3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

由利本荘市NO.22
901: 1/21 7:20
大雨で新山神社裸は参る
902: 1/21 9:50
雪なら絵になる
雨ならただただ苦痛
903: 1/21 14:23
>>897
雪か道路が凸凹なのか見て分からないのなら眼科行った方がよいよw
もしくは君の車が故障車
904: 1/21 16:25
>>903
レスポがディレイ過ぎて
先週初めの路面状況を回顧できずに
今の雨降りの路面状況で書き込んでるだろ?
905: 1/22 11:35
レスポールにディレイってことっすね
わかるっす
906:秋田県人 1/28 4:53
ジャズマスターさテープエコーではねんだな
907:秋田県人 1/29 13:48
石脇 平屋 築40年
欲しい方いませんか?

建物50万円で売ります。



興味ある方おりましたら
maikee1125@icloud.comまでご連絡下さい。
宜しくお願い致します。
908: 2/3 7:30
>>900
自分も久しぶりに朝ラーしてきました
中華の出来、値段、客の少なさ等すべてにびっくり
909: 2/3 16:31
独りで楽しいか?
910: 2/3 16:40
>>909
楽しさの基準を他人に問うだけの
充実した毎日を過ごしてるのか?
911: 2/5 3:36
熊がおはようの挨拶にきました
912: 2/6 12:55
本店って、店舗建て替えして今でこそ広くなって綺麗になったけど、道路が都市整備に引っ掛かって金貰えただけで、3店舗の中で1番客少なかったんじゃない?
清吉と言えば御門町だし、次に混んでたのはジャスコやファミリーあった頃には、中央店だろうし
上横町の本店は中華の味が1番濃かったくらいしか印象がないな
913: 2/6 13:42
ズレた意見かもしれないけど
舌が肥えたしいっぱい食べるようになったし
物足りなくなったんじゃないかな
肥満も糖尿病患者もすごく多いよ?
914: 2/10 19:41
その清吉だけど
いまテレ東でオンエア中の千原ジュニアタクシー旅、店名モザイクながら一行がチェックポイントとして立ち寄った模様。
TVer、または遅れネットを待たれ。
915: 2/12 0:51
AABつか秋田朝日放送かどこかで
その番組流してなかったっけ。
かなり遅れるかとは思うけど

店名モザイクとか、廃鶏の肉を
ウリにしただけのオレ達しょし〜っていう
羞恥心から、要望したのかな
916: 2/12 5:34
清吉のは自販機に200円を入れたら出てきそう
流しか側溝があったら捨てますね
917: 2/12 9:55
>>916
捨てるより、一口食べてやめた痕跡を残したほうが
店の人に言いたいことが伝わりそう
918: 2/12 9:59
それとレジ打ちしないでレシートもない状況、
税務署が入ったらヤバそうな雰囲気が
漂ってる
919: 2/12 12:31
>>914
TVerで配信していたよ
取材はお断りと言いつつカメラ回っている(笑)
920: 2/13 3:25
清吉で箸を投げつけたくなった
どんぶりを灰皿にする人の気持がわかりました
921: 2/13 12:47
どういう状況よ?
さっぱりわからん。
922: 2/13 20:43
売り物と思えないほど不味い
本荘にかほでこれ以上不味い店はない
923: 2/13 21:31
えー?
ずっと行ってないからな〜、今、そうなってんのか…Thx
924: 2/14 7:7
>>919
PRになるからいいだろって感じの
マスゴミの態度が嫌なんだよな

