3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

秋田代行スレ01
201: 11/9 12:32
今も昔も代行の方がマナー悪いでしょ
202: 11/9 13:6
今も昔もって、代行のドライバーは、ほとんど元タクシーでしょ。じゃ やっぱりタクシーが、悪くない。
203: 11/9 13:30
タクシーあがりの代行運転手は使えない。
毎回違うお客さんの車に対応できない。
204:匿名 11/9 21:5
タクシーは人を見るとビルの前に止まったり後ろの車の事を気にしないから渋滞にする!暇なのは分かるけどもっと他の車を気にしないとダメだよ!
205: 11/9 21:6
バカタク!
206: 11/10 4:1
>>204
秋田の人間は運転下手くそw
都会行ったら、トラック停まってても普通に流れてる。
207: 11/10 12:15
ここに書き込みしててボロカス言うのって現役代行運転手がおおいのか?
208: 11/10 19:27
別に代行さんの運転手さんが多くてもどうかしたの?
209: 11/11 12:42
人に難癖ばかりつけてるなぁ〜と思ってさ
210: 11/11 18:34
女の人でも代行で働けますか…?二種免許持ってないのですが(>_<)
211: 11/12 5:53
女でも働けるけど酔っぱらいの人を相手にする仕事だから大変だよ!
212: 11/12 9:51
お客さんより一緒に組む人の方が大変なんでないかな?人にもよるけど…
213: 11/12 14:20
秋田から大曲市迄呼んで、乗って来るとナンボ位かな?
214: 11/12 14:32
だったら、大曲の代行屋で交渉して使ったほうがいるからいいと思うが…
215: 11/12 17:29
大曲には女性の代行運転手がいるぞ!
216: 11/12 19:59
大曲の代行と交渉の方が安いけど多分仕切りでも1万円くらいはするから泊まった方が安いよ
217: 11/12 20:37
TOSHIさん今日も渋滞でオーライでしたね
218: 11/12 23:28
>>210
女性の運転手は結構いる。
二種免無いなら伴車だから、酔っ払いの話に付き合う事もそんなにない。
でも、これからの時期の道路のコンディション考えると危ないからやめといたほうがイイと思うよ。
219: 11/16 22:15
田舎育ちの元エクステサラリーマンが、ムラーノ代行を年末年始限定で営業するそうだ...
220: 11/17 3:51
YB-1の間違いではないですか?
221: 11/20 19:44
五城目の絆代行さん、今日はありがとうございました。
222: 11/20 22:10
今日が不定期営業で噂の絆代行の日でしたか...
僕はムラーノ代行のことしか頭にありませんでした
223: 11/25 8:5
ガブリエル代行さん毎日デッド・エンドレクイエムもらってお疲れ様です
たまには反撃してもいいんですよ
224: 12/24 2:4
潜んでおりますね
225: 12/27 1:49
〇ム代行は凄い!下浜まで1500円で行けるんだから!
下浜1500円なんだから大町や山王から土崎までとかだったら数百円くらいで行けるのかな?だって下浜が1500円ならそうなるよね?
こんな安いなら皆さん使った方が良いですよ。まさか、その時その場で適当な料金って事はないだろうから・・(笑)
226: 12/27 17:35
どんなに近場でも、基本料金は決まってると思いますよ。タクシーだってそうでしょ?
227: 12/29 0:6
レッドレクイエム代行さんに4万円もチップ払った方がいるみたいですね
228: 1/3 13:37
>>225
数百円て‥アホか‥?

ガキか‥。
229: 1/6 22:20
>>226 そうですよね。基本料金はあるだろうと私も思うんですが…。
>>228 ガキ?残念ながらハズレです(笑)

