3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

秋田県央ラーメン 19杯目
801: 3/14 13:48
あの番組企画にガッカリ
802: 3/14 23:52
ランキング上位の店は、どうせ金払ってんだべ。
803:ゼウスって誰や(笑) 3/15 7:38
先月久々に〇〇タウンに 

期待度大で定番のみそ大盛り…麺が?スープが麺に絡まない?
職人けっこう替わってる?

今月市内の〇作に

みそ大盛り!
「お待ち」とちょっと早く来たのはよかったが丼のへりから約2センチ
位下までの量 左隣の客も同じメニューで見たら同じ位
こんなんだっけ?
804: 3/15 19:38
選挙だから、選挙活動した候補者が勝つんだよ。
805: 3/15 20:46
選挙とかどうでもいいわ
俺は自分が好きな店に行き、好きなラーメンを食べる
それだけだ
806: 3/15 21:10
順位どうでもいい。そもそも人の意見に興味ない。
807: 3/15 23:17
金バラマキ選挙ダベ!
808: 3/16 10:52
いろいろ噂あるなー
809: 3/16 13:19
秋田県民ってそんなに煮干し好きなんだっけ?
810: 3/16 13:31
流行よ流行。遅れた流行。
811: 3/16 18:33
煮干しは青森がうめ
812: 3/24 17:52
マシニキってどういう人物?ツイッターで無職になったとか
813: 3/27 19:24
AKT主催の企画は本当につまらん
AKTだけ見てないもん前から
814: 3/28 15:6
民放はどこもつまらない
815: 3/29 22:30
さらば「万福」 44年の歴史に別れ 五城目の店舗は市内の「甜甜酒楼」が運営
新型コロナウイルスの感染拡大で売上高が減少 3月25日で営業終了 秋田

秋田市南通亀の町で永年にわたり親しまれてきたラーメン店「万福」が、
2022 略1
816: 3/29 23:38
五城目のまんぷく、つぶれてもいいよ。地元民だけど。
817: 4/16 16:29
飯島の歌志軒跡にラーメン屋オープンするみたいだな
818: 4/17 20:37
にぼすけ 本荘店 発見
819: 4/17 22:55
いろいろあってな
820: 4/18 13:38
>>817
潰れるのハヤッ
821: 4/18 23:40
ヤクザの資金元だべ?
822: 4/19 11:25
>>820
2~3年もったんじゃね?
823: 4/20 17:5
オ◯トの店員はクソ
824: 4/21 10:15
お山の大将
825: 4/23 2:12
飯島の新しい店の
身内の持ち上げがひどいな
銅羅麺亭
わかりやすいステマばかり
味頭巾の食べログ見ると
ひどいんじゃないか
826: 4/24 5:23
看板笑えるヲ
827: 4/24 21:47
大江戸、今月中で閉店ってホント?
828: 4/26 14:38
某ブログではそう書いてるね
もう江戸系の店では味も接客も残念な店になってるから
市役所の常連が残念がるくらいにしか思えないけど
どんな老舗にも弱肉強食はあるものだと感じた
829: 4/27 11:18
吾作は量減ったのがな〜
830: 4/28 21:30
↑大盛りが普通盛りくらいだよ 気のせいじゃなかった
831: 4/28 23:37
太麺だから少なく感じるのかも。自分は大盛にしますよ。
腹に入る量が同じでも、すする回数少ないとそう感じるのかもね
832: 4/30 17:34
ラーメンも高くなったもんだな〜、各店色々と趣向を凝らしているが秋田は濃口が好まれるけど青森のラーメンのほうがしょっぱいのかな?
833: 5/6 11:58
飯島の龍◯亭の同じ内容のツイートが、
違うアカウントでめっちゃくるんですけど

今時こんなわかりやすいステマやるか
834: 5/7 5:35
某頭巾の感想見ると、なんも無いみたいだからそういうことなんだろうな。
835: 5/7 10:53
にぼすけ本荘店プレオープンだって
836: 5/8 5:56
常識人のコメントは無視か?店名でアカウント作ったなら責任持って答えるべき。
837: 5/9 17:43
由利本荘に新しくオープンする噂のラーメン屋についてだけど
Googleマップで探してみたら既に書き込みあった。
838: 5/9 18:10
Google口コミ見た!従業員慣れてないとはいえ挨拶とか基本。プレオープン知らない人は行くよな。
839: 5/9 22:59
あんな理由で低評価
ラーメン屋もたまったもんじゃないな
評価があてにならなくなるから、くだらん口コミ書くなよ
840: 5/10 4:13
そうかな?まともな口コミだと思いますよ
顔みて挨拶や会釈出来ないんじゃ気分害するなと
841: 5/10 6:4
正直なクチコミだと思った。
842: 5/10 9:29
書き込んだやつ、全部で3件の書き込みのみ。
道川のラーメンだけ褒めてる時点で背景気になるわw
843: 5/10 13:3
そこまで調べる必要あるかー?
844: 5/10 22:44
ラーメン屋を味じゃなく、自分への応対が気に食わないからと最低評価
お客様は神様って思ってるヤツは口コミするなよ
845: 5/11 1:38
◯クトは味以前に定員の対応がクソでした。
846: 5/11 14:53
844
味だけじゃなく、接客やら何やら評価するもの
口コミってそういうもんだろ
847: 5/11 17:37
食ってもいない
848: 5/11 17:40
>>844
お客が神様だとは一切思ってないが。
接客面でまずいところがあれば書かれても仕方がない。
うるさい事を書かれたくなければきちんと応対すれば良いだけの話だろ。
己の応対の不味さを棚に上げて都合の良い事だけ書く「口コミ」なんて意味ねえから。
口コミって味だけを書く物じゃないでしょ。
味だけじゃなくてその場の雰囲気や接客も書く人の方が多いわ。
849: 5/11 18:34
不都合な事を書かれてコメントもしない。良い!美味かった!のコメントには返す。不信感しかない。
850: 5/11 22:37
>>848
ラーメンも食べないで開店前の通常の対応に勝手に騒いでるクレーマーと、口コミに対する一般論を混同しないように
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]