3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

由利本荘市NO.22
501: 11/19 21:17
車ばかりでうるさい年寄りは
県央板で車スレもうけて隔離して欲しいんだけど
502: 11/19 22:59
>>497
なんでレスすんのさ馬鹿野郎
503:秋田県人 11/20 6:9
>>500
不利? 
福島の97才ジジィが起こした死亡事故のニュースみると
公共交通網が不便なここ由利本荘でも起きそうだと思った
504: 11/20 10:29
>>501
お?投稿審議委員会の座長ですか?
505: 11/23 2:17
「○○時バンで開始です」←バンって秋田弁?語源はなに??
506: 11/23 15:42
日通の跡地、何が出来るの?
507:秋田県人 11/23 17:18
>>505
恐らく陸上のピストルスターターの音が語源だと思います
キッカリを「バン」の疑似音で表現してる感じ
508: 11/24 21:44
>>505
絶対違うとは思うが我が家の嫁にこの話をしたら
時間になったら机を叩くことと言っていた(笑)
要はその合図とともに仕事をやめ飲みに行くことらしい(笑)
509: 11/29 20:54
三瓶の特番、なかなかのカオスだ。
おもちゃ美術館の庭先で、木村祐一と好き放題に料理してる。
510: 11/30 18:22
濡れ雪降ってる
鳥海は積もるかもな
511: 12/2 6:36
小さい子の糖尿病I型続出中。
一生わずらう糖尿病。
原因はアレですよ。
テレビに騙されませんように。
512: 12/2 12:32
日通の跡地、何が出来るの?
513: 12/2 16:8
>>511
アレって何ですか?
教えてほしいです
514: 12/2 17:42
さっき薬師堂の108号で見かけたんだけど
白の軽、リヤバンパーの下に細長い白色LEDライトを取り付けて
後方を照らしながら走ってた
見て一発で違反とわかるからお巡りさんの前は走られないな
515: 12/3 10:4
ワクティンを先に実施した国ではバタバタ倒れており、裁判や訴訟もおきております。
いきなり末期癌、失明、糖尿病、心筋炎、神経過敏、不眠など1200種の強すぎる副反応報告が発表されております。
まだまだ未来のあるお子様には危なすぎます。
略1
516: 12/3 20:59
>>515
他のスレでやってくれ
この様な投稿するスレでない
517:秋田県人 12/4 1:34
強すぎる不眠
518:秋田県人 12/4 7:52
>>516
反応せず無視するのが良いかと
519: 12/5 11:20
日通跡地って、またドラッグストア出来るのかなぁ?
520: 12/10 11:2
緑町のプリウスvsプリウスの物損事故
川方向へ曲がるT字路は鬼門だな
お互い気をつけようぜ
521: 12/11 20:54
>>515 あんたがワクチンを打たないのは勝手だし、とやかく言わないけど ほとんどの勤め人は所属する組織にワクチンを打つように言われるんだよ
522: 12/11 21:12
本荘大橋の渋滞をなんとかすれば、石脇の旧道を通らずに済むのだが。
523: 12/11 23:1
組織にいても強制ではないでしょう?
納得して自分でお決めになったのならそれで良いでしょう。
524: 12/12 11:48
新築した本荘駅に初めて入ったけど 売店もなしの無人駅でしたね
525:秋田県人 12/12 18:14
>>523
>>組織にいても強制ではないでしょう?

強制じゃないけどワクチン接種しないと
某企業工場への入場メンバーから外されるよ
526: 12/13 7:13
会社のために打って働けなくなる。
働けないひとは辞めざるを得なくなる。
打たないと辞めさせられる??
どっちもどっちだな。
527: 12/13 9:12
はぁぁあ〜....めんどくせスレだなぁ
528: 12/14 8:2
朝から冬の季節、矢島から本荘に仕事に来ることがどれだけ大変か文句言ってくる。話を聞いてるふりも疲れる。俺も東由利から来ているが?w
529: 12/14 9:9
矢島と東由利あすこの真冬と真夏は別格だからな
わかる。
530: 12/14 18:25
>>527
鳥海の百宅から本荘市街に毎日通勤してる同僚
朝7時には会社の駐車場でエンジンかけて暖をとってる
忍耐強さに感服してる
531: 12/14 18:26
ごめん レス番間違った >>528 でした
532: 12/14 19:26
作り話乙
もう百宅に人なんか住んでないし。
533:秋田県人 12/15 4:44
人少ないからハッキリ書くとだれか特定できちゃうだろ?w
534: 12/15 8:24
いや、もう住民0人なんだよ。鳥海ダムの底に沈むから、全員引っ越した。
535: 12/15 17:7
ダムカレーって食べづらいよね
フォレスタ鳥海で食べたけどルーが少なくて決壊ごっこ出来ねぇし
すき家のホロホロチキンカレーで良いや
536:秋田県人 12/16 4:45
>>534
知ってるよ
そして百宅って書いた理由も伝えたよね
察してよw
537: 12/16 21:35
>>536
察することができません
538: 12/17 5:53
>>537
ヒント
>>530に自宅という文字はないだろ?wwwwwwwwww
539: 12/17 11:26
良し悪しはこの際置いとく。
職場でもそんなんか?
540: 12/17 17:37
占い師やおみくじと同じで
聞いた側引いた側が「あれか?」「それか?」と結びつけて
外れてはいないと勘違いする効果を狙ってるのか?wwwwwwwwwww
541: 12/17 19:41
草頻発ご苦労さん
542: 12/17 20:32
TSUTAYAの隣、何が出来るの?
543: 12/17 23:21
わかった。
ありがとう。
544: 12/19 12:13
草のやつは、何が言いたかったんだ
実は百宅に愛人との密会アパートがあったのだというのが模範回答?
545: 12/19 12:15
>>519
そこ、ツルハの移転先らしいね。
546: 12/19 21:53
どこのツルハ?
547:秋田県人 12/20 6:27
>>544
”現場”が愛人かもよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
548: 12/20 8:24
ケーズわきのツルハが移るそうだ
あそこは買収前の旧ガルド時代から駐車場も共用だし、入り口からしておかしな造りだからいろいろ不都合だったんだろう。
549: 12/20 9:46
久しぶりに帰省して飲みに出たら変な輩に絡まれて、追い込んだら、じょーじさん知ってるすか?って言われたんだけど誰?てかこいつショボすぎるだろwww
550: 12/20 13:41
草爺が好物そうなネタ投下すな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]