3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

由利本荘市NO.22
91: 3/6 18:6
御手作堤わき、やっと4車線工事に入るらしい。
92: 3/7 22:0
またクラスターか
金曜日、ナイスアリーナとイオン周辺
子供いっぱいマスク0
どうしようもねぇな
93: 3/12 12:27
金ねーし昼はカップ麺だな
ってスゲー高くなってるオイ!オイ!オイ!
94: 3/12 16:2
>>93 その理由を深く辿るなよ 由利本荘と関係ないネタだとたたかれるから
95: 3/13 16:56
今時の本荘あるある
約束の時間になっても引っ越し業者が来ない
外に出たら隣の爺様と話し込んでる業者
「何やってるの?待ってたぞ」
「あれ?そちらが引っ越しされる方だったんですか」と業者
96: 3/13 18:41
はぁあ.来年度から高知とか..
さいなら由利本荘
97: 3/14 6:34
>>96 ああ毎日ひろめ市場に入り浸っててwwwww
でもこのタイミングで高知転勤とは 南海トラフ怖え〜
98: 3/14 10:7
>>91
あそこらへん、ほんと混むから早く完成してほしい。
99: 3/16 18:15
夕方の帰宅ラッシュに故障して国道片側車線をふさぐパトカーを初めてみたw
100: 3/17 19:14
高知でも、サシボ食うらしいな。
呼び方はイタドリで、サシボと気づかないかもだが。
サシボのおひたし食いたいね
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]