3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

秋田県央ラーメン 19杯目
501: 5/6 20:13
マシンガンの調理風景、よく録らせたな
502: 5/10 10:35
ホンビノスを美味いというヤツw
503: 5/10 21:19
>>502
貝?
504: 5/11 23:29
ホンビノスはダシもうまいよな
昔は投げ売りだったけど最近は知名度上がって人気食材になったけど
それでも安いうまい
505: 5/12 0:34
ばい貝
506: 5/24 20:1
>>500
また行ってる様だね
507: 5/25 1:0
末廣ラーメンは、煮干しだし?
508: 5/25 14:29
ホンビノスは普通にダメっしょ、バナメイくらいw
509: 5/25 21:30
ホンビノスはすごく大味なので出汁用に向いてるかも?ってか、何でここで貝や海老?
510:秋田県人 5/26 7:18
覚えたてなんだろ
察してやれ
511: 5/26 16:35
>>509
ホンビノスを使うお店が何件かあるからなじゃない?
ちなみにボクもキライかも><
512: 5/26 21:21
>>511
何処か教えて頂けますか?
海苔が効いた塩だと旨そう
513: 5/26 21:41
>>512
なるほど。だったら布海苔が良さそ
514: 5/28 22:56
大学病院前ゴサク
マスクなし客受け入れんな
515:秋田県人 5/29 6:36
>>509
>>511-512
なんだよその自演はよw
覚えたてって言われて恥ずかしかったのか?
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
516:秋田県人 5/29 6:36
>>511-513までだなw
517: 5/30 0:13
でも結局どこの店アピールしてるかわかんないねw
518: 5/30 8:11
秋田市のラーメン屋はコロナ恐ろしい過ぎて行けません
519: 5/30 9:9
いっちょ殴ったろ会
520: 6/1 17:42
>>510,515,516

ID隠すジクナシ^^
521:秋田県人 6/1 17:45
単に専ブラから書き込んでるからじゃないの?
522:秋田県人 6/1 20:9
専用ブ〇ジャー?
523:秋田県人 6/1 21:10
>>520
繧ク繧ッ繝翫すシ
524:秋田県人 6/1 21:11
縺ェ繧薙〒譁蟄怜喧縺托シ
525: 6/2 21:46
鷹島再開おめでとう!
526: 6/25 20:29
明日はセリオンと言う所で車中泊しますが、近くでオススメラーメン屋さんがあれば教えてください
527: 6/25 21:38
ごんぱち食堂
528: 6/27 9:12
近藤食堂
529: 6/28 18:52
ちぢれ細麺のラーメン屋でお薦めあったら是非とも教えて欲しいんですが……
530:秋田県人 6/28 22:38
チンゲ屋
531: 6/28 22:41
大江戸
532: 6/29 3:37
>>529与力
533: 7/2 19:53
与力…
個人的には好きで週一くらいで食べに行ってるかも
534: 7/3 14:57
>>533
あえて個人的にはと前置きするのは
社会的(風潮では)には人気がないがという意味か?
535: 7/5 11:28
>>534
533の投稿は俺ではないが、人によって好みがあるからなんでは?
ちなみに俺も与力は好きでたまに食べに行ってる
536: 7/9 8:0
よし虎は二郎系やめたんだな
マシンガンとにぼすけが近すぎるから仕方ないけど
鳥白湯はいいけど高くないか?
537: 7/9 9:6
>>534はただ性格が悪いだけだろw
538: 7/18 23:49
にぼさん
密だろ笑
539:秋田県人 7/19 20:3
539
吾作!
540: 7/19 20:57
吾作はぎょうざも美味しい
赤い餃子より美味いよ
541: 7/19 22:18
にぼさん秘密
542: 7/20 12:56
秘密ってw
543: 7/20 20:9
人によっては邪道だと言われるけど、こうも暑い日だと冷えたラーメンが食べたいなと…
冷やし中華ではなくて冷たいラーメンのお薦めあったら是非とも教えて欲しいんですが
544: 7/21 13:36
麺屋一燈 監修
冷やし豚醤油ラーメン
だな
545: 7/21 16:52
能代のとんたで昼飯だったが、冷やし中華が無かった。
メニュー3回位見回したが、見落としたかな?。
546: 7/21 16:54

ゴメン、能代は県北でした。
547: 7/21 22:14
秋田県の話題で頼むわ
548: 7/23 8:59
(冷やし中華ではない)冷やしラーメン出す店ってアルヴェの中のラーメン屋くらいしか知らんな〜
549: 7/23 17:11
ガンガン冷房の効いた店内で熱いラーメンをすする。
これぞ至高。

冷やしラーメンの店、知りませんm(_ _)m
550: 7/23 19:3
有名所だと、
桜木屋の冷やし坦々、湯の台の冷たい中華そば、松韻の冷たい肉そばとかじゃね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]