3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物 パート7
438: 5/7 1:42
秋田愚民wwwwww
439: 5/7 8:49
>>431
どこから「妻以外」と読めるの?
倫理観のツッコミは
発信者情報開示請求にひっかからないと
安心して同じことを何度も書き込んでる事態にした方がいいと思うが
440: 5/7 9:5
>>434
こっちに教えて欲しいな。述語はあるけど主語は見当たらない。
441: 5/7 9:18
>>439
例えば「私は」のような主語を置けば、妻の乳を思い
存分揉みしだきまくったり吸いまくったりなどして楽しんだ。で通じる。
「妻」は主語でもないのに知ったかで文を語らないように
442: 5/7 10:26
日本語日常使いは
イチイチ英文法みたいに
「私は」は使わないと思うが。
443: 5/7 11:39
>>442
主語がわかる話の場合だろ。そもそも主語もいい加減なくせに何を言ってる。
例えすら理解できないのに言い返されてもな。
444: 5/7 12:34
人んちの奥さんを
「妻」なんて言わないからなぁ
倫理観云々まで話広げられ
定例の妄想くんも
さぞケタケタ笑ってぞ
445: 5/7 14:43
あんたら秋田愚民につられているぞ(笑)
446: 5/7 15:7
>>444
主語の話をずらすあたり、よっぼど言い負けたくないのかな。
人んちの奥さんかどうかの形容あるか?とっかかり見つけて
どうやっても優位に立ちたいんだな、その言い回しは。
447: 5/7 16:19
あらら 負けちゃった笑
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-
[戻る]