3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

秋田県央ラーメン 19杯目
651: 10/7 20:28
煮干しならあさりだろ。
どっかの煮干し粉どっぱりでイキってるとことは大違い。
652: 10/7 20:52
たしかに旨いな
653:秋田県人 10/8 6:11
八屋!
654: 10/9 23:21
味音痴。
655:秋田県人 10/9 23:23
蜈ォ螻九→縺具シ育ャ托シ
656: 10/10 10:17
にぼすけオープンまだ??
657: 10/10 22:9
>>651
粉だらけの一休や陸王より、にぼすけとあさりだよな
次に松陰かな
658: 10/11 5:37
好みの問題だが、たしかに煮干しなら、あさりと松韻。にぼすけは煮干しと言ってるが、ちょっと違う。
659: 10/12 0:50
冷やし煮干し食ったらクソ不味くて吐いた
660:秋田県人 10/12 19:23
インスタで猫ババアが麺スタグラマーって撮影マナー守らんから店からも一般の人からも嫌われてんだよって書いてるが、毎回文章見てる限りこいつが1番クソだろ
自白もしてたがやびなで秋田青森の連中でテーブル占拠して騒いでんのもこいつら
661: 10/13 12:20
俺も煮干し味強めの苦手だわな
662: 10/13 22:55
煮干しラーメンに刻み玉ねぎを入れる意味がわかんね。
普通に長ネギでいいと思うんだけど?
663: 10/13 23:7
なんでも辛くして味がわかんねーラーメンもある
664: 10/14 7:22
ハチヤって外旭川の?
665: 10/14 21:6
みんな落ち着け
666: 10/15 6:40
店員が蹴り入れてくるラーメン屋ってまだやってる?
667: 10/15 16:4
トッピングはシンプルが1番
668: 10/15 20:24
土崎のくるまやラーメン、店たたむの早いかも
669: 10/15 22:23
くるまやはオープン当初パート?のおばちゃんがバイトの男の子いじめてるの見てから行く気なくした
たいして美味くないしチェーン店なら幸楽苑行くわあれじゃ
670: 10/25 8:57
にぼすけ本荘店って、どこにオープンする??
671: 10/25 19:35
くるまやラーメン閉店って事なのですか?
672: 11/5 14:28
にぼすけ本荘店ってどこ?
673: 11/6 1:25
噂ですよ⬆にぼすけより、幸楽苑できて欲しいです
674: 11/6 8:59
カレー屋の前にラーメン屋オープン
675: 11/7 15:54
オ◯トはクソ!
676: 11/9 13:34
本荘に新店舗
677: 11/9 23:49

678: 11/10 10:13
にぼすけじゃなかったな
679: 11/11 20:51
ガセネタか笑笑
680: 11/15 7:57
よろしくね〜と言ってた煮干し推しBBA。
681: 11/15 16:19
本荘に松屋
682: 11/24 13:51
車や好きで良く行くが、横手大仙より秋田市の方が好み。スタッフの接客対応悪いが味良いね
683: 11/25 13:21
◯クトの店員はクソ!
684:秋田県人 11/25 21:31
>>683
分かるけど他に沢山店あるし行かなきゃ良いだけだろ
俺はもう行ってない
685: 11/27 12:46
>>683
そうそう行かない方がいいよ。そのうち……
686: 12/7 14:1
おれ行ったとき普通だったけど、なんでお前らそんなに嫌われてるの?
687: 12/8 21:16
過去の書き込みを見れば分かる。
688: 12/8 22:34
過去の書込みより
実際の接客を信じる
689: 12/9 12:29
客によって態度が違うらしいから勝手に信じていればいいじゃん。
690: 12/10 0:49
客によって態度違うと言えば陸王はかなりのもんだと思ってたけど5102もなかなかだった
誰にでも態度悪い萬亀はむしろ筋通ってると思うようになった
691: 12/10 12:18
>>689
客によって態度が違うなら
実際行くまで分からねーだろ。
タコ。
692: 12/10 12:40
>>691
だから自分で行って他の客に対して、どう接客するか見てればいいんじゃない?タコ!
693: 12/11 10:23
>>692
そんな店行かねーよタコ。
694: 12/11 12:49
ラーメン屋にも行けないお子ちゃまらしいなw
695: 12/11 16:34
ちやほやされたいなら
マクドナルドや幸楽苑でも行ってろw

ギリギリまで削って原価かけてんのわからんのだろう
696: 12/11 17:5
原価どころか愛想まで削る店か。
原価を掛けてるから愛想悪くても黙っとけってのは説明つかんだろ。
697:秋田県人 12/11 21:35
>>695
そんな店行かねーよタコ。
698: 12/12 7:41
>>697
おめえに食わせるラーメンはねぇよ。
699: 12/12 10:23
>>698
そりゃ残念。タコ。
700: 12/12 14:37
ラーメンから話が逸れてすまんが
タコのゲノム解析結果をみてから笑いものにできなくなった
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]