3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

由利本荘市NO.22
624: 5/6 10:57
夏井いつき先生、本日カダーレに登場!
625: 5/6 20:52
3日の夜、鳥海の道の駅の駐車場の真ん中あたりに4、5台車停めて、テーブル&椅子出して煌々と灯りをつけて宴を開催していた奴ら、頭悪いのか?キャンプならキャンプ場でやれや。周りの事をかんがえられないのか?
626: 5/7 6:15
>>625周りに忖度ばかりしてたら楽しくなんてできねえじゃん。
627: 5/7 9:53
田口北斗が
628: 5/7 22:42
>>626
忖度?誰に・・?
629:AYAKO no 口臭 5/9 7:5
本荘高校の朝の送迎のための停車位置なんとかならないもんだろうか?ひどいな
630: 5/10 23:45
>>626 そこは忖度より公衆マナーを気にしてたらと
   打ち込んだ方がいいのでは?

>>629 校長に電話して父兄への指導をしてもらうのがいい
631: 5/15 12:4
>>628
忖度の言葉の使い方が違うよね。
発言内容の民度でもう指摘する気にもならなかったが


本高の下なんてわりと広い道だし気にならないな
632: 5/16 9:19
俺そこ普段走らないからわからないけど
朝出勤事のピリピリ感しながら運転だろうから
あーウッぜって感じるんじゃなかろうか?
知らんけど
633: 5/18 6:32
近所の自称うつ病無職男が最近ユーチュバーに就職したらしいw44にもなるのに選択がそれですか(汗)キャンプ週1して暇な時はパチンコして夜はスナック、酒にタバコと好き勝手やってて障害年金貰おうと手帳申請までしたらしく。町内の祭りにも率先して参加して大酒飲んで帰り。人の自由とはいえまともに働いてる人からしたら皆幻滅
634: 5/18 22:42
鳥海辺りで空き家賃貸してくれる方いませんかね?
635: 5/19 22:13
>>633 (笑)語るに落ちるとは… るる言い訳はあるでしょうが…
構ってちゃんの警備警察官的(ぺーぺー)嫌がらせだろうか 
藪から棒に←顕著な特徴 若干アレンジした個人情報をほのめかす特徴も…
そうだよ エージスアホアの時秋田リングに常駐してたのがこいつら
 
636: 5/19 22:20
>警備警察官←誤り >とある警備員←正 タイプミスでーした
悪しからず 
637: 5/19 22:40
ヤフーID凍結、アドレス帳削除、迷惑メールや悪意ある添付ファイル付き
メール送信、ネットPCスマホ画面リアルのぞきもできるハッカー組織…
あるか無いか陰謀論か真実か
就職先に圧力かけて失業させるなどお茶の子さいさい
そう言えば共謀罪審議の20170419衆院で岐阜県大垣市民監視事件という
訴訟が取り沙汰(暴露)されていました 今思い出しました
違憲かつ違法な通常業務とか、、、
全能感…それから多くの過ちが生まれるのですよ 反省しても遅いでしょうが
連投失礼!
638: 5/21 7:45
国が主導してる事業なのか不明だけど
住んでる自治体に愛着を持たせるのが目的だと思うけど「醸成」という単語で色々やってるね
入部400年 殿様の前赴任地が
やたら茨城付近がおおい秋田ですな
639: 5/22 5:20
本荘方面から来て
無料区間が終わる岩城ICの国道7号に繋がる分岐部分、
三角屋根の白い小さな設備のうらに隠れる
青い制服の交通機動隊員さんの後ろ姿

思わずインスタ360を見返しました(笑
640: 5/22 7:46
最近はイベントのお飾りでしか見ない
641: 5/22 13:35
清吉 中華640円 たけな
642: 5/22 20:38
>>641
しばらく行っていなかったからびっくり
多少の値上げは仕方ないがあの中華が640円にもなったの
643: 5/24 5:6
>>642
金払ってもレジ打ちしないで領収書もよこさない店って
税理士さんに見せる帳簿を裏付ける根拠ってなんなんだろね?
644: 5/24 10:3
イエローハットから入る前、あそこはスーパーだったよね?
645:秋田県人 5/24 15:48
貧乏〜
646: 5/24 20:16
>>644
つるまい
647: 5/26 15:18
基地外に銃許可
ユリホンかよ
648: 5/30 5:30
由利本荘市のなんでも屋、村上左官
649: 5/31 5:26
某元県会議員さん亡くなったという未確認情報あり
650: 5/31 9:13
>>649
朝刊に掲載されてますよ
651: 6/4 18:25
薬師堂の羽後電子跡地にホテル建つみたいだね。
ホテルダイトーインと書いてあったような気がしたのですが、聞いた事ないなー。
誰か知ってますか?
652: 6/4 18:37
ほう
653: 6/5 18:47
あのホテルはシブヤグループだたような
654: 6/10 17:25
ワクチン何回も打って死んだやつ、手あげてみて〜〜
655: 6/10 21:19
ワクチンで帯状疱疹としもやけのような症状に苦しんだよ。
もう打たないね。
656: 6/11 12:46
久しぶりに珍走団をみかけた
記念にドライブレコーダーのデータは保存しておこう
頼むからコンビニでトイレ休憩しないでね
657: 6/11 15:29
自分も見ました。秋田方面から来ていました。
いい年のおっさんみたいのが居たような気がしました。
迷惑行為して楽しいんでしょうかね。
658: 6/13 20:48
ボーナス…出ましたかぁ
659: 6/14 18:55
>>657
今日2回目撃したGT-R(R35?)と似たような感覚なんだろうな
ズバリ 目立ちたい

