3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

秋田県央ラーメン 19杯目
301:秋田県人 3/2 22:59
高齢の女性に多いな
差別でなく
事実
302: 3/4 19:9
店内で自分ひとりしかいないとき、店員から指示された訳でもないのに隣に座ってくるヤツ。
ひとつくらい席空けて座れよ。
303: 3/4 20:11
くるまやってそんなにまで行きたいかなぁ?
個人的にはあまり旨いとは思えないけど…
304: 3/4 22:13
››303
だよね
書込のバイトかな?と思うレベル
305: 3/5 17:38
くるまや、他県で食べたとき旨いと感じたけど、店によって味がバラつくのかな?
306:秋田県人 3/5 21:31
>>305
秋田は全然駄目でしょう。
近くでは北上、築館が中々いい感じかな。
307: 3/6 7:57
くっちゃんのラーメンブログのコメント欄が閉鎖されました。
308:秋田県人 3/6 9:59
>>307
ありますよ。
309:秋田県人 3/6 11:7
>>306
馬鹿舌
お前には生ゴミでも同じだろw
310: 3/6 15:55
いやー市内の幸楽苑は美味いが
横手のは不味いよね〜

んなわけあるか!どっちも不味いw
311: 3/6 16:37
世の中の半分以上の店が幸楽苑よりまずいだろ。
312: 3/6 18:1
くるまや行くくらいなら幸楽苑に行くかな
あくまでも個人的な感想だけど…
313:秋田県人 3/6 18:46
美味い不味いじゃなく子供を喜ばす為に行く事もあるだろ

毒男は視野が狭い
314: 3/7 9:1
幸楽苑子供も不味いって言ってるよw
回転すしのラーメンのほうがマシ
315:秋田県人 3/7 9:31
>>314
お前の周りだけか、苦し紛れの作り話だろ
316: 3/7 15:55
貧乏だから幸楽苑でしょうがないね
317: 3/7 18:5
そうか?
幸楽苑普通にうまいと思うけど
318: 3/7 21:53
>>314
回転の麺、あの食感は冷凍だろ
319: 3/8 7:58
回転寿司のほうがマシとかさ、毎回そこだけ行くわけ?
まともな親なら色んなとこ連れてってあげろよ情けない
320: 3/8 16:10
くっちゃんのラーメンブログ、全然更新されません。
また、くっちゃんがやらかしたのでしょうか?
321: 3/9 15:32
>>317
コンビニの冷凍麺の方が遥かに美味い
めんどくさい、安けりゃ何でもいい層しか行かないだろ
322: 3/9 18:2
>>321
じゃあコンビニの冷凍麺でも食べてればいい。
子供じゃあるまいし、他人の食生活に口出しするもんじゃないよ。

子供か?
323: 3/10 16:41
そうゆう趣旨のスレだろ
口出ししない主義ならおまえも書き込むなよww

痴呆か?貧乏人には間違いないな
324: 3/10 18:16
貧乏人って言うコンプレックスある人も
どうなんだか
幸せならいいんじゃない
幸楽苑普通に美味しいし
高い食べ物好きならそれは嗜好の問題じゃないの
325: 3/10 18:55
店名わからないけど、秋田中央警察署の裏に去年出来たラーメン屋ってどうなの?
326:秋田県人 3/10 21:57
>>323
誹謗中傷は趣旨に沿わない
他所でやれ
327:秋田県人 3/10 22:6
面と向かって言えない事を、匿名をいい事に好き勝手言う

そんな人が何を言っても誰にも響かない
328:秋田県人 3/10 23:29
>>327
自分に言ってんだろ?
329:秋田県人 3/11 0:10
>>328?
>>323みたいに面と向かって言えないような事は言ってないので響かなくて結構ですが

