3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

秋田県央ラーメン 19杯目
951: 11/6 21:31
タコはオクトパスだろ
オクトパシーは007シリーズの作品タイトル、登場キャラクターの名前だろ
952: 11/9 11:0
いずれにしろオク◯はダメ。
953:ザーメン 11/9 22:54
一蘭は本当?何処に??
954: 11/23 12:46
相変わらず◯クトの店員はクソ。
955: 11/23 18:9
オクトで味噌買ったけど絶品だったなぁ
油でぼやかす系じゃなくて、ああいうシャープな感じの味噌が好きだ
956: 11/24 9:14
味覚障◯のヤツが出てきたな。
957: 12/7 9:47
オ◯トの小太り店員クソ。
958: 12/13 11:59
ラーメン屋がセルフになってたよ。……………なんか慣れないよ。
959: 12/13 14:44
ラーメン屋がセルフって…自分で作るってこと?
960: 12/13 17:2
そゆこと
961: 12/17 14:0
オク◯もセルフにすりゃあ良いのに。
962: 12/28 9:45
なんでこんなオクト嫌われてるの?
963: 12/28 21:9
>>962
一人のバカがひたすら粘着ネガティブキャンペーンやってるだけ。
意地の悪さが普段から顔ににじみ出ていて、それを見たそこの店員がドン引きして顔に出してしまったのを逆恨みしてるんじゃね?
その店は訴えてもいいレベル。
964: 12/29 11:49
馴れ馴れしくお友達になりに行ったけど、
相手にされず逆恨みじゃね。
オクトさんはすぐそこ警察署だから、サクッと相談にでも行ったほう良いよ。
965: 12/29 14:53
粘着してる方も勿論アホだが。
顔が見えないのに「意地の悪さが普段から滲み出ていて」と決めつける方も大概だな。
966: 12/30 14:40
店も擁護してるヤツもアホだからね。
967: 12/30 18:49
お、粘着馬鹿本人登場w
968:963 12/30 20:13
>>965
な!、滲み出ているだろ?
969: 12/30 21:13
>>968
申し訳ないけど俺は粘着してる奴じゃないから。
勝手に本人認定して気持ちいいなら一生やってろ。
傍から見ていてどっちもどっちと思ったまでの話。
970: 12/30 21:23
584 二度とくるなキモオタガリガリ 次来たらケリ入れるぞ ←店員がこんな事を言ってる時点でダメだろ(笑)
971: 12/30 21:54
>>970
キモオタガリガリで正解なのか?w

>>969
お前はまったく理解出来ないアホだなw
972: 12/31 9:2
粘着キモオタガリガリ君が正解だったのかw
973: 1/4 9:46
連休で暇な連中がくだらない事を言ってたけど、やっと平常に戻ったな。
974: 1/5 17:49
>>970
自分の店なら、客の悪口を言ってもいいんじゃない?
嫌なら行かなきゃいいし、店も客が飛ぶだけだし。
店は客を選ぶ事が出来るし、客も店を選べるから。
975: 1/5 21:30
正論を言ってるように聞こえるけど、客商売を理解できてないヤツの発言だな。
976: 1/5 22:7
儲けの為に媚びるかどうかは
アナタシダイ
977: 1/6 0:51
ミッキーマウスは愛想悪いとクビだから
978: 1/6 12:33
火のない所に‥ってやつだな。いずれ分かるよ。
979: 1/6 13:38
お客さんにも店のイメージがある様に、
店にもお客さんのイメージがあるんだよ。
980: 1/6 18:54
キモオタガリガリみたいな奴、常連ヅラしてたらまともな客逃すわw
981: 1/7 10:50
あんなクソ店員しかいなかったら客商売できないね。
982: 1/18 12:18
某SNSにて、行列のできる人気店で不快な思いをしてもう行かないって人がいたらしいけど、そういう店は自然に淘汰されるんだろうな。
983:名無し 1/20 15:58
末廣って今まで行った事なかったけど、あんな態度悪かったんだ、聞きしに勝る酷さだな。あと行かね。
984: 1/20 17:20
同じく接客の悪いオ○トにはあと行かねー。
985: 1/20 21:30
キモオタガリガリ君は出禁だろw
986: 1/20 23:2
陸○もそーとー感じ悪いですよ
987: 1/22 11:53
陸王は仲良い客だけに裏メニュー作るのがなあ
試作であっても営業中に他の客の前でやんなよなって感じ
988: 1/25 8:51
僻み根性丸出しだな
989: 2/1 10:41
新しい板も立ったし、この板も終わりか?
いずれにしても接客の悪い店にはもう行かない。
990: 2/1 18:57
いちいちお気持ち表明しなくてもいいよ。
クソ客はくるな(笑)
991: 2/2 6:28
いちいち絡んでこなくていいよ。
まずいラーメン作ってろ。
992: 2/5 11:23
秋田市仁井田の国道13号線沿いにあるラーメン屋さん「拉麺めんこく亭」が
先週日曜日の営業をもって閉店、約14年の歴史に終止符を打った。
秋田市仁井田のラーメン激戦区にあった人気店も生き残れなかったか…。

oリンク
993: 2/5 20:51
>>992
閉店の理由は分からんが普通人気店なら閉店しないんじゃないの?
994:秋田県人 2/6 8:52
不を付け忘れたんじゃね?
995: 2/6 20:20
>>994
そだね
996:秋田県人 3/25 6:20
陸王!陸王なの!
997: 11/21 9:49
46号線にあった?
998:秋田県人 11/21 9:57

999:秋田県人 11/21 9:57

1000:秋田県人 11/21 9:57

1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]