3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

秋田代行スレ01
698: 4/26 18:21
面倒臭い話しと言われるので出来るだけ簡潔に書きたいと思います。興味ない方は是非ともスルーして下さいませm(__)m
 
 
 
 
 
 
健全化対策の内容に納得出来ない事業者の方も多いと思われますが、賛成反対の意見や抗議など意見は国交省ホームページのパブリックコメントにて!しかしながら、いつパブリックコメントを求めるのかは未定であり準備が整い次第。コメントを求めるのは僅か1ヶ月程度のみと予定している。との事でした。
 
したがって、この期を逃したら国は健全化対策を実施するつもりです。しかも省令にて行い法改正は考えてないと明言しましたので、健全化対策の内容のみを主に施行する考えです。
 
いつ省令を制定し施行するか?その前に国民の意見いつ頃求めるか?は未定…だけど意見はたったの1ヶ月程度しか求めない。
こんな程度です国は。
 
1ヶ月を逃したら意見すら言えません。あんないい加減な健全化対策を不満に思う方は、時々国交省ホームページをチェックした方が宜しいですよ。
 
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]