3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

秋田県央ラーメン 19杯目
201: 1/10 13:22
いらないよ
202: 1/10 17:40
結局マシンガンが一番安定しているように見えるな。
203: 1/10 18:19
>>199
192からの流れを無視してるの?
204:秋田県人 1/10 19:29
>>203
いや、そういうの要らないからさ
面白いとか思っているの?
205: 1/10 19:57
後楽園か志乃助でよくね?
206: 1/11 16:43
なんで志乃助?
207: 1/11 16:56
幸楽苑でいいよ。
「が」に訂正しとく。
208: 1/12 20:33
志乃助、安くて旨いけどな
209: 1/12 21:16
志乃助美味しくて大好きなんだけどちょっと遠いのが難点
市内に二号店出して欲しい
210: 1/13 10:51
由利本荘のたかしょう、ずっと休んでるけどなんかあったのか?
特に貼り紙してなかったけど
211: 1/14 2:17
なんかありました
212: 1/15 12:37
和屋のてっぺんって、醤油、塩、味噌のどれなんでしょうか?
213: 1/15 15:46
味噌かな?
214: 1/16 22:29
和家の頂点(てっぺん)って、普通に人気メニューなのかな?
215: 1/17 3:58
トッピングマシマシだから頂点が人気かといえば違うと思うけど、
レギュラー味噌は美味しいよ
おすすめの頂点とか値段見ると1000円超えてくるから
ちょっとどこにアピールしてるのかわからないのが難点
通常の700〜800円のメニューをなぜ自信もってアピールしないのか不思議
216: 1/17 17:43
あの家でねまって食べる雰囲気もいいけど
217: 1/22 7:54
本荘に美味しいラーメン屋できないかな。うまいのは親川のアジキューの坦々麺ぐらい。
218: 1/22 12:21
今年のラーメン総選挙は??また同じような順位か?そろそろAKTも気付けば?笑
219:秋田県人 1/22 13:5
人気があるから1位になるんだよ。
220: 1/22 18:1
総選挙なんか当てにして食ってる奴いるの?
主体性のない奴だな。
221: 1/22 18:30
今度の総選挙やるとすれば、誰がMCやるか
222: 1/22 23:9
やらないよ!
223: 1/24 2:39
>>217
個人の好みにもよるけど、アジキューで、しかも担々麺が基準なら、美味しい店はいくらでもあるかと。

この場合、「美味しい店」じゃなくて「口に合う店」なんじゃない?
224:秋田県人 1/24 7:20
自分にとって美味しいって事だろハゲカス
225: 1/24 16:3
秋田市にくるまや来るね!
226: 1/24 18:5
土崎のくるまやは昨年12月オープン予定で楽しみにしていたのに、まだ開店の気配すらない。
本当にオープンするのかな?
227: 1/24 18:29
くるまや不味いのに期待してどーする
228:秋田県人 1/24 22:44
くるまやはコロナで出店中止
229: 1/25 2:50
>>224

