3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

秋田県央ラーメン 19杯目
851: 5/12 3:34
勝手に騒ぐ?口コミなんだから個人の感想を否定出来ないだろう!開店前なら暖簾出さなきゃいい。紛らわしい上に対応がなってない。
852: 5/12 3:35
味だけでいい
853: 5/12 6:58
店の対応も口コミには必要だけど、今回のは、味の評価もないしただの八つ当たりだね
854: 5/12 11:34
忖度しかしないブロガー
855: 5/13 9:42
ラーメンごときに接客がーとか
馬鹿なのかね何様だよw

コンビニ・幸楽苑とかにも文句言ってそう
しまいにはゴミ収集のおじさんにも態度が悪い?
なんくせつけてストレスぶつけてるだけの
暇 クソ 貧 乏 人
856: 5/13 15:33
コンビニ、大手の飲食店にはマニアルあるからな
857: 5/13 15:43
>>855
ラーメン如きなんて言ったら作ってる人に失礼だぞ。
口コミを書くのは暇だって言ってるけど。
傍から見りゃあ掲示板も変わんないよ。暇だから掲示板に来るんだろ。
君も俺もね。
858: 5/13 20:27
定員×
店員◎
恥さらしの小卒
859: 5/13 20:44
>>855
ラーメンごときの発言は問題だね
しかもクソ貧乏人までおっしゃっている
訴えられれば過料7000円の有罪判決か?
860:秋田県人 5/13 20:46
>>855
自分に言ってるんだな。
861: 5/14 0:31
>>855
掲示板上で「難癖」つけて、罵詈雑言でストレスをぶつけている最たる例がテメエじゃねえか。
ブーメランお疲れ。
難癖位きちんと漢字で書けよな。
お前も暇だからネットに来るんだろ。忙しけりゃわざわざ来ねえしな。
862: 5/14 8:15
よっぽど身に覚えがあるみたいですね。
855がクリティカルだったらしい。
863: 5/14 10:14
ごとき発言はダメでしょ!!小銭数えて薄利多売で一生懸命じゃないですかー
864: 5/15 0:14
そうだなポルシェくらいしか買えないもん
865: 5/15 7:24
お前ら顔が見えないと強気だよなw
特定されると「こんな事になると思わなかったでちゅ」ってw
866: 5/15 8:4
クチコミサイト正直
867: 5/15 8:45
大漁大量 笑
868: 5/29 8:21
丸源食堂のラーメンいいかもよ 今時500円!普通にうまかった
869: 5/29 18:47
蕎麦おいしー
870: 5/29 21:32
秋田チャンポン専門店「ぱいたん倶楽部」引退 33年で幕

1989年の仲小路商店街に創業以来、33年にわたって秋田市民に親しまれてきた。
現在の店舗は1997年に秋田中央インターチェンジ近くに開業して25年の歴史を持つ。
塩ち 略1
871: 5/30 5:38
経験談:
営業職で週5昼は出先の有名店でラーメン三昧
そんな生活を10年続けたら体が壊れました
皆様 ご自愛くださいませ
872: 5/30 22:6
そっか。おれ16年間毎日昼にラーメン食ってるし、夜酒飲んでるけど健康だぞ。
健康診断も数値引っ掛かったこと一度もないな。
ちなみに、運動も18歳からしたことない。
873: 6/1 5:34
と似たように健康体を自慢してた知人が
突然体調不良を訴え即入院して1か月後には胃の陰の臓器癌で
帰らぬ人となってしまった
874: 6/1 14:21
確かに膵臓がんは、怖い。
おれも知り合いが膵臓がんが発覚して、3ヶ月で亡くなった。
875:秋田県人 6/12 17:21
室蘭ラーメン八屋
876: 6/12 21:19
秋田県五城目町の「焼肉万福苑・まんぷくラーメン秋田五城目店」は
秋田市にある中華料理店「甜甜酒楼」の系列店として営業を継続している。
まんぷくラーメンは最盛期には秋田県男鹿市、秋田市にも展開してきたが、
「甜甜酒楼」に営業譲渡した五城目店を除き、現在はすべて閉鎖されている。

