3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

秋田県央ラーメン 19杯目
751: 1/6 22:53
>>750
何で?
752: 1/7 9:31
オク◯は終わりましたw
753: 1/9 0:37
>>749
あれ独立したのか
でもあんまり繋がりとか絡みなかったからそんなところか
男気で売ってた一球のわりに淡泊な気もする
754: 1/9 11:32
小江○って何が美味しいのか私には分かりません。酢で誤魔化してるだけのなんの変哲もないらーめん。中年の人達が行ってるからバカ舌の集まりなのかなと思ってます。ばばあの態度も悪いし。
755: 1/9 18:11
>>754
あなたの舌は確かなの
教えてどこのラーメンが美味しいの
756: 1/9 20:22
>>754
旨い不味いはその人の好みによるのでは?
あなたが旨いって思うのがどこか知らないけど、その店を不味いって思う人もいるでしょ!
757: 1/9 23:9
>>756
だから何?
758:秋田県人 1/10 0:7
>>754
縺ゅ≠縲∵句コヲ謔ェ縺縺ェw
螳「蝠螢イ縺ィ縺ッ菴輔°繧剃ク縺九i蜍牙シキ縺吶∋縺
759: 1/10 10:19
おいアホ。文字化けしてるぞ。
760:秋田県人 1/10 10:22
>>759
見りゃわかるよタコ
761: 1/10 16:49
>>754
小江戸、自分は保戸野にある頃から35年位通ってますが、正直自分も何が美味しいのかはよく分かりません。

ただ週一回は行かないと無性に食べたくなります。

おばちゃん二人は当時から見た目ほとんど変わっておらず、魔女ではないかと。
762: 1/10 17:52
西東京ラーメン倶楽部、マシンガンに来てたのか
763: 1/11 8:44
>>748
HOPESってどういう意味ですか。
764: 1/12 1:59
田舎ものほと秋田県言う
鳥海町八木山 佐藤千晴 横領 兄貴は刑務所 
765: 1/13 20:14
>>764
何を言いたいのかよくわからんが、それがラーメンとどんな関係あるんだ?
766:秋田県人 1/13 21:48
室蘭ラーメン 八屋
767: 1/14 13:3
ホルモンですが(本)画鋲定食
768: 1/20 22:29
ラーメン総選挙、◯クトになんか投票しねぇよ。
769: 1/21 15:7
仁井田のラーメン鈴弥
今月末で閉店
770: 1/21 16:50
もったほうだな

合掌
771: 1/21 18:18
本荘店も速攻消えたよな。
772: 1/21 18:32
県南と仁井田の鈴弥って、まったく別物だった気が。
仁井田のあのあたり、長続きしない土地柄だね。
773: 1/22 1:24
ラーメン鈴弥の前
たしか稲庭うどんの店だったはず
それも長続きしなかった。
近くのラーメン めんこいも
やってる気配なかった。
774: 1/22 1:47
仁井田ラーメン鈴弥 店員の接客ダメで二度と行かなくてもいいと思った。他の客 声を荒げてたな
775: 1/22 6:28
チェーン店はそんなもんでしよ
776: 1/22 8:2
めんこいは普通に営業してますよ!
777: 1/23 9:41
ラーメン総選挙、正々堂々とw
778: 1/23 14:34
仁井田の三角そば懐かしいなー
779: 1/25 18:53
鈴弥は湯沢にいったとき食べるべき
780: 1/29 9:9
仁井田の三角そば?
三日月軒じゃね?
781: 1/31 13:4
>>780そうだw
すまんすまんw
782: 1/31 13:57
オ◯トの店員もクソ。
783: 2/2 23:24
HOPES、旧二球にも、かったるそうな態度悪いおばさん店員いるよね。
食券買うのもずっと間近でこっち見続けてていやだし、初めて来たであろうお客さんが食券買う前に質問したりすると、そんなのも知らないの?みたいな態度で答えてるし。
784:sage 2/7 7:4
ソバだけ食ってるとあほになる
785:秋田県人 2/19 10:4
おまいらたまには定食食えよ
786:秋田県人 2/19 11:47
そうだなぁ
787: 2/24 12:45
そういや〜本荘にニボスケ出来るウワサあったがオープン情報ねーなー
788: 2/25 8:57
一年持ったらスゲ〜と思うよ。
席無いと思う。
789: 3/1 15:8
↑ん??どこの店よ?
790: 3/4 18:37
坂上のどうぶつ番組潰して総選挙オンエアーか
791: 3/4 23:9
年々くだらない番組になってる
792: 3/5 6:53
忖度忖度
793: 3/5 17:6
友達さきがけ載ってましたな
794: 3/12 8:51
ラーメン総選挙って、本当に不正とかないのかねー?
795: 3/12 12:25
テレビ局で調べないべ
796: 3/12 12:26
ラーメン総選挙、暴力店員のいる店がランクインするとは。秋田県民はドMが多いのか?それとも不正?
797: 3/12 22:5
番組だけ見て、よーし、ウマいラーメン行くかなって言う人可哀そう。
ざらざら煮干しとか、レベル低い物食わされるのか。
798: 3/13 1:44
結局、秋田市内とかで行列ができるラーメン屋って、みんなわかってるんだよなーw
799: 3/13 9:51
○じ晒し
800: 3/13 16:59
ラーメン激戦区の県南強いわ!1-2フィニッシュだもんな。秋田市情けないね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]