3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

秋田代行スレ01
677: 4/17 22:1
>>675さん大丈夫ですか?
 
適化法の文章を一回でも読んでみた事ありますか?読んだ事あっても判らないなら可哀相な人ですね。
国交省本省に電話して私の書き込み内容>>670について『店に居る客からカギを預かり、駐車場から店まで車を持ってくるのは違法ですか?合法ですか?白か黒か?』って確認してみな!
『違法では無いが合法でもなく法の適用外!白か黒かで言うならグレーとでも言うべき』って言われますから(笑)
 
法に100パーセント合致するならって話しであり違法だからヤメロとかダメだと言う議論じゃない事くらいは>>675さんの頭でも理解出来てますよね!?
 
法の文言とは一言一句同じでは無いが>>675でもわかるような言葉で教えてあげましょう。
代行は、利用者とその車を利用者に代わって運転する仕事。法の文章では利用者も同乗が前提になっており車のみの代行は明記されておらず罰則も設けられてない。従って、法の範疇から外れる→法には反してない→法の範疇外であり法に則り処罰出来ない→この事は本省に直接指摘し、その場で『貴方がグレーと話された利用方法を図に表しポスターにしてる国交省も警察もグレーを推進してるんですね?』との話しをしましたが、私がアホなら東京の国交省もアホであり法を理解してないって事でOKかな>>675さん?
(笑)
 
>>674さんの書き込みの後に無知な批判は控えなさい>>675よ、私も貴方みたいな馬鹿に付き合った今回の批判めいた書き方はこれから慎みますがねm(__)m
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]