3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

秋田代行スレ01
694: 4/23 8:17
>>687 法規制はあります…が、不十分な罰則と玉虫色の内容の法ではありますが!しかし、施行され今年で10年を経過しようとしてますが、たかだか35条しかない法を知らない事業者なんて怠慢でしかなく「知らない事業者がいても仕方ない」とは絶対に言えませんね!!ただ、怠けてる事業者は別にして、利用者側に対しては完璧に広報不足で泣き寝入りしてる人も多いようだが「損害賠償措置を講じる(保険加入)義務を課す」だけの法で、補償に応じない事業者に対し所管してる警察は民事不介入を貫き面倒臭い事から逃げ、利用者は民事訴訟しか手はないのには腹立たしいものですね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]