3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

由利本荘市NO.22
121: 3/31 22:44
>>119
(遠い目)も賞味期限終わったちゃうか?
122: 4/1 18:53
1週間に震度4以上が5回
マジで来そうだね巨大地震
5月のGWがボランティア活動に費やすことにならなければいいが
123: 4/3 18:28
由利石油 御門町店の向かえに何が出来る?
124: 4/3 18:55
>>123
足を停めて法令許可証みて判断すれば?
125: 4/4 19:54
片側2車線のキャパを知らないドライバーが多い本荘は怖い
自分と同じ方向に向かう車両が居る事をもっと意識しようね
車線変更のウインカー、左折時の右側車線へのあおりハンドル
運転ネタは書き込みの活性化を予知しながら はいどうぞ
126: 4/4 22:22
期間限定のカキ小屋行った人おる?

ボッタくって半月でドロンする新しいスタイルのテキ屋だから
辞めとけっていう人がいるから躊躇してる
127: 4/7 18:22
電話 不要な服買い取ります
   貴金属狙い
巡回 中国人、台湾人
   鉄くず回収、正装「仁和商事」
窃盗被害発生中・・・ 
 
↓NEW 
郵送 れいわクレジット管理株式会社
   通知書16万、利息等の項目は記載なし
   住所電話は三菱UFJで合ってる
   架空請求詐欺?
128: 4/7 21:17
鳥海山、昔よりでかくなってないか?
129: 4/7 23:28
ナイスアリーナのカキ小屋、行った人の話だとぼったくりはともかく今時密も密でみんな当然マスク外してるから最悪だって言ってた
ビール500円でこんだけ?みたいな量だったって言うし、オレは行かないって決めたけど、分かってる人は最初から上で言われてること言って鼻で笑ってたよ
行く価値なし
130:削除済み 0/0 0:0
削除済み
131: 4/8 18:31
佐藤卓哉 三浦丞司 由利本荘のスーパーDQN
132: 4/8 23:14
名前書くなよ
133: 4/9 8:1
どっちも口だけの雑魚だよ 
134:削除済み 0/0 0:0
削除済み
135: 4/9 17:57
ここで意気がってる雑魚だよ
136:削除済み 0/0 0:0
削除済み
137: 4/9 20:44
ストッカーだめ
138: 4/10 13:57
>>136
その前にあなたの情報をください
139:削除済み 0/0 0:0
削除済み
140: 4/10 20:2
ここに書いてる奴が糞
141: 4/10 22:40
ここの書き込みを県と市の質問、相談箱に書き込んでおきます。
142: 4/10 23:45
鳥海ヤリ○○豊○もいるぞー!笑 兄の同級生を不○行為の末精神病院送りにする伝説
143: 4/11 15:49
にぼすけ本荘店オープン予定
144:削除済み 0/0 0:0
削除済み
145:削除済み 0/0 0:0
削除済み
146: 4/12 18:30
理由はどうあれ、不特定多数の人がみるところに個人情報さらすのはまずいです。
トラブルがあったなら弁護士や警察に相談して下さい。
147: 4/12 18:41
今は警察も悪人いるから注意っすよ
148: 4/13 5:30
>>145
許せなかったら民事で争えば?
自分が受けた損害を金銭で請求する流れでね
ここに個人を特定できる事項を書き込んだりすると
逆に訴えられるよ
149: 4/13 22:40
本名はマズイぞ
150: 4/14 5:38
>>147 そのための監察官
151: 4/16 13:53
ネイガーの居る土地が1番ハンカクサイとホジナシしか居ない恥ずかしい無法地域wwww
152: 4/16 16:51
ネイガーさんはもっと南のにかほ市だったようなwwww
153: 4/16 23:19
ハンカクサイは本荘市内
154: 4/17 8:22
ネイガーの弟は暴力DV男。
155: 4/17 16:37
>>154 
自分が持ってる紐づけ情報を晒すのはここの住民の特徴なんですか?
ちなみにDVのVを日本語でなんていうのかご存じですか?
156: 4/18 12:16
ドメスティックバイオレンス
157: 4/18 20:55
すき家、移転?
158: 4/19 5:6
>>154は頭痛が痛い人のようだ
159: 4/19 21:54
>>157
御門町に移転のようです。
160: 4/20 23:20
>>159
吉野家が近いな。
どっちも行った事はないけど
161: 4/21 18:44
>>160
ダメだ 元常務の教育機関での比喩が頭から離れない
162: 4/21 20:5
若い頃食べた牛丼は美味かった
163: 4/24 13:8
知床の遊覧船事故のニュースを見てると
鳥海の奥で事故ってしまったバイク乗りを連想してしまう

