3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

秋田県央ラーメン 19杯目
51: 11/11 7:44
>>50
阿呆だから
52: 11/11 10:25
>>50
悪いことしたから
53: 11/11 13:2
新聞記事見ました。
54: 11/11 15:31
暴力は犯罪。
55: 11/11 19:7
久しぶりに与力の支那そば食べたけど、しょっぱくてスープ飲めなかった
56: 11/11 22:12
飯島ラーショ、今日行ったらしばらく休業の張り紙が…
57: 11/12 21:13
県民の性格的。
58: 11/13 1:28
ホントに元ヤクザ&チンピラのラーメン屋増えたよな
別にそいつに何かされたわけではないが、俺は旨くとも食べに行きたくはないな
味商売の前に客商売
腕組んで写真写ってる時点で、お客さんに対する心構えが出来てないよね
そんな馬鹿が作ったもんなんか、金出して食べに行くわけ無い
本当に最近、食べたいと思う興味を引かれるところも無くなったな
59: 11/13 4:57
それってマジな話ですか?マジでないと訴えられても仕方がないですよ。
俺は元893がつくる店でもうまくてちゃんとしてる店なら食いに行くけどね。
60:秋田県人 11/13 7:28
白い粉入り
61: 11/13 18:30
マシンガンって店員ガラリと変わったよね。
62: 11/15 2:10
二郎っぽいのは店に中華鍋もないし賄いに変化がなくて店員がなかなか続かないんだよ
最初こそ好きで始めるんだけど毎日食べるもんじゃないね
マシンガンは大学生のバイト中心ってのもあるけどな
63: 11/15 17:0
二郎インスパイア
64: 11/15 17:14
マシンガンのいつもいた店長?感じよかったのに
65: 11/15 21:8
二郎系は、嫌に生臭い時がある。
66: 11/15 22:39
>>64
クビになったらしいよ
太ってる店員が言ってた
67: 11/16 17:42
あの総選挙に出てた人?
68: 11/16 20:0
違う人だと思う
69: 11/16 20:46
髭の痩せてる人です?
70: 11/16 23:34
昔ヒゲのデブの入れ墨もクビなってたよな
71: 11/17 1:50
陸王って朝営業10時からになった?
72: 11/17 17:41
黒づくめも?
73: 11/18 1:36
デブ→総選挙のヒゲ→?
変わってから多分一回しかいってないから誰だか判らねえ
74: 11/18 12:34
りゅうぐうじょうって駐車場あるの?
75: 11/19 3:19
あるないよ
76:秋田県人 11/19 5:6
ないあるよ
77: 11/20 14:53
ないアルか
78: 11/20 17:39
じげんって、人気店なんだね
79: 11/23 17:32
二郎系最近やけに増えてね?
80: 11/23 18:40
秋田に流行りは遅れてやってくる
81: 11/23 22:25
シロクロ、田むらで働いてたのに何で田むらからの話をないんだろう。
82: 11/24 3:13
そもそも大曲がなんでなくなったのかよく分からなかったんだよな
de小松とkoumeiteiでオサレな三店うまく住み分けてそうだったけど
多むらの急な営業縮小はコロナだとしても多むらの運営が安定してない?
感じもするね
83: 11/24 8:46
オサレ?あれが?
84: 11/24 10:12
たむらの外旭川はそこそこ前に行った時に、ガラガラで店員も無愛想で活気なくて、この店はもう駄目だなと思った記憶がある。
85: 11/24 10:34
秋田であっさり系はそんなに需要無い
意識高いのも嫌われる
86: 11/24 16:15
↑そう思ってるのはんがだけだ
87: 11/24 17:18
夢を語れが秋田に出来るらしいね。
宮城の女川に出来たのと同じ店舗。
88: 11/24 22:53
庶民の食い物は空腹を満たしてくれればそれでいいんじゃね?
車で店の前を通る際
寒空に足をパタパタさせ歩道に列を作ってる様子を見ると
ふとそう思ってしまう
89: 11/25 4:13
>>86
異なる意見は攻撃と判断する底辺
仕事はナニ?工場労務者?
90:秋田県人 11/25 6:8
↑自己紹介は他でな
91: 11/26 15:40
↑朝6時だから土方だろうな
92: 11/27 0:18
↑ニートの頭じゃそんな答えしか出ないだろうなw
93:秋田県人 11/27 1:39
さぁ村八分の用意。
秋田に生まれて良かった!
94: 11/27 1:44
哀れだ。
95: 11/27 3:57
多むらは塩醤油の基本メニューしか食べられなかったけど美味しかったよ
メイン?のタンタン麺食えなかったけど
でもやってるのか分からない経営状態がいかんでしょって感じ
96: 11/27 11:50
鷹島
97: 11/27 20:44
>>93-94
1人で何やってんの?。。。。。
98: 11/28 23:59
良くも悪くも体力のあるチェーン店はやれてるんだね
くるま屋はどうなんだろうな
99: 11/29 1:19
免許センター近くに出来た富山ブラック系
100: 11/29 3:10
>>99またお前かw病気治してこいw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]