3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

由利本荘市NO.22
1: 1/9 23:5
たてました。
989: 4/22 22:20
金借りて返せなくなって翔ぶ奴多いね。
990: 4/23 6:29
>>989
「翔ぶ」って逃げる高飛びのこと?
それとも人生終わらせる為に
高い所から飛び降りこと?
991: 4/23 13:41
いなくなるって事でしょ
992: 4/25 5:4
人の多い地域で
存在が目立たないようにしてるんだろうな
いずれ健保使えないから体調具合で終わる人生だな
993: 4/27 13:22
何十人規模を一度に運ぶ交通インフラは
せいぜい高校生の通学ぐらいのもんで
他の時間帯や休日は空気輸送の由利本荘

鳥海山麓線や羽後交通に維持のため
毎年支払っている億を超えるカネ
いい加減やめて方がいいと思う
994: 5/2 22:41
明日3日石脇のお祭りだが例年深夜まで太鼓鳴らしてるのは迷惑。
練習してるのか分からないがどこの町内だ?
995: 5/4 12:2
ハザード点滅はいいとしてなして後続車たちいるのに
無視して自分んちバックで入れるかな?
ふつーハザードして脇とめて後続車やってから入れないか?
996: 5/5 7:42
>>995
そもそもハザードの使い方
間違ってるし
ネットで調べてごらん
道路幅と周りの明るさとナンバーの色が
出てくるから
997: 5/7 17:39
駐車場にバックで駐車する際に使用するハザードランプをリバースハザードと呼ぶそうな
998: 5/7 17:43
ちなみに義務以外で使用してはいけないという法律は無し
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]