ねぇ?
330: 3/12 16:47
そもそも地域ラーメンすれにチェーン店の話題いらねー
福岡ラーメンでも静岡ラーメンでも不味いチェーン店の話題するのか??
331:秋田県人 3/12 18:51
>>330
要らないと思うなら参加しなきゃいい
わざわざ書き込みご苦労さま
332: 3/12 20:22
幸楽苑の朝ラー限定で290円復活してるぞ
しかも税込290円
333: 3/13 8:50
>>331
貧乏人のお前が参加するなという事
334:秋田県人 3/13 10:12
>>333
アンカー間違ってるぞニートw
335: 3/13 11:14
>>330
あ、そうか
ここ地域ラーメン店スレだったのか
今まで気が付かなかった
336: 3/13 13:28
秋田県県央にあるラーメン店を語るスレです。
秋田県県央にしかないラーメン店を語るスレではありません。
337:秋田県人 3/13 22:49
秋田県民、皆素敵ですね。
頑張って下さい。
338:秋田県人 3/16 15:54
桜木屋さんは良いですね。14時過ぎでも営業してるので並ばず食べられます。
あんかけのラーメンはおいしいですねw量が多くて食べきるのに難儀しました。
値段相応だと思います。個人的には何とかタウンより美味いですね。
339: 3/16 15:58
サクラ屋に改名しなきゃな
340: 3/17 18:20
あごすけ
341: 3/17 22:4
桜木屋はまたラーメン総選挙一位なのか?開店当初と比べるとかなり味落ちてるのにな
342:秋田県人 3/18 9:5
あそこ、手形まで閉めるのか?w
343: 3/18 18:31
最初からあんなもん

ヤニカスだろ
344: 3/19 22:13
ラーメン総選挙ゴミだな
345: 3/19 23:54
県南版がすごいな!かわいそうに
346: 3/20 0:39
秋田ラーメン総選挙の結果だけど
にぼすけの結果ひどいな
得票の割合から
WEB 82% はがき12% Twitter6% だけど

にぼすけ
WEB 33% はがき 64.8% Twitter 2.3%

平均の5.4倍はがきの得票が多い 略1
347: 3/20 0:46
別サイトでも見ました。あれが事実なら、マジ酷い話しです。
348:秋田県人 3/20 1:15
元反社だからね
手段は選ばんのだろ
349: 3/20 2:2
馬鹿舌しか行かん店だしねw
350: 3/20 2:14
別に自分で投票してはダメとは
書いてないから、不自然にはがき投票が多く
自分の店に470枚もはがきを突っ込んだ
にぼすけも、
151枚はがきを書いちゃった
煮干中華あさりも
ちゃんぽん屋も
別に悪くないぞ

ただ、頭が悪いと世間にばれ
恥ずかしいだけ
テレビでの顔が全員同じ小悪党の顔
してるのがウケる
351: 3/20 2:45
ハガキ出すのに名前借りたとか?まさか、そんな事はしないだろー。
352: 3/20 8:4
何年か前は1位のとこのスタンプカードに個人情報書かないと特典もらえなかった
ずっと行ってないから今はどうか知らんけど、前はそうだった。
って事は・・・・
353: 3/20 8:48
ラーメン総選挙の苦情などはAKTに
354: 3/20 9:49
>>353
AKTは、受け付けてないよ
355: 3/20 10:0
ホームページある
356: 3/20 11:33
バカなんじゃない?って思ってた店が、案の定バカだったって確定しただけの番組だったね。
観客全員がドーピングを知ってて失笑しているのに、それに気づかず表彰台に上がってドヤ顔するのは滑稽で面白かった。
AKTも壮大なドッキリ仕掛けた感じだね。冗談キツイよ。
357:秋田県人 3/20 11:49
秋田全員バカだな。
358: 3/20 12:33
俺はオクトのラーメン好きだな
359: 3/20 16:17
>>357
おまえくらいだよ引きこもりw
360:秋田県人 3/20 17:56
>>359
いや、違うよ
秋田全員バカだよ
361: 3/20 19:22
>>360
いや、だからね
馬鹿はお前だけなんだよ
意味わかる?