発見されドクターヘリ使っても
医療機関にたどり着く前に心肺停止の厳しい状況になりそう
164: 4/25 0:6
>>163
今頃何言ってんの?
救急車でも病院着く前に息引き取る人沢山居るのに
165: 4/25 4:56
>>164
「医療機関から遠方の悪条件だと巡航速度200km/h以上のヘリ使っても間に合わない」
に対して
「MAX 80km/hの救急車」を引き合いに出して反論するのは
論点ずれてないか?
166: 4/25 12:40
暇だな
由利本荘民
167: 4/25 13:40
知らんがな
168: 4/26 0:44
すき家どこに行ったの?
169: 4/26 2:2
大麻密輸入関税法違反の疑いで石脇無職 33歳 女を逮捕!無職なのになぜ金ある?
170: 4/26 6:18
>>169
会社員でも何でも働いていたとして、逮捕された時にクビになるか先に辞めるかしてれば無職と表記になるらしいよ
171: 4/27 2:13
麻薬販売業の33歳女って書けねぇべ普通
172: 4/27 5:36
10M円規模だから仲間居そう
173: 5/1 23:13
某企業に勤めてる若い子らが、コロナ感染したという話を
某職種の人から聞いたんだが

口コミにてそれ以上は言えないし真贋は知らんが、そういう奴らが
連休期間に遊び歩いてバラまかない事だけを願うわ
174: 5/2 5:6
もう今はウイルスは怖いが
カネをバラ撒いてくれるからありがたいにシフトしてんじゃね?
175: 5/3 13:28
>>174
何でウイルス怖いの?
176: 5/4 14:17
>>175
罹患が発覚すると職場での自分の立ち位置がハッキリするから(笑
177: 5/4 22:9
>>142 豊○志○ ?www 鳥海の豊島ここにあり、やな笑 被害者様お疲れさんです
178: 5/5 8:17
暇なので1か月前の書き込みを見返してみました か笑
179: 5/8 20:52
はぁあぁあぁあぁ....鬱
180: 5/9 0:33
当地の洋上風力は2030年12月運転開始予定だけど
最近頻繁にあちこちで行われてる「出力制御」の原因である
需要と供給のバランスを取るには不向きそうな自然相手

せめて季節風を軽減させる防風林の効果が有ればいいのだが
181: 5/11 1:59
今度の金曜から高齢者の運転免許更新に実技が加わるみたいだけど
すべての年齢層を対象に新屋の免許センターで「一発免許」みたいに
受験させ不合格者は更新できないと法改正されれば焦る?
182: 5/11 13:5
>>180
お前みたいな調べもしないで書き込む馬鹿がYahooコメに沢山居るんだろうな
風力は電気作るだけじゃなく水素を作る研究されてるんだよ、将来的には蓄電も
183: 5/11 19:12
>>182
今のご時世、”調べる”先は絶対の信頼がおけるのでしょうか?
相手がどこの誰かわからないのに「お前」と呼べるあなたの書き込みに
信頼を寄せるだけの説得力はないと思いませんか?
184: 5/12 6:2
>>182
その水素と蓄電の話は2030年末に運転開始する当地事業に含まれてるの?
185: 5/12 13:49
水素が1番実現早いだろうな
蓄電は規模がデカいだろうから結構かかりそうだ
自分達の街の話しなんだから興味あるなら色々調べればいい、興味無いなら馬鹿の一つ覚えであっちこっち口出して足引っ張っぱらない事だと思われ
186: 5/12 19:54
>>185
EXのおいしいハナシはこの由利本荘におカネはあんまり落ちないと思う

資源採掘植民地にされて終わる予感
187: 5/13 4:53
目の前の風から採れたモノを大きな資本を持った会社に牛耳られ
派生された付加価値を利用するためには投資したカネ+儲けの金額を
払わなければならないと思うと
由利本荘に素晴らしい未来がやってくる!と両手を広げ喜べますか?
188: 5/13 20:44
矢島でシルバーのジムニー乗っていきがってるやつアホかww
所詮軽自動車だからなww
189: 5/13 22:37
>>185
水素は期待してるんだけど、
エネルギー関係は結局、経産省らが管轄先天下り拡大なんかの
利権を得られたりしないと、支援しないどころか妨げるでしょ


日本の癌は、私利私欲の多重層で組織づくられた一人一人の意識
190: 5/14 5:55
>>189
まったくその通りだね
浜省の「僕と彼女と週末に」の歌詞が重くのしかかる
191: 5/15 6:42
>>188
どのような目撃内容で「いきがってる」と思えたの?