それを「口に合う」って言うんだヨ。
230: 1/25 3:37
>>229
それを美味しいって言うんだよボク
231: 1/25 9:4
>>223
自分の口に合うの?
秋田県人の口に合うの?
「誰の」が無いなら口に合うも美味しいも同じ意味かと
232: 1/25 18:44
くるまやって、とん太系列じゃなかったっけ?
233:秋田県人 1/25 23:44
>>232
だからどうしたハゲ
質問する前に検索する頭が無かったのか?
234: 1/26 0:25
>>233
お前が検索して教えてやれ
すぐやれ
235: 1/26 14:6
くっちゃん…
236: 1/27 11:28
くっちゃんのブログの更新が止まってますけど何かあったのですか?
237: 1/27 12:30
土崎のどこにくるまやラーメン出来るの?
238: 1/27 18:17
>>237
メガの向かいのショッピングモール内。はなまるうどんだったとこ。
239:秋田県人 1/28 1:23
>>2
スレの最初に書かれてるのだが…
最近はみんな優しくてよかったね
240:秋田県人 1/28 17:5
関係者なんだべ
241: 1/30 22:19
>>236
ケツ拭いたペーパー垂らしたまま売り物の魚を捌いていたってブログが消えてるなw
首切られたのかな?
242:秋田県人 1/31 7:49
もしかして八屋ハイハイの人?
243: 1/31 14:1
>>236
3月から元気に復活します宣言してたけどな
244: 2/1 21:55
第3回ラーメン総選挙!今年も。。。
245:削除済み 0/0 0:0
削除済み
246:削除済み 0/0 0:0
削除済み
247:削除済み 0/0 0:0
削除済み
248:削除済み 0/0 0:0
削除済み
249: 2/2 14:12
ナニコレ珍百景
250: 2/3 17:10
>>244
裏1位の取材お断り店「萬亀」と土崎の「竹本商店つけ麺開拓舎」は除外だろうな。
なんか興味薄れてきたな。。。
251: 2/3 17:47
テレビの影響でチャイナタウンが上がる気がする
252: 2/4 2:6
萬亀、ねぎぼうず、自家製麺伊藤、小松あたりは
こんな宣伝のランキング企画顔出す意味あんまりなさそうだしな
でも桜木屋とか吾作とか北から南まで店出してる所は重要よ
今年は河ドラはいるかもな
253:秋田県人 2/4 7:3
1位 桜木屋
2位 末廣
3位 五作
か?くだらね
254: 2/4 12:58
味音痴。
255: 2/4 13:11
今年こそ!一位に!
256: 2/7 22:53
盛り上がってる所悪いけど、くるまや土崎店が2/22にオープンらしい
福島いた時に近所で結構食って好きだったから楽しみだぜ
257: 2/8 0:26
気軽に車停められるラーメン屋はありがたい。意外と市内にはないからね。
258:秋田県人 2/8 13:42
一緒にラーメン食いに行った奴が化学調味料が苦手だと言っていた

家にある味塩や味付き塩コショウや味どうらくは大丈夫という不思議
259: 2/9 1:36
久しぶりに陸王
駐車場が1台空いてると思って入ったら先客なし?
煮干し注文して早々鍋からお湯入れて丼温めたと思ったら
店主厨房で頭下げてスマホかなんかいじり始め
麺湯で始めた所見てなかったから何時出来上がるのかと思いつつ
略1
260:秋田県人 2/9 6:30
元より不味い
生ゴミレベルのラーメンを温めるだけ無駄
261: 2/10 17:13
くるまや出来る?
大手チェーンが不味いのは何でだろう・・・><
262:秋田県人 2/11 0:29
>>261
好きなの食えばいいだろアホ
263: 2/12 9:17
>>262
黙れカス
264: 2/12 13:37
ラーメン、原価3割くらいなのに味はともかく値段が偉徐々に高くなってる
265: 2/13 21:25
ラーメン屋のこと言ってるのに、そのことに文句言うって「アナタ、ニホンゴシッテマスカ?」
266:秋田県人 2/14 11:14
八屋
267: 2/14 13:13
>>264
お前は原価分だけ稼げれば税金や年金、生活費や趣向品代は一切要らないのか?
ボランティアだなw
268:秋田県人 2/14 21:12
今日二球の日だったのすっかり忘れてた
日曜で煮干しの日だからちょっと遠出して松韻でこってり食べに行っちゃった
初めてこってり食べたけど麺が低加水細麺なんだね
こってりでもスープ素晴らしく飲みやすくて全部飲んじゃったけど
麺がちょっと好みじゃなかったなぁ
269: 2/15 12:35
売上高−原価-(利益-{税金や年金、生活費や趣向品代、飲代、キャバ代})=純益な・・

