3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

秋田県央ラーメン 19杯目
901: 8/21 7:12
 「東京まんぷくラーメン」として1978年に創業。社長の高橋孝綱さん(45)の父、孝雄さん(故人)が立ち上げ、最盛期の2012年ごろには、県内9店舗(うち秋田市7店舗)を構えた
902: 8/21 7:17
不正受給者の公表についてはこちら
oリンク
903: 8/27 9:54
オ◯トのクソ小太り店員は辞めたのか?出て来いや!
904: 8/31 18:52
903は警察に出てこいやされそう。
905: 9/1 9:20
>>904
なんの罪で?
906: 9/3 5:58
>>903
そのお店、多分敷地のせいだと思うけど
50kのLPG容器が5〜6本目立つ場所にあって怖い
なんか事が起きた時、
爆風が南以外の3方向の広い範囲に悪さしそうで
907: 9/3 22:43
牛島の屋台ラーメンお初でした うめ〜 1コインだし また行こ
908: 9/9 0:28
七海は閉店なんかなあ
新型コロナにでも罹ったのかとも思ったけど
臨時休業というには長過ぎる…
909: 9/11 7:50
秋田市で小さい子どもも大人もゆっくり食べれておいしい店教えてください!
910: 9/11 20:43
リンガーハット
911: 9/15 9:35
>>909幸楽苑
912: 9/15 16:40
>>909
オクトだけはやめとけ。
913: 9/18 15:46
>>909
男性店員に蹴られるらしい。
914: 9/20 8:5
千秋の警察署の裏辺り久しぶり歩いたんだけど、最近出来たっぽい奇麗で小洒落たラーメン屋があって入ってみたんけどめちゃくちゃ美味かった!
赤だしと併せたっぽい味噌スープが深みあってズーン!て脳天に電撃走った!
あとやたら麺がコシあった。全国で超人気老舗の製麺使ってるらしい。
ガチであれはクセになるわ〜
接客も神だったしあのへん行くことあったらまた寄りたい。
915: 9/21 10:59
>>914
オクトかな?
あそこウメェよな
つけ麺食ったけど居間までの麺と違ってた
916: 9/21 11:0
居間までの→今まで食ってきた
917: 9/21 20:15
利害関係お互い必至だな
918: 9/22 8:18
914〜わざとらしい自作自演w
919:  9/22 16:2
気になってたけどオクトってそんなうまいのか
今度行ってみよ
920: 9/23 12:9
◯クトはクソ。
921: 9/23 18:19
オクトの麺って浅草開化楼だっけ?
あの麺弾力が不思議よな。
922:秋田県人 9/23 22:4
どこがだよw
923: 9/24 8:11
オクトってなんか病みつなるな

今月5回行ってるわ
924: 9/24 8:52
病みつきでだって⁈
頭病んでるんじゃないw
925:秋田県人 9/24 10:42
客居なくて関係者がPRに躍起になって書き込んでるようにしか見えないんだが
926: 9/25 8:30
オクトはもやしがとてもシャキシャキしていたのが印象深い。
やはり超人気店ってそういうところにも抜かりがねんだなー思う。
927: 9/25 12:57
もやしは安いからねw
928: 9/25 23:6
オクトの店主はめちゃくちゃ研究熱心やで
929: 9/26 11:8
暴力店員のいるオ◯トはクソ。
930: 9/26 13:2
オクト新屋辺りにも店出してくれないですかね。
あの辺ほとんど行くことなくて…。
茨島でも良い。
931: 9/27 0:18
秋田にはおり座があればオクトは無くてもいいよ。
932: 9/28 11:56
>>931
秋田市にはオク◯以外にも美味いラーメン屋が他にもあるからね。
933: 9/28 18:11
こっち遊び来てた県外の友達に旨いラーメン食いたい言われたからオクト連れてったけどエラい評判良かったで。
これをいつでも食べれる秋田の人はズルい言ってた笑
934: 9/28 18:55
舌が馬◯なんだろうなw
935: 9/28 19:56
オクトネタはもういいな
936: 9/30 10:58
うん、オク◯いらない。
937:初代秋田卍會総長 10/7 21:11
ラーメン店「天嘉一番」

壱号店 秋田県秋田市保戸野すわ町15番34号

弐号店 秋田県秋田市中通四丁目14番30号

天嘉一番は秋田駅前に2022年10月5日(水)に新店舗を開設した。
今後は2店舗体制にな 略1
938: 10/9 9:48
◯クトのクソ店員はいらない。
939:秋田県人 10/15 7:31
店名がそもそもおいしそうではないオ○ト
940: 10/19 12:10
↑実際美味いとは思わん。
941: 10/19 17:24
↑そんなマズイかなぁ〜・・・

つけ麺は死ぬほどマズかったけどw
942: 10/19 17:28
>>939
フケ症用シャンプーの名前だからな
943: 10/20 9:34
オ◯トは店員かクソだから
944: 10/21 15:58
永遠にオープンしそうにない外旭川の“ホテイソン”の情報お持ちの方いらっしゃいますか?
945: 10/26 6:9
仁賀保のじげん
946:秋田県人 10/30 4:12
>>942
ラーメンにはまったく興味ないけど
オクトって「8」と関係あるネーミングだと思ってた

オクトパシー(蛸)
オクトーバー(10月だけど元々8月で時の権力者が2つわりこませた)
オクテット(ソロ コンビ トリオ・・・・8人の演奏者)
947: 10/30 7:38
外旭川は昔もグローイングドラゴン?だったかな
開店しないまま亡くなった店があったね
948: 10/31 10:34
オク◯自体ダメダメ。
949: 10/31 21:45
秋田名物「辛味ラーメン」の名店「大江戸」
2022年5月初旬 店舗老朽化に伴い営業を停止し廃店

秋田県秋田市山王一丁目5番11号

秋田市山王に開設以来長きにわたりまして、多くの方に愛され、
親しまれたわけでございますので、非常に残念ではございますが、
廃店もやむを得ないものと判断しておるところでございます。

oリンク
950:秋田県人 11/5 23:21
陸王!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]