3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

由利本荘市NO.22
565: 1/8 18:10
「どこでも駐停車免罪符」と勘違いして
タクシーの真似してハザードのボタンは頻繁に押すのに
店の駐車場から出る際の
右左折ウインカーはほとんど出さないドライバーの多い事


イエローハットから出て南行き信号待ちの車列に潜り込みたいのか
恨めしそうにこっちを見てるが
その前に右折のウインカー出せよ

マックスバリューやホーマックから左折で出る為待ってると
2車線外側を走ってくる車の店に入るための左折ウインカーを
出すタイミングの遅い事

早く出してくれると駐車場から左折出来てありがたいんだけどね

結局は巡り巡って自分が駐車場から出ようとする時も
スムーズに出れなくなるのにね
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]