ところで、昨夜の天王方面での随伴車による単独と思われる事故。ドライバーの怪我はどんななんだろう?入院にしろ通院にしろ医療費その他、仕事が出来ずに所得が途絶え大変と思います。
二人一組の仕事であるんだし、乗ってたのが事業主であっても身内でない限り片方は従事者なはず!是非とも労災を使う事をおすすめします。
たとえ事業主が労災をかけてなくても労災申請して欲しい。実際に労災認定されお金が支払われます。
そして労災をかけてなかった事業主は違法であり、支払われたお金の数割の金額を国庫に返納するように命令(罰)が下ります。
代行従事者の皆さんは何かあったら労基署へすぐに行くといいよ!
230: 1/7 0:20
最近は不況だからいくらで行くか聞いて値切れば安くなるらしいよ!!(某代行が言ってた)
231: 1/8 23:1
>>230 景気の悪い中、代行業者はそうやって自分の首を絞めるんですよね(笑)
そして利益確保の為のしわ寄せが結局は運転手の待遇と義務付けられてる保険の部分に行く。その結果、客車で事故をおこしておきながら『うちは保険に入ってないからお客さんの車は自分で直さないと…』なんて平然とかたる○代行みたいな馬鹿が増えるんだなぁ〜(笑)


かなりウザイ存在になってそうなので私はこの辺で・・・。
232: 1/9 20:32
またがんばってね
Try Again…
233: 1/13 8:48
質問です、道路交通法違反(白タク行為)による処罰と罰金はどうなっているんですか?詳しい方いましたら教えて下さい。
234: 1/13 22:49
>>233
3年以下の懲役若しくは300万円以下の罰金…または併科だったと思いますが、白タクは道交法でなく道路運送法ですので反則金ではなく罰金(刑罰)です!
名前貸し営業または運転手による持ち込み車両での営業だろうと、車検証の名義とは別に業務中の車両は事業主の支配下にある事から事業主が車両の使用者とされており、こちらは道交法です(※適化法でも読み替えとして適用されている)。したがって、仮に白タクで捕まったのが名前貸し営業または運転手による持ち込み車両だったとしても、事業主が『自分の知らない所で勝手にやった』は通用せず使用者責任を問われる事になっているが・・・手続きを面倒臭がる警察がちゃんと法律通りに処罰するかしないか!?(笑)
235: 1/14 9:48
>>234ありがとうございます、大変勉強になりました。
236: 1/14 12:5
真心代行のママ美人だよねえホ凄くいい匂いするしホママが客車運転すれば良いのに
237: 1/22 22:5
質問ですが、土崎JUSCO辺りから牛島西四丁目まではいくらくらいですかね?

代行って余り使った事なくて…
238: 2/4 10:10
はち〇代行、これで2回目だぞ!俺の車ぶつけんの!いい加減にしてくれ!2種もないんじゃ話しにならん。
239:はちや 2/5 9:38
使う客がバカだべ!
240:石川さゆり 2/6 3:44
真心代行のママが美人だって、どこがァ。新屋の人ですよ、クラスメイト(62歳)、かなり男っぽいか、真心の社長さん病気療養中だが元気かな。
241: 2/6 13:1
>>240の意味わがんね〜のは俺だげだが?誰か訳してけれ…
242: 2/9 21:33
>>238では、2回ともキッチリ直してもらいましたか?二種免許が無い物が客車を運転したら無免許運転になりますので是非とも警察へ!そして認定取消しでOK。
>>239それを言っちゃ…(笑)
243: 2/9 23:26
>>241
書きこんだ人がクラスメイトだったって事じゃね?多分
244: 2/10 3:38
>>242
きちんと直してくれれば、ここに愚痴書かないですよ。話しにならない相手なので、今は弁護士に任せてます。
皆さんも代行選びはくれぐれも慎重に…。
245: 2/10 18:22
めだ○代行なんとかしてくれ マナー悪すぎ
246: 2/11 0:21
ボタン連打でヘルシングを救え!!
247: 2/12 23:49
>>244 大変ですね!弁護士に任せてるようですが、その弁護士は警察に連絡はしたようですか?
警察では『本人から申し出があれば動きます』との事で、法で課せられた義務の不履行の事実確認がとれれば処罰するそうです。
弁護士は法律の専門家だし法定代理人だから警察が動かない訳は無いでしょうがね!
それと、二種免許が無い奴の無免許運転も是非ともキッチリやってあげて下さい(笑)
248: 2/13 1:32
秋田市の代行はなんか微妙。接客、料金、すべてにおいて。
249: 2/16 3:32
>>248
じゃ使うな
250: 2/16 6:23
同じく
不満あるなら使うな
歩いて帰れ。
長靴履いて、ジャンパー着て。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]