3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

由利本荘市NO.22
601: 3/24 11:15
どなたか教えてください。
羽後本荘駅前の文弘堂って古本屋、まだ営業してますか?
先日久しぶりに行ったらシャッターが閉まってたものて…
602: 3/28 9:2
17〜18時くらいまでやってるよ
603: 3/29 9:34
「WHO、コロナワクチン接種勧告を修正 健康な子ども必要なし」
ニュースでました。やめましょう。
604: 3/29 10:34
>>603
あなたは子供ではないでしょ?
605: 3/29 13:2
大人は自己責任、子供は親の責任。
606: 3/29 13:33
単に、コロナ騒ぎが下火になったのに乗っかって
出した声明でしょ

ワクチン賛否の話でもない
607: 3/31 7:50
もう何回目ワクチンとか、案内もこなくなったな。
608: 3/31 18:25
由利本荘の広報にワクチンの案内入ってますよ
609: 4/5 5:4
カンガルーバーで前のナンバーが見えない軽トラや
爆音上げて走るドイツのコンパクトカー
八の字で車高さ落としタイヤはみ出して走るセダンなんかを
見かけるけど
お巡りさんとの遭遇怖くないのかな?

今は改造してもらったショップにも迷惑かかるだろうし
610: 4/5 7:27
ホンモン街道鷹島ってやってる?朝から晩まで電気つきっぱなしだけど、調理場の方の電気は付いてないような。
611: 4/11 12:54
こがねちゃん?2週間くらい前に行った
人いない、カメラあり、貼り紙なし
冷蔵庫から取りだし、丈夫な木箱に1000円
無人販売のようだ
612: 4/17 14:36
交差点の無人ホルモン屋250g1000円たけ〜
613: 4/17 18:53
由利牛不味すぎ
614: 4/18 3:14
ホルモン街道も無人販売のノボリ立ってた
あちこち無人販売だ
デリヘルも無人で行こうや 病気予防にもなるで
615: 4/18 6:8
楽して金儲けすると そのうちバチ当たる
616: 4/21 6:7
それもまた人生
当たった痛みを他人にぶつけなきゃ
どうぞご勝手にの傍観
617: 4/26 7:10
子供を車から降ろす為停車
でもなんでハザードつけるの?
左ウインカーでしょ
そして発車する際は右ウインカーでしょ
他車に発車するタイミング知らせる動作
もだけど
自分の挙動を伝えるをしない
あるいは遅すぎると
免許センターのOBが助手席で申して
おりました
618: 4/26 9:38
俺ハザード派
で、再発車すっときは切り替えて右ウィン
他車にはっきり伝わってると思ってるんすけどダメっすかね〜
619: 4/26 9:41
>>618
それでいいよ。
620: 4/26 12:35
おそらくタクシーが順守した道路幅5.5m以上、夜間、駐停車の3項目のうち真似た一般車が駐停車だけを守ってハザードつけてる感じだね
621: 4/29 12:37
僕は仕事death
( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \
622: 4/30 23:45
由利本荘のあんこ屋こと製餡組合が、今日限りで廃業したらしい。ソースはツイッター。
したがって斉惣商店の大判焼も、白あんは終売になる模様。白は外注だったからね。
623: 5/3 17:11
羽後信用金庫は秋田県内の店舗を再編する。

川口(由利本荘市川口字八幡前229番1)、本店営業部(由利本荘市本荘13)
大曲東(大仙市大花町5番54)、大曲北(大仙市大曲福住町9番16)
横手東(横手市四日町2番8)、横手西( 略1
624: 5/6 10:57
夏井いつき先生、本日カダーレに登場!
625: 5/6 20:52
3日の夜、鳥海の道の駅の駐車場の真ん中あたりに4、5台車停めて、テーブル&椅子出して煌々と灯りをつけて宴を開催していた奴ら、頭悪いのか?キャンプならキャンプ場でやれや。周りの事をかんがえられないのか?
626: 5/7 6:15
>>625周りに忖度ばかりしてたら楽しくなんてできねえじゃん。
627: 5/7 9:53
田口北斗が
628: 5/7 22:42
>>626
忖度?誰に・・?
629:AYAKO no 口臭 5/9 7:5
本荘高校の朝の送迎のための停車位置なんとかならないもんだろうか?ひどいな
630: 5/10 23:45
>>626 そこは忖度より公衆マナーを気にしてたらと
   打ち込んだ方がいいのでは?