でも 由利本荘のガタクタ道路やなんちゃって高速道を走らせるには
かわいそすぎるぜ
660: 6/20 8:4
朝の本荘方面からの仁賀保ICの降りるところ、詰まりすぎててぶつかるじゃ!
降りてすぐのカーブの先、気をつけてね。
661: 6/20 18:30
あのシブヤさんとか爆走しても無罪ですよ!
 
午前中、ある場所で並んでたら
高卒っぽい2人組が割り込み
弁当っぽいチライを置いてった
どこだよ!
662: 6/23 22:24
7号線歩いている外国人がやたらいるんだがイベントでもあるのか?
663: 6/24 2:40
>>662
アリーナあたりから出てくるところを見ると
7月6〜9日に行われるアイスショーの出演者やスタッフが
リハーサルを終えてホテルに帰る途中とみた
664:秋田県人 6/25 5:10
>>662
これは日本人としての常識なのですが、国道には「線」は必要ございません。「国道〇号」が正しい表記となります。
間違えると恥ずかしいと思いますので、覚えておくことをお進めします。
665: 6/25 11:38
またおまえかよ
7号線でいいんだよ!
666: 6/25 16:22
細かいことに拘るアスペルガー的な障害持ってるんだろうね
彼の生きがい支援のため、今度からオレも国道に「線」付けるよ!
667: 6/25 21:30
国道7号くんはイオンへ行くと言ったら「スーパーセンターをつけないと日本人として恥ずかしい」と言ってきそうだな
668: 6/25 21:41
<<656バイク?
669: 6/25 21:41
>>656 バイク?
670: 6/25 22:30
国道7号くんは好きな球団は巨人と言ったら「
671: 6/25 22:32
そう、「読売ジャイアンツと言わないと日本人として恥ずかしい」と言ってくるだろう
672: 6/26 11:4

  n /⌒ヽ
 (ヨ(^ω^ ) グッジョブ!
  Y    つ
673: 7/2 11:38
もう右左知らない人以外は誰も寄り付きたくない
常連しか居ない店みたいなスレっすね
674: 7/2 21:41
なにを今更きれいごと言うかな?
どこもこんなもんよ?日本全国津々浦々の書き込みは
地方の飲食店は常連さんで生かされてる?みたいな
たとえが違うか😅
675: 7/4 18:17
夕方の帰宅ラッシュ、
大した効果も無いのに信号間隔が短い場所で追い越しても
追い越した車にずっとケツに付かれ具合わるくないのかな?
676: 7/4 22:48
あなたは仕事を終えまったり帰宅モードかもしれないけれど約束時間まで行かなくちゃいけないまだまだ帰れない営業マンもいるよ。
早く帰りたいよ皆同じ。
気持ちが運転に出る。
わかってあげて。
677: 7/5 4:44
>>676
車種をあえて書かないが明らかに営業車ではなかった

もし先を読めない午後6時の営業マンくんだとしたら
顧客にあまりいい印象を与えてなくて
業績はきっと大したことないな

焦る気持ちが運転にでると事故の原因になるのも理解してくださいな
678: 7/6 18:33
8月5日から20日まで16連休の会社
ん〜人員整理のフラグとみた
679: 7/6 19:54
ディズニーオンアイスのチケットが市役所や消防署で無料で配られたとの話聞いたのですが、これは税金使われるのですか?
だれか教えてエロい人⁉️
680: 7/6 22:52
福利厚生とか組合の助成事業じゃねぇの?
つーか役所に直接聞けや
oリンク
681: 7/15 13:32
21−27 軽、赤銀
雨の中、市県道を120km/hで暴走中
682:秋田県人 7/16 13:22
>こちらは糞本荘市です
>氾濫の可能性があるため河川には
>絶対に近づかないようにしてください
 