民主的になw
362: 3/20 19:26
とある学校で1人の生徒が「クラスメイト全員バカ」と非難していた
しかし、クラスメイト全員から意見を聞いたところ「バカはアイツだよ」と
まぁそういうこったw

ぼっちw
363: 3/20 19:32
薄氷の上で他人を嘲笑う愚か者
364:秋田県人 3/20 22:27
秋田に産まれなくて良かった
365:秋田県人 3/20 22:28
>>362
秋田の高校だろ?
366:秋田県人 3/20 22:44
↑(*`艸´)プッw

ニートがなんか言ってらw
367: 3/21 0:17
総選挙のYouTubeはいつまでだ??
368: 3/21 4:41
日本、東北で馬鹿県は青森と岩手これランキングでも出てる、因みに東大合格率では秋田県が今年は東北no1、勿論秋田市の高校がほとんど、県北は受験あるのか?レベルの高校しかないから除外。
あとSNSでイキッテるのは大体が話す相手が居ない孤独死確定か精神病患者の何かに対する八つ当たりwwwまぁー〇〇予備軍だわな。
369:秋田県人 3/21 5:7
秋田は全員ニート
370:秋田県人 3/21 13:48
↑日曜日の早朝からアキリン監視ご苦労さまw
371:秋田県人 3/21 16:7
秋田に産まれなくて良かった。

秋田に住み続け醜態を晒す。
可哀想に。
372:秋田県人 3/21 16:14
醜態が移るからここに来なきゃいいのに。
なんでだろ。
373: 3/21 16:15
ラーメンの話せ!
374:秋田県人 3/21 17:2
そいつ自称宮城県人(変態)だよ
あちこちのスレで秋田は〜秋田は〜って言ってる
専ブラから見る限り端末同じだし間違いないかと
375:秋田県人 3/21 17:22
可哀そうな秋田バカ。
376:秋田県人 3/21 17:39
iPhone好きだな

たまに球に行ってみるかな
やってるべが?
377:秋田県人 3/21 22:8
俺もそう思う。
可哀想な秋田バカ。
378:秋田県人 3/22 19:10
>>374
なかにはHOSTが見えるスレッドもあったりして草
379:秋田県人 3/22 21:36
可哀想な秋田バカ。
380:秋田県人 3/22 22:25
秋田県人 :2021/03/22(月) 21:36 ID:/4Bg5gwc
可哀想な秋田バカ。
381:秋田県人 3/22 22:29
192.168.0.1
382:秋田県人 3/22 22:32
.akita
383:秋田県人 3/22 22:33
横手辺り
384:秋田県人 3/23 6:7
可哀想な秋田バカ
385: 3/23 15:54
ラーメンの話せ!
386:秋田県人 3/24 0:3
可哀想な秋田バカ
387:秋田県人 3/24 18:23
可哀想な秋田バカ 
388:秋田県人 3/24 18:50
やっぱり即席チャルメラみそ味最高
389:秋田県人 3/24 18:52
>>385率先する行動力が足りない秋田県人らしい
390:秋田県人 3/24 21:19
可哀想な秋田バカ  
391: 3/24 22:52
だからラーメンの話せ!
392: 3/25 0:38
来年のラーメン総選挙に期待する
393:秋田県人 3/25 1:31
そうだ来月4日は都合が悪いから期日前投票に行こう
394: 3/25 22:44
そんたボケいらね!
ラーメンの話せ!
395:秋田県人 3/25 23:58
はなせ?
396:秋田県人 3/26 0:53
>>395
実は「話」と書いて「はなし」と読むんだよ
そんでもって てにをは の助詞を省略するのは秋田弁の特徴
せ は しなさいの意味
そ になると相手に同意を求める優しい表現になるけどね
略1
397: 3/26 7:58
>>396
ラーメンくらいでなるなら運動不足
最低でも毎日5kmくらいランニングしなきゃ
398:秋田県人 3/26 13:15
>>397
きっとお腹がすいて今までマズイと思ってたラーメンもおいしいと感じられる
399: 3/26 23:21
>>396
ほぼ毎日ラーメン食ってるくっちゃんも、そろそろヤバいんだろな。
400:秋田県人 3/27 7:41
>>399
他人の嗜好やライフスタイルは否定しないけど
何やるっても健康な自分でなくっちゃね
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]