>>920
いつから喫煙できるようになったんだ?
925: 2/14 18:54
>>920,922
あなた方の書き込みは利用規約に該当しますよ。
禁止事項 他人に損害を与える、又はその可能性のある投稿。(誹謗中傷、騙り行為など)
926:秋田県人 2/14 19:27
>>925
普通は利用規約に抵触だろ。規約は該当する事項あげて作ってるんだし。
間違えるなよ。
927: 2/15 6:57
味覚なんて人によって千差万別なのに
「自分の感じた事が絶対だ」のように
表現するのは慎もうぜ
口にあわなかったら二度と行かなきゃいい話
928:秋田県人 2/15 9:2
>>926
あちこちで誤用の指摘してますね(笑)
正せるということは、前後の文を読んで
相手が言わんとすることをあらかた理解してますよね?
それに対してはあまり積極的なやり取りは望まないようで。
929:秋田県人 2/15 11:52
>>928
言い訳に4行も使わずに、ただ「わかった」でいいよ。まだわかってないな。
930:秋田県人 2/15 12:38
>>929
4行なんて自分のリグ晒してるしw
931:秋田県人 2/15 12:55
>>930
リグなんて用語使う本格派か。お前の画面は4行でなかったのか。
932:秋田県人 2/16 7:57
>>931
本格派なんて、もしかして鬼平好きですか?
行数はCRをバイナリでいじって
可変にしてるよ
933:秋田県人 2/16 8:17
>>931
ちなみに>>925>>928は別人だと
認識できてないから
>>929で言い訳と書き込んでるんだよね(w
934:秋田県人 2/16 14:7
>>932
レス番の928を「行数はCRをバイナリでいじって可変」して見たのか。
無駄に手の込んだことをしてスレを見てるもんだな。笑わせたいらしい。
935:秋田県人 2/16 14:13
>>933
いや、文意が言い訳だったからだよ。よく読もうな。
936:秋田県人 2/17 5:34
>>935
〜ただ「わかった」でいいよ。〜 は、
くどくど書かず
該当じゃなく抵触の間違いだから、
素直に認めなよ の意味だろ? 

言い訳は、単語ミスを誤魔化す相手に使えよ
ね、ブーメランさん(w
937: 2/17 5:47
>>934
レス順番、逆でごめんね

〜無駄に手の込んだこと〜 なんて表現、
もしかしてマジで受け取ってた??

貴殿はとても性格がまっすぐで
チェック人生に主観をお持ちの方のようで、

どうか、たまには他所でガス抜きして
リラックスされてすごされた方がいいかも です
938: 2/17 8:13
オートバックス、駐車場狭くね?
北都銀行つぶすのかな。
939: 2/17 9:27
つぶすかは知らんけどあすこの北都は無くなるよ。
黒セブン隣の北都いっぽんでやってくみたい。
940:秋田県人 2/17 12:19
>>936
くどい言い訳はみっともない。短く書けよ。
941:秋田県人 2/17 12:21
>>937
お前の恥ずかしさが伝わってくるよ。ご苦労さん。
942: 2/18 7:35
>>941
貴殿の複数の書き込みから
「はずかしさ」の自覚を
他人に求められるだけの人物だと
どうしても思えないのだが
943:秋田県人 2/18 12:42
>>942
御託は不要。お前の恥の上塗り、屁のつっぱり、
股間のもっこりはみっともないよ。
944: 2/18 12:52
>>938-939

現在の由利本荘市の北都銀行支店
本荘東(由利本荘市一番堰159番1) 2024年3月15日閉鎖
本荘西(由利本荘市裏尾崎町51番2) 存続

再編後の北都銀行店舗 略1
945: 2/19 10:49
それほどまでに費用削減するとか、
窓口業務の必要件数なんてのは
よほど少ないって事なのかな
946: 2/19 13:9
リアルな人対人なんかもう必要ないんじゃないか
決済アプリとATMで事足りてる
947:秋田県人 2/19 17:44
ATMさえ無くなる地域があるんだな
おらほの秋銀では
948: 2/20 12:38
そして余った行員さんは
融資先の経理担当になるのか
いいんだか悪いんだか
949:秋田県人 2/20 12:50
>>943
だめだ。
高倉健さんが武田鉄矢に映画の中で放ったセリフを思い出してしまい
思わず笑ってしまいました。(w
950:秋田県人 2/20 12:57
>>949
日中、思い出し笑いしているのか。傍からみたら危ないな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]