化調まみれの3密隣席密着ラーメン生活してると馬+鹿コ〇ナになって速攻自律病院息w
270: 2/15 22:52
おめはラーメン食いに来るなよ
271:秋田県人 2/16 0:29
>>269
お前1mmも理解していないな
原価分だけ稼げればいいんだろ?って話
とりあえずホムセン行ってロープと脚立買ってこい
さっさと首吊って死ね
272: 2/16 9:44
御所野イオン内にあるリンガーハットって店メチャクチャ美味いで
273: 2/16 12:8
↑田舎者
274:秋田県人 2/16 22:56
俺もそう思う
リンガーハットって凄く旨い
秋田の誇りだね
275: 2/17 0:10
今年のマシンガンのカレーのモッツァレラはちょっと微妙だと思ったけど
辛そば+カレーは逆転ホームランの美味さだった
豚さえ何とかなれば・・・
正直あってもなくても変わらないので豚抜きで安くしてもらいたい
276: 2/18 12:18
ひさしぶりにぞんたく行きたい
20年前の若いころは替え玉3玉いったり大好きなお店
277: 2/19 2:16
ぞんたくは本格的な博多とんこつが秋田で受けるかと思ったけど、
唯一無二の店で定着したね
食いしん坊にはスペシャル替え玉ってのがあったのも話題になってよかった
278: 2/19 11:6
本場じゃないけど東京に出張に行った際に博多とんこつを食べ歩くと
ぞんたくは美味しくないって思う
279: 2/19 17:28
ぞんたくのスペシャル替玉って、スープも足して貰えるやつだっけ?
今でもやってるのかな?
280: 2/19 21:38
スープまで全部飲んで替え玉した場合、赤でも白でももう一杯食べれるよ
当然替え玉の料金のみで
今でもやってる
281: 2/20 7:32
スペシャル替え玉は1回目のみのサービスらしいから注意
ノーマル替え玉1回してからスープ飲みきってスペシャル頼んでも通らない
282:秋田県人 2/20 8:2
>>274
他県のチェーン店が秋田の誇り?
283: 2/20 19:10
つまんねーな、乗っかれよ。
284: 2/20 23:58
>>280
>>281
ご丁寧にどうもありがとう!
暫く行ってないから久しぶりに行ってみる!
スペシャルって何か図々しい感じがして、頼みにくいんだよね笑
スペシャルでって言えばいいのかな?
285: 2/21 15:44
空っぽの丼上にあげて、替え玉赤か替え玉白って言えばOK
286: 2/22 12:47
本日フレスポ土崎
くるまやラーメンオープン日か

そのうち1度行こ
287: 2/22 17:12
ブチ切れくんがすぐに来そう
288: 2/22 21:12
24時までやってるのは微妙に嬉しいな
20時以降の選択肢が増えるのは有難い
289: 2/22 23:41
ちょっとだけモスバーガーがあったとこのフレスポかあ。明日行ってみよう。
290: 2/23 3:17
最初は10月出店だったような・・・
いろいろ厳しかったんだろうけど俺は他県のくるまやは結構好きだったから
焦らされた感じだったよw
俺も今週中には行きたい
291: 2/25 0:18
なんか広面のめん丸の外見あんなに派手に美味しそうだったっけ?
いや、めん丸大好きだけど新国道しか行ったことなくて目をひいた
292: 2/25 9:27
俺は山王のラーメン亭醤油が好きだなーなんてっても¥690 がうれしいよ
293: 2/25 17:49
マシンガンにランチ時5,6人で来る連中、すんなり席にありつけるとでもおもってるのかな?
294: 2/25 23:20
時間あいてる秋大生じゃないの
学生はある程度席がまとまって空くまでは結構のんびり待ってるぞ
逆に時間に追われる社会人なんかはランチタイムにマシンガンなんて行かないから
混雑でトラブルなんてほとんどない
295: 2/26 9:51
3月からくっちゃんのブログ再開しますよ!!!
296: 2/27 10:47
AJTMAZMSって何ですか?
297: 2/28 3:54
味玉ずっと貰えないせつない
298: 2/28 18:44
マシンガン食べ納めの卒業生が多かったのかな?
299: 2/28 19:5
カウンター席しかないのにグループで来て一緒に食べないとダメな奴は迷惑
店にも迷惑
300: 3/2 18:48
3席続いて空いてるのに待ってるの4人グループの時なんてよくあるシーン。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]