>>629 校長に電話して父兄への指導をしてもらうのがいい
631: 5/15 12:4
>>628
忖度の言葉の使い方が違うよね。
発言内容の民度でもう指摘する気にもならなかったが


本高の下なんてわりと広い道だし気にならないな
632: 5/16 9:19
俺そこ普段走らないからわからないけど
朝出勤事のピリピリ感しながら運転だろうから
あーウッぜって感じるんじゃなかろうか?
知らんけど
633: 5/18 6:32
近所の自称うつ病無職男が最近ユーチュバーに就職したらしいw44にもなるのに選択がそれですか(汗)キャンプ週1して暇な時はパチンコして夜はスナック、酒にタバコと好き勝手やってて障害年金貰おうと手帳申請までしたらしく。町内の祭りにも率先して参加して大酒飲んで帰り。人の自由とはいえまともに働いてる人からしたら皆幻滅
634: 5/18 22:42
鳥海辺りで空き家賃貸してくれる方いませんかね?
635: 5/19 22:13
>>633 (笑)語るに落ちるとは… るる言い訳はあるでしょうが…
構ってちゃんの警備警察官的(ぺーぺー)嫌がらせだろうか 
藪から棒に←顕著な特徴 若干アレンジした個人情報をほのめかす特徴も…
そうだよ エージスアホアの時秋田リングに常駐してたのがこいつら
 
636: 5/19 22:20
>警備警察官←誤り >とある警備員←正 タイプミスでーした
悪しからず 
637: 5/19 22:40
ヤフーID凍結、アドレス帳削除、迷惑メールや悪意ある添付ファイル付き
メール送信、ネットPCスマホ画面リアルのぞきもできるハッカー組織…
あるか無いか陰謀論か真実か
就職先に圧力かけて失業させるなどお茶の子さいさい
そう言えば共謀罪審議の20170419衆院で岐阜県大垣市民監視事件という
訴訟が取り沙汰(暴露)されていました 今思い出しました
違憲かつ違法な通常業務とか、、、
全能感…それから多くの過ちが生まれるのですよ 反省しても遅いでしょうが
連投失礼!
638: 5/21 7:45
国が主導してる事業なのか不明だけど
住んでる自治体に愛着を持たせるのが目的だと思うけど「醸成」という単語で色々やってるね
入部400年 殿様の前赴任地が
やたら茨城付近がおおい秋田ですな
639: 5/22 5:20
本荘方面から来て
無料区間が終わる岩城ICの国道7号に繋がる分岐部分、
三角屋根の白い小さな設備のうらに隠れる
青い制服の交通機動隊員さんの後ろ姿

思わずインスタ360を見返しました(笑
640: 5/22 7:46
最近はイベントのお飾りでしか見ない
641: 5/22 13:35
清吉 中華640円 たけな
642: 5/22 20:38
>>641
しばらく行っていなかったからびっくり
多少の値上げは仕方ないがあの中華が640円にもなったの
643: 5/24 5:6
>>642
金払ってもレジ打ちしないで領収書もよこさない店って
税理士さんに見せる帳簿を裏付ける根拠ってなんなんだろね?
644: 5/24 10:3
イエローハットから入る前、あそこはスーパーだったよね?
645:秋田県人 5/24 15:48
貧乏〜
646: 5/24 20:16
>>644
つるまい
647: 5/26 15:18
基地外に銃許可
ユリホンかよ
648: 5/30 5:30
由利本荘市のなんでも屋、村上左官
649: 5/31 5:26
某元県会議員さん亡くなったという未確認情報あり
650: 5/31 9:13
>>649
朝刊に掲載されてますよ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]