バカヤロー!今日は堰普請なんだよ
ではらねがったら欠取られるべ
683: 7/16 13:41
国道にハミ出てまでドライブスルーに並ぶバカタレ何とかならんの?
684:秋田県人 7/17 21:20
ドライブスルーに並ぶとか知恵遅れだよな
685: 7/20 5:42
>>681
具体的に数値を書けるエビデンスが有るの?
686: 7/20 22:10
意味解ってるの?
687: 7/20 22:46
まったくわがらねエビなんちゃら
688: 7/22 19:24
パソコンの場合は
語句を選択して右クリで
ググれるメニューでてくるけど
スマホの場合はできるのかな??
689: 7/23 0:17
なんやスマホ持ってないんか自分
690: 7/23 18:44
ほたらどないした?
691: 7/25 18:24
交機の白バイさん
このクソ暑い真昼間に赤沼のアンダーバス脇で
水分補給もままならない追跡検挙ご苦労さまです
692: 7/29 10:57
三浦丞司さんと連絡取れる方いらっしゃいますか?
693: 7/29 23:29
あいつは何の取り柄もない素寒貧な若者だった
694: 7/31 9:7
お金絡みなんですが、連絡取れません。SNSもヤメた?のか知りませんが、なにかわかる人いましたら情報下さい。
695: 7/31 22:46
しかしアイツは知っていた熱い涙を
696: 7/31 22:59
経営している店に行ってみたらどうですか?
本人いなくても従業員に聞けば連絡とれるのでは?
697: 8/1 13:20
無関係と言われました…
698: 8/1 13:40
警察へ
699: 8/2 8:23
石脇のパチンコ屋跡地に何ができるのかな
700: 8/2 15:40
株式会社nsc ズィ務所
701: 8/4 13:14
『大安』『天赦日』『一粒万倍日』が重なるラッキーデー! 8月4日今日は宝くじ買おうか
702: 8/6 7:17
>>701
すまん、それは貴殿だけにじゃなく万人にとっても
ラッキーデーでないのか?
上手く売る側の印象操作に乗せられてる感じがするぞ
703: 8/6 12:54
中央線街路樹、ピンク色が満開だ。
昔からあったか?
704: 8/8 11:14
開花シーズン以外は見過ごしてるだけかと
705: 8/9 4:41
いきなりレギュラーガソリン\191/L キター orz
706: 8/9 6:29
尾崎小ちかくの公園桜減らしたあとに中央線街路樹撤去してなかったか?
殺風景になった記憶があるのだが。
707: 8/10 19:29
今年プリマの納涼祭が開催されるか分かる方いますか?
調べても分かりませんでした。
708: 8/10 21:3
三浦丞司なした
709: 8/12 0:26
各地でBBQ祭り開催中
0時から漁港でやってましたが警察は来ません。
警察は盆休み、消防は走ってます。
710: 8/12 12:21
>>700
株式会社nscってなんの会社ですか?
711: 8/12 12:39
三浦丞司氏が代表の会社ノースサイドコネクションの略です。
712: 8/12 13:20
とんびがくるりと 輪を描(か)いた
ホーイのホイ
713: 8/13 5:52
じょじ金かえへ
714: 8/13 19:4
恥ずかしいな、金かえせよって意味か?
715: 8/13 19:49
新選組リアンさ聞げばわがるべ
716: 8/14 20:5
実在する個人名と企業名を晒してるけど
某国だったら勝訴を見越した弁護士が乗り出し
クライアントを地獄から天国へ一発逆転できる書き込みだな
717: 8/14 22:9
そんな仰々しい話より、
なんでカッペジッコらは身内や
知り合いしか通じないような書き込みしか
出来ないのかねw

それがユリホンの民度と言われればそれまでだけど
718: 8/14 23:52
だがら人いねぐなって地元でしかいぎがれね奴でなりたってんなや
719: 8/15 22:53
最近飛ぶやつ多いな
720: 8/20 21:16
氷河期世代は金絡みの揉め事多いな
721: 8/20 22:9
嘘つく奴、不義理する奴、金借りて返さない奴、絶対自分にしっぺ返しくっから
722: 8/22 5:57
>>721
その3つの真逆なことしてても、事件事故に巻き込まれる事あるだろ!
その際「なんの罪もないのに」なんて関係者が口にするけど。

〇〇したからバチが当たったを最初に口にする人は
自分ストーリーで物事を運びたい願望の表れで
後年、笑っちゃう伝説・言い伝えの類、いっぱい作っちゃってる
723: 8/22 11:40
味一…店閉めた?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]