oリンク
877: 6/16 13:34
今日のとのさきは混み具合どうだったんだろ
前回は9時に氏名台帳出すって告知だったのに8時40分に出したって話で、バカ正直に9時に行ったらもう20人超えだったからなあ
その辺は約束守ってほしいけど、今日はどうだったんだか
878:秋田県人 6/16 14:18
>>877
原価安くあげれるまぜそばで1500円とか
良く行く気するよなと思って見ているw
879: 6/16 14:18
昼飯食うだけなのに、そんなに朝から努力してる連中がいるのか…

引くわ
880: 6/18 10:24
オク◯の店員は接客がクソ。
881:保戸野たんぼの中華ファン 8/7 8:15
>873 >>874
スレチですがラーメン好きなので気になりました
膵臓がんでお亡くなりになった方の話でしたが、それは
@救急搬送後のこと?A入院中のこと?
B自宅内での死亡?(入院治療等の類いは一切なし)
A手術も抗がん剤治療も放射線治療もありっていうフルコース?
気づいたきっかけも気になります 健康診断か体調不良か?
882: 8/7 12:48
>>881
「俺は健康体だ、病院に罹ったことがない」と自慢してた
外回り営業の知人は
味に趣を置き毎昼食を各地の有名ラーメン店で済ませたらしい

今年の1月
急に食欲がなくなって背中が痛いと病院で検査して即入院
ステージ4で数か月後に返らぬ人となった

家族の話だと
職場の人間ドックで数値の異常があったみたいだけど
痛みがないから問題ないと無視してたらしいよ
883: 8/7 14:55
何の数値ですか?
884: 8/8 5:59
>>883
詳しいデータはわかりませんが
見た目は太ってる風に見えなかったけど
油っこいもの、しょっぱいものと味が濃い食べ物
それに酒とたばこが好きだった人と記憶してます

ネットで調べると CA19-9なんて値がでてきますね
885: 8/8 6:8
>>882 参考になりました ありがとう
886: 8/8 17:56
>>882
知り合いのラーメンマニアも毎週4回はラーメン食ってて
40台半ばで突然死してたな、多分脳卒中系
887: 8/10 3:27
車運転してて人気店に行列作って並んでるのを見かけると
あの世への順番待ちしてる亡者に見えてしまう旧盆の頃
888:秋田県人 8/11 10:57
888
八屋♪八屋♪八屋♪
ハイハイ♪
889: 8/13 12:35
相変わらず◯クトの店員はクソ。
890: 8/15 10:1
秋田市屈指の塩そばの名店「ゆぎ屋」が11年の営業に終止符

2011年から約11年にわたって秋田県民に親しまれてきた。
矢留だしと銘打ったスープが美味しく、特に塩味が絶品だった。
2022年2月末で惜しまれつつ営業を停止、歴史に幕を閉じた。

oリンク
891: 8/15 12:26
塩バターうまい
892: 8/15 13:20
>>890
×秋田県民
○秋田市民
893: 8/16 0:1
>>890
惜しまれていない
出直してこい
894: 8/20 12:20
2900万を不正受給してたラーメン屋って…ドコ?
895: 8/20 15:18
保健所が営業許可の条件としてカロリー表示を義務化して
リミットを設けたら面白いな
896: 8/20 19:53
不正受給してたのに
処分それだけ?😱
897: 8/20 19:55
めん丸じゃないといいなぁ…
898: 8/21 6:24
雇用関係の助成金を不正に受給していたのは秋田市茨島2丁目の飲食業「レイキャヴィック有限会社」です。
899: 8/21 6:38
もう潰れた店かな?
東京○○○○ラーメン
900: 8/21 7:12
公表されているな

名称 レイキャヴィック有限会社
代表者氏名 取締役 橋 孝綱
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]