3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

秋田県央ラーメン 19杯目
451: 4/17 21:49
>>450
どこにでもでるな
ゴミ評論家
452: 4/18 10:40
>>451
日常的にゴミ集積場の匂いを嗅いでいる変人なんだろ。
俺は嗅いだ経験が無いから分からんが。
453: 4/18 19:56
エビダシラーメンは自分も不味いと思います!
454: 4/18 21:30
匿名なのに、さらにID隠す雑魚ってなんなの?www
455:IDの非公開と同じ穴のムジナ 4/18 22:57
バカだから
456: 4/19 7:58
>>454
ある専ブラからはIPまで丸見えだよ
IP変わらないうちはTwitterもわかっちゃう
だから何って話だけど、匿名だからと思って何でも言ってると恥かくかも
457: 4/19 9:5
>>456恥かくってか、犯罪レベルの書き込みもあるよね
誰か新聞に名前載らないかなーw
458: 4/19 20:4
エビだしに限らずだけど、旨いと感じるも不味いと感じるも人によって好みが違うんだからしょうがないっしょ
459: 4/19 21:24
>>452
ゴミ集積所の臭いも嗅いだことがないなんて
どこの世間知らずのお坊ちゃまだよw
460: 4/19 21:51
ゴミ集積所の臭いが好きな人も居るだろうし?
461:秋田県人 4/20 0:47
>>456
馬鹿丸出しで笑える
じゃTwitter貼ってみろや
そもそも秋リンで専ブラってw
462: 4/20 4:25
>>461
貼ってみろとか、言ってること理解できていないみたいだね
ちなみにアキリンの専ブラじゃなくて有料のネット掲示板用の専ブラだよ
まぁ理解できないんだろうけど
463: 4/20 4:29
他板
こっちの方に専ブラ情報あるよ
暇なら探せばいいんじゃないかな
464: 4/20 4:43
あまり広めてもメリットないしつまらないから、これで最後
名前欄に
nukeanasan fusianasan
って入れてレスしてみ?
そういった情報が入力しなくても見れるようになるツールがあるってこと
じゃあね
465:秋田県人 4/20 17:59
>>464
フシアナとか自分でしてろや
そんなんどうでもいいから早くIPとTwitter貼ってみろよ
底無しの馬鹿
何で生きてるの?w
466: 4/20 20:10
だって知り合いの地元のパイセンのマブダチがスーパーハカー様だから
467: 4/20 21:15
まーIPアドレスで個人特定はできないと思うけどね。プロバイダぐらいじゃない?
>>465のTwitter貼れたら信じるけど。
468: 4/20 22:49
だから、ラーメンの話せ!
469:秋田県人 4/20 23:26
繝ゥ繝シ繝。繝ウ縺ョ縺ッ縺ェ縺幢シ
470:秋田県人 4/21 1:4
それでIPとTwitterアカウントまだか池沼くん?
早く抜いてみてくれよ
471: 4/21 11:37
>>468
やっぱり味覚というのは好みの千差万別で
活字での表現や意思疎通がとくに難しいのかもね

別の捉え方すれば
ラーメンワールドはとても広いんだぜ〜で傍観できる
懐の深さが必要かもね lol
472: 4/21 16:8
まったく好みは千別差別ですね。
473: 4/21 19:33
煮干しは苦手
474: 4/21 21:25
煮干し苦手ですって宣言して煮干し押しの店に行くアホは心でほしい。
475: 4/21 23:28
鷹なにしたの?
476: 4/22 2:44
>>474
わかるわ〜。イヤなら行かなきゃいいのに。

以前、由利本荘市の松韻の食べログで
「食べログを見て訪問」なのに、「煮干しは好きではないので」って、低評価のヤツみかけた。

牛丼食っても「牛肉苦手」って言うんだろうな、こいつ。
477: 4/22 8:18
ラーメン総選挙から激混みだな
478: 4/23 13:33
福禄寿ってゑびすと関係あるの?
味が何か似てたんだよね、あの表現しがたい独特の旨味が。
考えてみれば名前も七福神だし。
479: 4/23 16:13
>>478
そう、「表現しがたい」をネットで必死になってシェアしたいラーメン族
480: 4/23 18:21
ネチネチネチネチ
481:秋田県人 4/23 20:41
コマ
482: 4/28 9:14
福禄寿旨かったぞ
483: 4/28 12:42
くるまやラーメンどんな感じですか?
484: 4/29 0:48
くるまやは横手最強だすな
485:秋田県人 4/29 15:25
横手最強は男寿狼でしょ
486: 4/29 16:31
福禄寿てどこに有るの?
487: 4/29 20:16
>>486土崎の元麺一徹
ちなみに自分でググった方が早く見つかるぞ
488: 4/30 19:25
くるまやニンニクきっつー
489: 5/1 23:58
だがそれがいい
490: 5/2 10:2
おまいら 三密ぎゅうぎゅう詰でたんぺ飛ばしながらよく食えるなーー
次の日出社は○○○お持ち込みでやばいぞ〜〜
491: 5/2 17:9
県南ラーメン屋は商売繁盛
492: 5/4 2:16
DK高橋のツイッターって店の裏事情知ったかぶりで垂れ流しするだけになったな
493: 5/4 8:20
一人二役メンヘラブログなんて見てる暇ないわw
494:sage 5/4 15:57
そもそも全然数食べてない
食べれない人が何で御意見番みたいになってるのか分からん
495: 5/4 19:24
一回だけブログを見たけど、糖質の妄想みたいで気持ち悪かった。
はるな愛と美川憲一が喋ってた。
496: 5/5 21:29
明日あたりに
「勝手にご意見番とか書かれても困るんだよね。
 全然食べてないのは事実だからしょうがないけどさー。」
とかコメントしてそう
497: 5/6 3:35
慌ててアップする気があったのかわからんのをツイッターに上げ始めたな
反応分かりやすくて草
498:秋田県人 5/6 3:52
秋田のラーメンYoutuberは「浅い」そうですが知り合いではなくて自分はどうなのか?
499:秋田県人 5/6 7:58
グチグチネチネチ何言ってるの?
500: 5/6 11:40
コロナ禍で県外まで行ってラーメン投稿はNG
反感かうだけだな!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]