3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

秋田代行スレ01
851: 10/19 0:28
>>850
轢かれる ◎
852: 10/19 1:16
He Car Rale
853: 10/20 5:13
代行邪魔だ。
854: 10/20 6:54
>>851

正解!
855: 10/20 7:9
>>853

不正解!
856: 10/20 13:59
mako〇〇代行社名灯?行灯消してるけど、ヤバい事してるのかな。正々堂々点灯して走ってもらいたい。一部代行さん、車の横の許可もはっきり示して下さい。一般車間違えます。
857: 10/20 18:56
代行白タク営業してるね。
858: 10/21 3:2
白タクしない代行のほうが珍しいぞ
859: 10/21 4:12
エロイ体験、美味しい思いにでくわした方、おりませんか?
860: 10/21 14:8
ヴィッツ代行?呼びたいんですが
861: 10/21 15:1
>>860
何故オレに聞く?
862: 10/21 18:1
>>857
いま自ら進んで白タクしてるとこないんじゃない?
酔っ払いのわがままでしょ。
融通聞かないともう使わないとか、簡単に言ったら弱いものイジメだべ。
863: 10/22 5:17
今日はひまだつた
864: 10/22 8:26
白タクってなぜわかる?タクシーだって家族乗せて空車で走ってる。代行だって家族乗せてるかも。料金もらわなければ、いいんじゃないの。個人タクシー家族乗せて堂々と走ってるし代行だけ白タクで書かれるの、おかしいかも!
865: 10/22 10:50
代行は料金もらってますよ!
866: 10/22 13:58
>>864
誰だろうと何メートルだろうと随伴車に乗せる事自体違法なの。
顔知ってる同業のチクリか装備品外してないかでバレる。
前までは駐車場までは暗黙の了解ってのもあったけど、最近はそれすらも厳しくなったから、なるべく車で合流してくれっていつも使ってるトコに言われたよ。
867: 10/23 8:24
代行邪魔だし、道歩けなくなる。タクシーの方がマシだよ。
868: 10/23 9:36
タクシーはタクシーで後続車無視で止まるから迷惑。大体前見てないもの。

大町・山王にズラッと並んでる代行も確かに邪魔。
それかわして対向車がはみ出してくるし、車間から酔っぱらいが飛び出してくる。
雪降ったら除雪の邪魔にもなるね。
5時過ぎまで車いるから除雪入れないし、いざ入っても圧雪状態でクソ難儀するって業者が言ってた。
869: 10/23 19:35
>>867
代行は駐停車で邪魔
タクシーは駐停車&ノロノロ運転&急停車で邪魔

個人的にはタクシーの方が迷惑
870: 10/23 19:59
は○や代行修理費払わず早1年か
871: 10/24 18:7
タクシーも代行も仕事なのはわかるけど、一方通行での駐停車はやめて欲しい。特に横町の一方通行!勝〇タクシーさん。有楽町ラーメン屋前の歩道に待機してる、国〇タクシーさん。
872: 10/24 19:2
邪魔なら通報したら。直ぐに警察来るから。こんなとこに書き込んでも何の意味も無い。
873: 10/24 21:46
↑そうですね。ありがとう。通報します!
874: 10/24 23:38
873さん、通報しましたか?まんぷく前の○際、横町の勝○、その通り邪魔です。第一会館川反店前のタクシーも邪魔ですね。
875: 10/25 1:55
>>864あなた本気で言ってるんですか?
恥ずかしくないの?代行は旅客運送事業じゃないんですよ。
旅客運送の、しかも個人タクシーを引き合いに出されても失笑するしかない。
876: 10/26 0:33
はちや白タク営業ごくろうさん(笑)
877: 10/26 23:10
どこでも停車する代行最悪。邪魔だ。
878: 10/27 9:44
白タク行為してるとこあるよね。
879: 10/28 16:20
>>871
>>874

代行スレでタクシー巻き込んでんじゃねーョ(-_-#)糞が
880: 10/31 23:59
秋の交通安全運動取り締まり期間中に酒を飲み運転した警察官の秋元もいるが、警察の連中を激安の料金で代行してるのは、どこですか?
881: 11/1 6:16
今日もひまだつた
882: 11/1 12:37
代行って4点で営業停止らしいね。
883: 11/1 20:59
時速30〜40kmで国道の中央線をまたいで走る、スリル満点のマ○ン代行。
運転手のじじいは、運転しながらたまに寝る。
884: 11/6 14:54
警察関係を激安で運んでいるのはM〇X代行っすか?
885: 11/6 16:16
↑うざいな。ここで不確実な事を聞くより、直接聞いた方が良くね?てか、チキンだから無理なのか?
886: 11/6 20:21
チキン(大笑)
887: 11/6 23:42
代行、最悪。糞。邪魔だボケ。
888: 11/7 4:40
888
889: 11/7 6:53
信号無視、一般車両への煽り、路駐、迷惑行為しまくり。
ホント腹立つわ。
890: 11/7 13:37
俺は良いとこしか当たったことないな。
891: 11/8 7:31
代行だって全部が駄目じゃ無いけど、ある一部だよ 安全運転で走るし価格も安い優しい代行いっぱいいるよ。何から何まで決めつけるのもどうかと思う。意見や注意したいなら自分危害来る前に直接言えば、代行の人みんな見てないしR18!
892: 11/8 20:56
エリアなかいちの辺りから御所野までって、代行代いくらかかりますかね?
893: 11/9 8:55
>>892 御所野と言っても手前と奥じゃ距離があるでしょ。
正規の料金で言えば4000円前後じゃないかな。
ただ、今は目先の金欲しさにアホみたいに安く走るとこもあるから、どこを使うかはあなた次第だよ。
安心と安全を保証されるのと、目先の出銭を惜しんでテンプラ保険の代行でリスクを背負うかは、選択自由だよ。
894: 11/9 11:1

アホみたいに安くとは幾らですか?
テンプラ保険て何ですか?
895: 11/9 18:34
中通り、川反、大町から御所野だと10kー12k位かな?3000ー3500位じゃないかな。安くても2500厳しいけど せれ以下は今の状況無理
896: 11/9 20:43
↑何だか意味分かりません。御所野まで12000円もするんですか?
897: 11/9 20:59
中通から御所野、お得意さんで2500円じゃないか。初めてだったら3000円〜3500円で代行してくれますよ。
898: 11/10 5:54
山王のグランビアの信号の所

交差点内に、堂々と駐停車してるバカ代行

そろそろ通報するから、覚悟しとけ

おめーら、くそ邪魔だ
899: 11/10 17:33

予告なんていらねーから通報しろよ!カス!!
900: 11/11 2:16
ネット依存症って思い通りにいかないと攻撃的になるってホントなんだな〜(笑)
代行スレで一般人がKを千円って解釈するかね(笑) ふつ〜に考えて桁見りゃ分かると思うけどな(笑)だろ?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]