3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

秋田県央ラーメン 19杯目
601: 9/7 17:46
県央の有名な麺チューバーっているの?
602:秋田県人 9/7 22:5
>>601
そんなものより秋田ラーメン界のインフルエンサーのDK氏に任せればよい
603: 9/7 23:39
DKってもうラーメン食うのに飽きてない?
年も年だしな。
604: 9/7 23:39
筋肉さんはどうなってるの?
605: 9/10 9:17
様々な事情で県外に出なきゃならないのは仕方がないけど、だからってわざわざラーメン食べましたってブログを更新し続けるのはどうなんだろうね。
ブログ更新しなきゃ死ぬの?承認欲求の塊なの?
606: 9/11 20:22
筋肉はただのバカだろ。県外行ってもネットで報告なんてしないのが普通。不快になる人間出てくるの想像できないんだろうな
607: 9/11 23:47
めーめん
608:秋田県人 9/13 11:44
>>603
相変わらず人間の器が小さい奴だと
居酒屋今野の牡蠣の文章を見て思った
609: 9/13 12:44
へぇ〜、◯ク◯ってまだ営業しるんだw
610: 9/15 12:20
5102の虎二郎って細麺に変えられたりするかな?
611: 9/15 18:33
反社会的な話しはやめて下さい
殺る会とか
612: 9/16 23:48
611
キレる店員がいる店は、もしかしたらそっち系かもね。
613: 9/18 0:24
マシンガン、以前の店主?がいなくなってからおかしくなってないか。調理中の私語、無駄口多いし、トッピング間違うし。
614: 9/18 0:50
秋田のラーメン提供店、提供場所は
未だにまさかスープを飲み切るくらいで味の評価や
満足度をはかってるの?

これは健康への害悪としてアウトですね
中高年・高齢人口の割合が恐ろしく多いのに
615: 9/19 2:29
RyuGuJoどうしたんだ?
616:秋田県人 9/19 4:8
>>615
定期的なものだろ
617: 9/22 10:36
美香味、昨日行ったら臨休の上、工事してるぽかった。長期なるのかな。
知ってる人いましたら教えてください。
618: 9/22 11:55
定休日でしたね。
619: 9/22 12:19
ラーメン食べたい。
620: 9/23 22:30
マシンガン、野菜増しトッピングやらないのにショウガ増しだけやるんだ
621: 9/25 6:48
他のサイト見たらにぼすけ本荘にオープンするらしいってマジか??
622: 9/25 14:11
とんぼ庵混み過ぎ。
623: 9/25 20:31
ヒリピンから金要求されてるらしいからデリヘルだけじゃやっていけねんじゃね?
624: 9/25 23:39
ラーメンとデリヘルなんか関係あるのか?
625: 9/26 12:52
にぼすけ本荘店スタッフ募集中
626: 9/26 16:45
にぼすけ本荘店はマジですか?
627: 9/26 17:22
川口ローソン近くに張り紙してました
628: 9/26 18:50
にぼすけねぇ。。
秋田で食ったけど俺は松韻派だな。
629: 9/27 2:56
>>628
比べちゃ、カワイソウ。

松韻に一票。
630: 9/29 22:31
松韻の限定油そば酷くね?後飯もレンチンで萎えたわ。
初めてだ松韻限定でまずかったの。一人でやる限界だな。
631: 9/30 6:36
好みの問題だが、にぼすけは煮干しと言ってるが豚骨と合わせてる。煮干し!!となれば松韻好み。
632: 9/30 21:6
ニボスケ本荘店いつ頃のオープン予定ですか?
633: 9/30 21:9
電話して聞いてみれ
634: 9/30 21:39
は〜〜
635: 10/1 12:32
昔食った大仙のにぼすけ、生臭かったな。
636: 10/1 13:42
にぼすけ、あちこちにステマしてるな。
味で勝負厳しいか。
637: 10/2 19:0
Don 100show って岩手のおっさん麺チューバーもよく秋田に食いに来て動画だしてるな。
結構面白い。
638: 10/3 7:22
道路沿いのラーメン屋に行列作って並んでるのを車から見かけると
東日本大震災のあとに灯油買うためスタンドに長蛇の列を作ったのを
思い出して暗くなる
639: 10/3 9:36
松韻の限定油そば酷くね?後飯もレンチンで萎えたわ。
初めてだ松韻限定でまずかったの。一人でやる限界だな。
640: 10/3 10:30
ちょっと前の文章コピペして誹謗。
マヌケなのか素なのかどっちだろう。
641: 10/4 3:18
>>640
いや、もしかして2回行ったのかも?

>>639
基本、ご飯物が無い店だから、自分の家で炊いたご飯持ってきてたんじゃないの?
642: 10/4 11:28
↑自演は分からないようにやりましょう。
バカ過ぎて笑える。
643: 10/4 18:51
にぼすけ本荘店いつオープンなんだ??
644: 10/4 22:15
うめぐねっけど。
粉いれまくり。
645: 10/5 3:5
>>642

「自演」って、オレ(>>641)??

>>630〜の流れで、どの辺が自演なの?
646: 10/5 10:39
たしかに松韻の味噌油そばは美味くはなかったよ
647: 10/6 1:53
>>645
気にすんな
わかりやすいマンガ活字しか読んでない妄想クンのたわごとだから
648: 10/7 8:35
煮干しなら青森が最強。
649: 10/7 8:38
>> 648
青森県大館市の人がよくそう言うけどそこまでうまい?
650: 10/7 12:37
高橋食堂 好きっす
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]