3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

由利本荘市NO.22
701: 8/4 13:14
『大安』『天赦日』『一粒万倍日』が重なるラッキーデー! 8月4日今日は宝くじ買おうか
702: 8/6 7:17
>>701
すまん、それは貴殿だけにじゃなく万人にとっても
ラッキーデーでないのか?
上手く売る側の印象操作に乗せられてる感じがするぞ
703: 8/6 12:54
中央線街路樹、ピンク色が満開だ。
昔からあったか?
704: 8/8 11:14
開花シーズン以外は見過ごしてるだけかと
705: 8/9 4:41
いきなりレギュラーガソリン\191/L キター orz
706: 8/9 6:29
尾崎小ちかくの公園桜減らしたあとに中央線街路樹撤去してなかったか?
殺風景になった記憶があるのだが。
707: 8/10 19:29
今年プリマの納涼祭が開催されるか分かる方いますか?
調べても分かりませんでした。
708: 8/10 21:3
三浦丞司なした
709: 8/12 0:26
各地でBBQ祭り開催中
0時から漁港でやってましたが警察は来ません。
警察は盆休み、消防は走ってます。
710: 8/12 12:21
>>700
株式会社nscってなんの会社ですか?
711: 8/12 12:39
三浦丞司氏が代表の会社ノースサイドコネクションの略です。
712: 8/12 13:20
とんびがくるりと 輪を描(か)いた
ホーイのホイ
713: 8/13 5:52
じょじ金かえへ
714: 8/13 19:4
恥ずかしいな、金かえせよって意味か?
715: 8/13 19:49
新選組リアンさ聞げばわがるべ
716: 8/14 20:5
実在する個人名と企業名を晒してるけど
某国だったら勝訴を見越した弁護士が乗り出し
クライアントを地獄から天国へ一発逆転できる書き込みだな
717: 8/14 22:9
そんな仰々しい話より、
なんでカッペジッコらは身内や
知り合いしか通じないような書き込みしか
出来ないのかねw

それがユリホンの民度と言われればそれまでだけど
718: 8/14 23:52
だがら人いねぐなって地元でしかいぎがれね奴でなりたってんなや
719: 8/15 22:53
最近飛ぶやつ多いな
720: 8/20 21:16
氷河期世代は金絡みの揉め事多いな
721: 8/20 22:9
嘘つく奴、不義理する奴、金借りて返さない奴、絶対自分にしっぺ返しくっから
722: 8/22 5:57
>>721
その3つの真逆なことしてても、事件事故に巻き込まれる事あるだろ!
その際「なんの罪もないのに」なんて関係者が口にするけど。

〇〇したからバチが当たったを最初に口にする人は
自分ストーリーで物事を運びたい願望の表れで
後年、笑っちゃう伝説・言い伝えの類、いっぱい作っちゃってる
723: 8/22 11:40
味一…店閉めた?
724: 8/22 17:42
んだ いだましな
725: 8/23 23:53
>>724
なんでいだましいの?
懐かしいから?
726: 8/24 16:42
久しぶりに帰ってきたら高堂書店がなくなっていた
子供の頃は4店舗くらいあったのに
時流の変化とはいえ寂しいな
727: 8/24 21:17
みかさもなくなった。びるかわもなくなった。
秀峰ラーメンもなくなった。
728: 8/25 9:33
俺は組合病院向かいにあった三幸食堂だ
どばどばラー油入れて食べる三幸ラーメンは中毒性があった。
729: 8/25 11:29
秀峰ラーメンも三幸食堂も学生の頃行ってました
どちらももうないのですね。。。
730: 8/25 16:11
ココワフタツメいつの間にか無くなってたな。SNSで予告ない時点でなんかトラブったんだろうな。
731: 8/25 19:7
不倫
732: 8/25 19:54
高堂、北陽堂、小林書店、本屋は全滅だね。
733: 8/26 19:18
大橋近くの車屋に併設されてる本屋?はどうなのかな
一度も入った事無いけど
734: 8/26 20:6
まあ、いまどき景気がいいのは葬儀屋だけっていう
おわってるよな。
735: 8/26 21:18
なるべく店舗で買うようにしないと、撤退しちゃうからな。本屋に限らず。
736: 8/26 21:43
レジオネラ混入
737: 8/26 21:48
混入チケットは返還有りません。
月給も、モチロン有りません。
濾過もまったく機能しませんから、
長らく、
738: 8/28 7:40
>>734
近い将来 葬儀も無くなったりして
坊さんはあせて供養の必要性を必死になって訴えるんだろうな
そもそもサンスクリット語を無理矢理日本語にされても理解出来ねえし
739: 8/28 12:1
名前自信ないんだけど踏切近くにあった育英書店?
あそこももうないのかな
740:秋田県人 8/29 0:20
育英書店もずいぶん前に閉めましたね。
本屋といえば、ピーターパンが懐かしい
741: 8/29 9:9
ピーターパンといえば
あのブロンディのデボラハリーぽいお姉さんどうしてるかな?
お釣り渡す時 両手で上と下から包むように差し出した手を触るお姉さんだった

もういいおばあちゃんだろうな
742: 8/29 13:0
ピーターパンってどこにあったんですか?
743: 8/29 16:36
二番堰ココスの向かい
メゾンドピーターパン

先見の眼があって
本屋よりアパート経営のほうが
生き残れると商売変したのかな?
744: 8/30 13:15
二番堰ココスの向かい
メゾンドピーターパン

先見の眼があって
本屋よりアパート経営のほうが
生き残れると商売変したのかな?
745: 8/30 13:17
ピーターパンといえば
あのブロンディのデボラハリーぽいお姉さんどうしてるかな?
お釣り渡す時 両手で上と下から包むように差し出した手を触るお姉さんだった

もういいおばあちゃんだろうな
746:秋田県人 8/31 0:42
なんかループしてる...
747: 9/1 12:0
高堂書店ってジョイフルシティの2階にもあったよね?
748: 9/1 12:32
オカモトセルフって、安いですか?ガソリン
749:秋田県人 9/1 12:59
いよいよだな
750: 9/2 6:42
クレカ機能持ったガソリンカードだと
クレジット利用金額に応じて給油量150L/月を上限に
最大7円/L クレジット内で値引きしてくれる
俺の場合、
店頭で非接触キー使って3円引かれクレジットで7円引かれてる
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]