3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物 パート7
901: 7/1 13:5
>>900
いやあ 
キミを呆れさせてしまったか
それは大事件だな
902: 7/1 20:29
>>901
関ケ原以来の大事件だな。
903: 7/1 22:18
oリンク
904: 7/2 2:0
秋田愚民
グミンダス
905: 7/2 5:30
>>902
もうひと声! 
906: 7/2 8:20
夏休みの自由研究に霊長類ヒトの生殖行動を研究するよいこはいるかなあ?
パパとママの性行為を動画付きでこまかくレポートするんだよ。
907: 7/2 22:42
クマが来ないように草刈りをしなさいというが、耕作放棄地など
草ぼうぼうがすごく多い。
908: 7/3 1:19
愚民の大半はクマ事故に遭うかどうかは運しだいにかけているのさ。
909: 7/3 8:18
最近猟友会が駆除という表現を使わないことがチラホラ出ている。
良いことだ。有害捕殺はハンターか○○隊とかいう正式名称で報道するべきだからな。
猟友会はハンターの組織であり猟友会の業務でクマ殺しやサル殺しを
しているわけじゃない。サル殺しやクマ殺しの主体は自治体だ。
oリンク
910: 7/3 9:51
これは佐竹くんを支持するよ。玉蹴りなんぞに関心が無い人のお金も
使うんだからな。
oリンク
911: 7/3 9:58
>>910
スレチ
912: 7/4 0:37
秋田愚民wwwww
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-
[戻る]