3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

由利本荘市NO.22
451: 10/13 16:35
日通跡地、何が出来るの?
452:秋田県人 10/13 18:40
近所から移転してくるとのもっぱらのうわさ
453: 10/16 22:49
すき家のドライブスルーは設計ミスだろ。
454: 10/22 14:4
もうすぐ米まつりだ。おれの習字、遊玄会賞とれるかな。
455: 10/26 0:17
7号線で煽られた。警察、見てて欲しかったのに
456:秋田県人 10/26 4:54
>>455
常識的な事なのですが国道に「線」は必要ございません。
国道は「国道●号」と表記するのが常識です。なので、7号線ではなく「国道7号」と表記するべきです。
457: 10/26 7:18
>>455
車列になったきっかけは?
後続車が車間詰めてきたなら
左に寄って行かせる 
これ片側1車線デフォの秋田のスタイル
458: 10/26 9:27
だな、意地になって?法定速度ですってばよ!
ってより状況把握して左によりな。
生き急ぐ馬鹿にはそれがいちばん。
459: 10/26 19:29
>>456
>>455ではないが
公共放送のラジオの交通情報で
お姉さんが「線」を付けても問題になってないから
縛りのない表現と認識してる
だから貴殿の”縛り”を遵守するつもりは毛頭ありません
460: 10/26 20:32
理屈では分かっても線付けちゃうな
それで大きな問題ないもん
461: 10/27 22:49
君は、もうワクチン5回め射ったかい?
早めに5回め(できれば6回め)射って、
早めに死んで、国家財政に貢献しようぜw
462: 10/28 4:3
もしかしてこの世の中、陰謀で成り立ってるのをご存じない?
「これはあの政治家の陰謀」
「アレは〇〇省の役人の陰謀」
「それは〇国の工作員の陰謀」
「そっちは〇〇宗教の陰謀」
なんて掛けると文字で解説される眼鏡があったら
前が見えないかも知れないぞwwwwwwwwww
463:秋田県人 10/28 14:19
また国道表記警察が来てたのか
気持ち悪いなぁ
464: 10/29 16:58
解毒がんばれ。
子供にはやめとけ。
不治の病のもとだ。
465:秋田県人 10/29 19:15
>>464
熱血弁護士軍団が必死になって国相手に損害賠償を起こし、
時の厚労大臣が選挙勝利のために和解し
年金代わりに賠償金がもらえる流れになるとでも言うのか?
466: 10/29 21:1
厚生労働省は27日、疾病・障害認定審査会感染症・予防接種審査分科会新型コロナウイルス感染症予防接種健康被害審査部会の審議結果を公表した。新型コロナワクチンを接種した118件について、予防接種と疾病・障害などとの因果関係を審議した部会は、100件を認定、13件を否認、5件を保留とした。
467: 10/29 21:5
少し検索すればいろいろ出てきます。

生後6ヶ月〜4歳へのコロナワクチン接種を開始 一方、ファイザー社はワクチン試験した乳児36人のうち、28人が死亡した事実を隠蔽
468: 10/30 7:25
のび太の海底鬼岩城って、道の駅岩城みたいだな
469: 10/30 7:53
自ら調べる人がもっと増えるといいね 
470: 10/30 10:27
新型コロナワクチン健康被害 審査状況(10月27日現在)
申請受理件数は5000人に迫り、依然として75%が滞留。健康被害の認定は約1100人(死亡認定は4人)。20代以下も約200人が認定されています。
471:秋田県人 10/30 13:1
対策遅けりゃいつまで待たせる気だと言われ
すれば死ぬからやめろと言われる

どうぞご勝手に!と匂わせようなもんなら
無責任 政権交代と大騒ぎ

そりゃあ宇宙人レベルの総理なら影響ないだろうけど
普通の地球人なら、ストレスで老けるわなあ
472: 11/1 6:14
記者がどんだけ裏を取ったかわからないが
もうリードが出来てて
それに会った画を撮りたいというのが見え見えな取材交渉

