3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

秋田県央ラーメン 19杯目
441: 4/11 14:17
↑たぶん。報道されてしまえば、仕方ないよなー。
442: 4/11 18:57
地元で地道にやってれば。。w
443: 4/11 23:22
Tシャツ着て腕組みの呪い。
444: 4/12 10:20
社会的制裁なく平然としている人間もいます。
報道で公表される事で人生が左右されます。
445: 4/14 14:6
レシピを1000万で売るとかなんかいってたよね。
446: 4/15 11:45
あの生臭いえびそばかw
何でも食う方だけど唯一残したな。
447: 4/17 7:54
煮干ラーメン頼んで盛り付けの汚さに食欲を失って、食べてみてあまりにも不味すぎて殆ど残した。
448: 4/17 10:44
エビ味のラーメン、どこが美味いんだ
くさいからメニューからはずせよ。
449: 4/17 12:14
大地のエビは旨いと思うよ。
貝の方が好みだけど。
450:秋田県人 4/17 12:42
不味いよ
味覚おかしいんじゃね?
ゴミ集積所みたいな臭いがする
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]