3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物 パート7
751: 6/15 11:51
新屋の消防署の前にあったフンはハクビシンのフンらしい。
マスコミも自分でそれくらい調べてから報道しろよ。
愚民どもがくまくんのウンコと信じて大騒ぎするだろ。
752: 6/15 20:38
>>751
で、大騒ぎしてるお前は自分を愚民と主張してるわけか?
753: 6/15 22:40
ここは秋田愚民に占領されたようなスレだぞ(笑)
754: 6/16 0:59
八戸市鳥獣被害対策実施隊と正式名称で報道している。これが正しい
報道の仕方だよ。有害鳥獣駆除は市町村が行うのであり猟友会が主体では
ない。
oリンク
755: 6/16 5:7
754
んがさ関係ねえべばが
756: 6/16 7:9
>>752
>>751が別に大騒ぎしてるように感じないが
757: 6/16 7:13
>>754
たしかに有害捕殺は自治体がやっている。たまたま猟友会員が
いるだけだ。○○隊という自治体の非常勤職員が携わるわけで
猟友会と報道するとスレ主みたいな秋田愚民は猟友会の判断で
クマ殺しやシカ殺しなどをしていると誤解する。
758: 6/16 7:23
757
秋田愚民はんがだべばが
んが生意気だばが

一応いっでおぐどもおれ某国立大学卒業だや
んがだよりもあだまいいんだやばが
759: 6/16 9:1
>>756
「愚民どもがくまくんのウンコと信じて大騒ぎ」と茶化してるのが
お前から見れば普通のことか。大騒ぎしてるように感じない鈍感さが。
760: 6/16 9:22
キツネのウンコをみて、クマが出たと通報すんなよ秋田愚民ww
カモシカに人が食われるから駆除しろと要求すんなよ秋田愚民ww
人食いウサギがいると思うな秋田愚民ww
カラスをみてクマが空を飛んでいると通報すんなよ秋田愚民ww
トカゲが出たといちいち通報すんなよ秋田愚民ww




カエルをみてフル勃起しているだろ?秋田愚民…
761: 6/16 9:25
>>759の特技は孤立。
762: 6/16 9:32
>>760
お前、童話作家に向くよ。ネットから離れて常識知ってオツム洗浄したらだが。
763: 6/16 9:39
>>761
お前の特技は片言発声かな。ちょっと足りない人らしいが。
764: 6/16 10:14
Tuq256p6←リアルには、お話をする相手がいない寂しいオバさんですww
放置してあげましょうww
765: 6/16 15:3
>>764
放置するなら書き込まなきゃいいんだよ。書き込んでおいて放置って。
766: 6/16 15:25
>>759
お前の中で
「茶化してる」と「大騒ぎ」は同意語なのがわかった
767:秋田県人 6/16 15:46
人の内心をお前の誤解で同意にするなよ。よく読め、それから絡めよな。
768: 6/17 0:20
秋田愚民
769: 6/17 4:13
>>767
そこは「同意にするなよ。」じゃなく
「同義にするなよ。」のほうがよくないか?
770: 6/17 8:44
配偶者(半オバさん)の乳を揉みしだきまくったり吸いまくったりなどして
楽しんだ。うらやましいでしょ。
771: 6/17 10:59
>>769
感謝。で「同意」という言葉を使いたいヤツらしいから合わせてみた。
772: 6/17 13:8
>>771
感謝? 
お前は日が変わるとIDも変わるのを
油断してるようだが笑っていいか?
773: 6/17 13:32
>>772
ご指摘ありがとうの意味だったが。意識しないでも受けたのはよかったよ。
774: 6/17 23:26
愚民は秋田愚民だけじゃねえぞ。
日本中の愚民がくまくんを愛しているww
去年、ツキノワグマに食われた人はゼロだろう、でも愚民はクマは人を捕食
するというww
クマ撃退スプレーを殺虫剤程度に考える愚民ww
くま保護論者は全 略1
775: 6/18 2:40
>>774
くまの肉は一度食べたことがあるが二度と食べたくない。
他に畜産の美味しい肉があるのに高い金を出してくまの肉なんか食うかよ。

個人の感想です。
776: 6/18 4:34
>>773
後から意味を付け加えるなんて
いつも他人の書き込みに
「何をいいたいのかわからない」とツッコミを入れる
お前らしくないな

なんでいつもの「お前」を使わず
「ヤツ」を使ったか疑問が残るが(笑
777: 6/18 5:57
>>776
お前、1人で空回りして、突っかかってきてるよ。最初からよく読め。
778: 6/18 9:43
>>770
とってもうらやましいよ(゜.゜)
779: 6/18 12:37
>>777
最初ってどこ?
何を言いたいのかハッキリ書けは
お前の書き癖だろ?
780: 6/18 16:26
>>779
最初って、その前がないってこと。お前が噛みつきだしたところ。
そういう「語句」の意味も知らないで、毒づくお前の低レベルは笑える。
781: 6/18 16:57
んがだ、けんかやめれで。動物の話へで。
782: 6/18 20:15
このタイミングで意味あるカキコかそれ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]