3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

由利本荘市NO.22
1: 1/9 23:5
たてました。
2: 1/10 7:48
2020年10月22日FDA発表「可能性のある有害事象」より。
急性散在性脳脊髄炎
脳炎/脊髄炎/脳脊髄炎/髄膜脳炎/髄膜炎/脳症
痙攣/発作
脳卒中
アナフィラキシー
急性心筋梗塞
心筋炎/心膜炎
自己免疫疾患
血小板減少症
播種性血管内凝固症候群
静脈血栓塞栓症
関節炎および関節痛/関節痛
小児の多系統炎症性症候群
ワクチン強化疾患

3回目、子供 要注意
3: 1/10 11:58
ユリホン村市政だよりスレッド
4: 1/10 19:21
>>2
てっきり静岡の航空会社が搭乗お断り持病持ちリストかと思った
出来ればFの前に米を付けてくれ
5: 1/11 19:16
3回めは、まずやめどげ。
死ぬで。
6: 1/11 21:42
にぼすけ…何処に出来るの?
7: 1/11 23:3
ガセだろ。
8: 1/12 0:11
>>5
他人に影響力を与えるの事が生きる喜びの人は
死なないホモ・サピエンスなのか?
9: 1/12 11:44
市街地までも吹雪凄かったな

っていう、まともと言うか普通の話題が出ない
このスレ
10: 1/13 17:8
ワクチン接種した12歳の子供たちが続々と死亡や重篤な後遺症、心筋炎になっていたと判明
厚労省発表2021.12.26

泡ふでたおれるど
しかも、治らね
11: 1/13 22:52
成人式きれいな子いた。本荘も捨てたもんじゃないな
12: 1/14 4:37
>>11
恐らく3つぐらい下に妹(某有名キャラと同じ名前)が居て
カノジョを見ても同じ印象を受けると思うw。
13: 1/14 22:4
オミクロン…来てますね!
14: 1/15 9:47
イスラエル3回後天国行き大量発生中
15: 1/15 15:1
>>14
キミも後を追え!
16: 1/15 20:6
【速報】米高等裁判所「ワクチンの安全性を認められない」として、使用停止命令!ファウチ、ゲイツ、製薬大手が敗訴!
17: 1/15 20:7
うってないから俺は大丈夫
18: 1/15 20:49
>>16
ビルゲイツ陰謀論w
オカルト,ムーの世界になってきました
おもしろいから秋田のコロナスレに書いてよ
19: 1/16 0:3
ワクチン 解毒 で検索して頑張れ
20: 1/16 6:7
ワクチンで100%の安全性を謳ってるのなんか無いのにね

それにアメリカの高等裁判所が下したのは「接種義務化は無効」じゃね?

クンクンクン ここは某新興宗教臭がするスレだな
陰謀論を主張する側も陰謀臭いんだよな
21: 1/16 7:32
うぜえ
コロナスレでやれバガケ
22: 1/16 16:4
2022年1月14日(金) ブリュッセルとバンクーバー
大手製薬会社、政府、教会指導者が、裁判所がジェノサイドの罪で有罪判決を下し、注射を禁止した
23: 1/16 17:31
自分が打ちたくないなら打たなきゃいいじゃん
偽情報まだ出して、何で他人を巻き込むかな?
新興宗教に似ているね
24: 1/16 19:45
グレートリセット、ちゃくちゃくと進行中
あと2年で満期を迎える

ひさびさに清吉本店で中華食ったが、味落ちたな
個人的感想だが
25: 1/17 14:32
ホルモン鷹島美味かった
26:秋田県人 1/17 23:31
保育園クラスター怖いね
兄弟のいる小学校もアウトだろこれ
27: 1/18 1:25
>>24
ダウンタウンの浜ちゃんがMCやってる「芸能人格付けチェック」
お正月に4時間特番みたけど
人の味覚なんてその時々で曖昧でいい加減だというのがよく分かった
28: 1/18 20:16
>>27
俺は、ラーメン食うことに命かけて食ってるからw
ちなみに、鶴岡の琴平荘のラーメン食ったが、これが
わざわざ山形県外から行ってまで食うラーメンかと
ごしゃいだでw
29: 1/19 0:16
クラスター感染の保育園の関係者たち、大丈夫かな
30: 1/19 6:46
>>28
命かけてる人の怒りは怖いから傍に来ないでねw
31: 1/21 19:13
いいかげん気付こう

ワクチン3回目接種後 2人死亡 厚労省 “関連評価できず”
oリンク

まあ、いくら言おうが、打つやつはいる。
自分の人生だ、どんどん打てばいいさww
32: 1/21 20:23
例えそうであっても,150万分の2で騒いでる
ワクチン打たないで罹患して死ぬ確率っていくらなのかな?

まあ、いくら言おうが、打たないやつはいる。
自分の人生だ、ずっと打たなければいいさww
33: 1/22 2:26
>>32
まったく同感だ
新しいことを始めるときに
極低い確率の不具合を責め立てるヤツは必ずいるパターンだな

なんちゃって高速道を爆走させる社名入り営業車が
顧客の重役が乗った車を追い越したり
非番の交機隊長の車を煽ってチェックされる確率のほうがもっと高いかもwww
34: 1/22 10:28
爆走といえば、にかほの渋谷
スピード違反がないことになった
35: 1/22 10:42
にかほスレでどうぞ
36:秋田県人 1/22 15:3
にかほも本荘みたいなもんだし良いでしょ。
どっちかっていうと鳥海矢島あたりのほうが本荘ぽくない。
37: 1/22 16:7
>>36
貴殿の印象で別自治体ネタの混在を容認できるシステムなのか?
38: 1/22 17:22
矢島由利鳥海が本荘だって?(`o´)
39:秋田県人 1/22 23:11
>>37
つまらない人って言われない?
40: 1/22 23:40
仁賀保、矢島、鳥海、由利って本荘じゃなかったのかwあそこら辺はみんな本荘でいいだろ
41: 1/23 6:24
>>39
そう言って某新興宗教の本を出され入信を誘われたことがあるwwwwww
42: 1/23 12:8
高齢者のコロナワクチンブースター?接種も、獲り合いが大変だな

ウェブでの予約は、システム会社のレベルの低さなのか万人に分かりづらい点に
吹いた。
高齢者なら尚更だろよ
43: 1/23 23:0
矢島鳥海由利は別っしょ‪w
44: 1/24 0:7
>>40
由利郡でおね。
45: 1/24 19:5
今朝ママパパ運転の坊ちゃんお嬢ちゃんの送迎車が少ないと思ったらorz
46: 1/25 5:51
>>42
お役所のIT系はどうも肝心なポイントの説明が抜けてることが多く
あってもいろんな解釈ができる文言てんこもり
きっと前例重視で末端の人が気づいても民間みたいに簡単にガイゼンは
出来ないんだろうな
47: 1/25 9:20
ガソリン高っけぇぇえぇ〜ッ⁉︎
なんぢゃこれ!
48: 1/26 7:40
なんぼ?
49: 1/26 17:3
岸田総理が「グレートリセット」発言しました。
陰謀論でもなんでもない。
ワクチンで人口8割減実施中。
ちなみにワクチンは「戦争兵器認定」されましたが
日本では知らんぷりで接種推奨です。
グレートリセットです。
50: 1/26 18:21
>>49
もしかして因果が怖くて医療機関にはお世話になれない人ですか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]