貴方はあおり運転を始めるきっかけになるような感受性を
いつも抱えて運転してる人にしか見えない

会社のカネでリース料金を払って800万近い高級車を
自家用車のごとく休日も乗り回してる似非人格経営者もいるから
乗ってる車種で判断するのは危険だぞw
192: 5/15 14:11
しかし、貧しいド田舎なのに
妙にやたらと外車や高級車が街中走ってるよね、由利本荘。
それだけ収入格差が大きいのかな
193: 5/15 14:43
>>192
所有者か使用する権利を持った者かわからないからw

金曜までボロい軽で通勤してた人が
月曜の朝、ドイツ・イタリア系の高級車で行けば見ものかも

駐車場は人だかりができて憶測を事実風にアレンジして
特殊連絡網で全社に周知されるのが本荘のデフォ
194: 5/16 19:13
風力発電、それも洋上の風車じゃ、せいぜい10〜20年
もつぐらいで、塩害で終わるだろう。洋上じゃない陸上の
風車でさえメンテもされず、朽ちていくのが多いというのに
海上の風車は、早晩海のごみと化す運命や。
白人どもの口車にのせられて、どんだけの負の遺産を残すこと
になるのか、もうすぐわかる。
195: 5/16 20:49
負の遺産ってのは、原発のように
廃棄物処理や事故リスクと事故後の長引く問題がまさにそれ。
風力や海上風力に反対したいなら、
こんな場所で怪しく感じられるコメしている間に
自分で動けばいいでしょ
196: 5/16 20:59
原発は老朽化や古い技術、リスク管理の無さ、燃料リサイクルの嘘失敗も大問題だったな
197: 5/16 21:7
>>194
白人どもの‥‥ってすごい
アヘン戦争か大東亜戦争の頃に戻ったようw
198: 5/16 22:30
白人うそつく、インデアンうそつかない
199: 5/16 22:41
港ドライブイン火事 もうやらないだろうな
200: 5/17 5:15
>>195
負の財産とは
安全保障と経済でがんじがらめに縛られ
手のひらで踊らされてることだろうな

福島の原発も本荘の洋上風力も主要部品は
エジソンが作った会社のもの

沖縄の基地問題と同じで
相手の顔色を見てペコペコしないとやって行けない日本だから
「赤い国家の覇権拡大を防ぐ防波堤の役目を黙ってしとけ!」と
ねじ伏される状態が続くだけだと感じてる
201: 5/18 12:26
>>199
全焼だしやれねーだろ
てかえらい迷惑だったよ
202: 5/18 13:11
地域に親しまれた老舗のドライブインが無くなって残念です。
203: 5/20 19:7
由利本荘のドライブインは
もしかして西目だけ?
204: 5/21 0:35
あの永世中立国のスイスも変化しそうな状態だから
佐竹知事が雑誌インタビューに答えた憲法改正に関する内容は
なんの問題もないと思う

今の平和憲法が相手に対して魔除けのお札のような効果が
あると思える人はウクライナの惨状をどうみてるのだろうか?
205: 5/25 12:39
LINEの公式アカウントに由利本荘市を入れてあるんだが毎日熊出没情報がくる🐻
息子はオフロードバイクとバス釣りを趣味としているから心配だ🐻
206: 5/27 0:50
交通量の多い市内某所踏切、
前の車が一時停止して左右確認してる際
後続車の運ちゃんも左右確認するらしく(笑

だから逆側で待ってると
妙に車間距離がぴったりで
「違反しました」の自己申告してるみたい
207: 5/27 4:54
矢島の左官屋さん下手すぎで笑えるw
208: 5/27 17:12
車間距離をもう1台停められるくらい取って信号待ちしてるけど対峙信号が黄色になるとジワジワ前に詰めるのは本荘市民の標準ですか?
209: 5/27 23:12
自分安い給料で日本津々浦々回されてるリーマンでして由利本荘滞在は結構長かった(現在高知)
交通ルールも人も皆いい人だなと思ってましたよ(当社比)
210: 5/28 4:19
帯屋町の某市場はまだにぎわってますか?
211: 5/28 9:37
ひろめ市場ってとこですか?
自分徳島との県境あたりなのでまだ行ってないですね。
こっちの方々は早口で少々荒々しい感じがしますね(あくまで主観)
212: 5/28 10:13
そうです コロナ前にお邪魔してカツオ三昧してきました
こちら本荘は海に面してるけど漁業が盛んじゃないからちょっと残念です
若い人が魅力を感じるような娯楽・商業施設がないし
高齢者が地味に暮らすにはいいかもしれませんね

でもたまに見かける
ヨボヨボなおじいさんおばあさんが運転する車、
あれにはヤバイ土地に来てしまったと焦ります
213: 5/30 13:36
>>203
寿楽かな
214: 6/2 10:36
そもそもドライブインって何だ?あの辺じゃ聚楽は定食屋って認識なんだが
215: 6/2 13:15
ドライブインって書いていればドライブインやろが
216: 6/3 11:46
西目のドライブインは店内禁煙してくれないかな
食べてる隣席でタバコの煙が大迷惑
217: 6/4 18:50
>>216
あそこはそういう客が集まるところ
行かなきゃいい
218: 6/4 20:50
昔懐かしさが有っていいけど、
天井高いし何か換気の工夫が出来ればいいのにね
219: 6/5 5:40
店の規模で規制がかからないみたいだから
>>217が書いてるように「そういう客用」と捉えればいいかも

俺はドライブインのイメージを主要国道沿いにあって
家族経営で車両で乗り付けて食事ができると捉えてる
220: 6/7 17:31
石脇の元すき家
更地にして終了?
それとも何か出来ますか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]