「おっ テレビに映るぞ」と 
そこが嬉しくて簡単に承諾してそうな人を見ると
やっぱり秋田だなあと遠くを眺めてしまう
473: 11/1 23:34
ろくなもんじゃない
474: 11/1 23:35
ろくなもんじゃねぇ
475:長渕剛 11/1 23:36
ぴーぴーぴー
476:長渕剛 11/1 23:39
長渕剛のファンです。誰か由利本荘市に長渕呼んで下さい。
477:長渕剛 11/1 23:44
皆んな寝たのか?
478: 11/1 23:48
寝てないよ
479: 11/2 9:6
旧本荘文化会館

矢沢永吉は本荘のライブ決まってたのに急遽日本武道館が決まってしまい本荘ドタキャン。
ブルーハーツ
浜田省吾
までは覚えている。
カダーレのアーティストはいまいちパッとしないね
今、リアル若者に人気なのはラッパーみたいだね

わからん...歳バレバレ😅
480: 11/3 11:19
>>479
古くてごめん
確かお祭りの日、旧文化会館の前歩いてたら
スタッフのお兄さんに呼び止められ
タダで観られた「麻丘めぐみショー」
30人も居なかった
481: 11/3 15:24
当時の祭りと重なるとは、どうしようもないなあ
ナイスにクールポコが来た日、軒並み市内の小学校が運動会だったの思い出した。
482: 11/7 5:24
昨日の午後、高速の大内JCT〜本荘ICで事故あったみたいだけど
岩城ICから乗って南行してた時
電光掲示板で「事故通行止め」は確認したけど
大内JCTで閉鎖も一般道への誘導車もなくてそのまま進んだら.....
483:秋田県人 11/10 15:46
booやってる?髪切りたいんだけど電話通じないよ!
484: 11/10 23:24
TSUTAYAの隣工事してるけど、なにかできるの?
485:秋田県人 11/11 7:19
you can
486: 11/11 11:15
三尺堂ガススタ隣十字路角に自宅兼美容室できるんだって。
487: 11/11 22:35
三尺堂、そんな商売に乗り出すのか。商人の考えることはよくわからん。
488: 11/13 9:51
勘違いさせてすまん。
単に三尺堂ガソリンスタンド隣に美容室できるって言いたかった😓
三尺堂とその美容室はまったく関係ないと思います。
489: 11/13 12:50
日曜の真昼間、交通量の多い所で歩道に乗り上げるカップルカー
今日は君たち二人の話題でもちっきりさwwwww
490: 11/14 9:8
田舎じっこの笑いのツボが分からない。
車関連ならとにかく面白いと感じるのか
491:秋田県人 11/14 9:42
スーパー、ドラッグストアー、美容室は飽和してるから新しいお店が出来ても嬉し味がないなぁ
492: 11/14 11:19
>>490
>>491
👍
493: 11/14 17:19
森子橋、多重事故?
裏道通ったほうがいいよ
494:秋田県人 11/14 18:12
>>490
笑いというよりは
どう運転すればそこに乗り上げんだよって
恥ずかしい二人に愚笑を浴びせただけだぜwwwwwwwwww
495: 11/17 11:26
5人に1人が「マッチングアプリ」で出会い結婚 職場や学校を抜き初めて首位に!だって😲
時代だね。
496: 11/18 0:56
さて問題です
道路交通法で定められている車線変更開始する3秒前と
右左折する地点の30m手前で行わなければならない操作とは?
497: 11/19 15:29
>>496
ウインカーの点滅ですね。
498:秋田県人 11/19 18:22
>>497
免許更新の際、講習受講じゃなく
実技と学科受からないと不可なんて制度にすればいいと思わない?
だって扱い方がまずいと簡単に人の命を奪う道具だから
499: 11/19 19:28
他で切ったら?
500:秋田県人 11/19 20:18
>>498
自分の更新の時、不利にならないと思って書いたの?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]