6:22
(V)(V)



x
437: 7/30 16:47
県民代行で善くねぇ〜
県民共済的で、安心出来るしZ
438: 7/31 14:46
SP



×
439: 8/1 2:47
>>437
共済“的で”安心…ですか?(笑)
440: 8/3 2:25
>>437
営業乙
441: 8/3 21:4
ホー助代行さん、熱くなっちゃあ駄目っすよ
442: 8/8 11:4
ナ○ト代行さん、ありがとう。笑っちゃうほど安全運転。まだ若ぇ運転手さんだったけど、安心して任せられました。
443: 8/8 14:53
営業おっつ
444: 8/11 7:49
神妙にしろぃ
445: 8/11 15:18
秋田市役所に停めて大町で飲んでそこで代行拾っても乗せてもらえますか?
安い代行車ってどこですか?
446: 8/11 15:59
>>445 市役所に車止めて大町から移動してくるのは可能だな。しかし、安い代行=いい代行と思ってるのなら大間違い。保険料払わなくて失効させてる代行が多いって聞くからね。どこを選ぶのかはあなた次第だ。
447: 8/15 13:44
MAX代行って、何がMAXなわけさぁ┐(´〜`;)┌
448: 8/15 14:39
等価ってことだろ? お前さ〜ん
449: 8/16 1:47
>>447さん
アホさ加減がMAXって事でいいんじゃない?それか質の悪さかもね。
450: 8/16 15:44
>>446さんの言ってるような事業者もおり廃業した者も確かに居ましたが、はじめに語られてる移動の件は違法行為ですよね!
この移動(AB間輸送)はほとんどの事業者が行ってますが、法にて禁じられてる行為を不特定多数の人が見る事の出来るこのような場で可能だと語るなんて保険未加入事業者と変わりないですね!情けない。
そして、特定の事業者を実名で書いてて大丈夫なの?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]