3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物 パート7
651: 6/4 17:39
最近やっとウミネコとカモメを
見分ける方法を覚えた
クチバシがオレンジと黒と黄色の
3色なので「三毛ネコ」を
キーワードにした
652: 6/4 22:51
oリンク
653: 6/5 2:30
秋田愚民の生殖行動
654: 6/5 11:42
>>646
未来にアンカーふるなよ。
655: 6/5 11:48
>>653
右手の摩擦運動
656: 6/5 13:13
ジビエにするのに射殺はいかんぞ。電気止め刺しだよ。
だから箱わなの熊は電気止め刺しに限る。他県を見習え。
ただでさえ不味い肉なのに射殺された熊肉なんて食えるかい。
657: 6/5 13:53
oリンク
658: 6/5 14:2
>>657
こどもに関してはクマなんかよりもジジババが運転する車の方が怖いぞ。
これだけジジババの事故を報道じているのになんで運転をやめないの?
氏名とともに手錠と腰ひもの罪人ルックを世界中に公開された上に
余生は罪人生活だ。家族だって自分の親のこんな姿と氏名を世界に公開
されたしこれから先も大変だぞ。だからまだ車を運転しているジジババの
子とかはどんなことをしてでも親から免許と車を取り上げるべし。
659: 6/5 14:26
>>657
まるで市中引き回しをされているような姿だ。
この姿を明日は我が身と思いジジババは免許返納だね。
被害者がこどもの事件事故は気になるし心配するのが普通。
ジジイが加害者なら世間の憎悪が増す。
660: 6/5 16:6
oリンク
この動画をみてくまさんとバッタリでトラブったと思ったら
下記関連動画をみたらくまさん親子だった。
くまさんが襲う理由で多い 略1
661: 6/5 16:55
俺だば空手やったごどあるがら熊なばなもおっかねぐねや
662: 6/5 18:29
>>661
手ぶら(空手)で長屋の熊さんにあったが怖くなかったという話か。
663: 6/5 23:23
>>661
おめの場合は空手じゃなくて空アタマだろww
アタマが空っぽのバカ丸出しだからこわいものがないだけだろww
664: 6/6 5:20
>>662-663
反応するのやめようよ
ここの注意書きに書かれてるでしょ
”同類”と識別されると
665: 6/6 7:0
今、ローソンでの名札本名表記を廃止するとやってたけど、
パート、アルバイトが中心で名前は関係ない業務ならそれでもいいけど
タクシーや銀行、郵便局などは営業的な面もあるから
名前非公表はデメリットも多い。どうしてもと言いうなら
名前の代わりに、くま、うさぎ、アナグマ、ハクビシン、りす、きつね…
などの動物の名前に変えたらいいよ。
スレ主は、ハクビシンが似合うな。
666: 6/6 7:39
>>665
オレも斎藤ちはるアナウンサーの素晴らしいオッパイをテレビで観賞するため
にそれをみていた。コンビニはパート・アルバイトということだけじゃ
なく客の個人情報を知る業務はほとんどない。
略1
667: 6/6 8:3
昨日のニュースで佐竹さんが体調不良で早退したみたいのを
やっていたがあの苦しそうな感じは明日は大丈夫という病気には
みえない。しっかり治療した方がいい。
「くまの祟りじゃ」とか言っている愚民もいるらしいが、祟りじゃない。
668: 6/6 10:32
>>667
親の時代のしがらみで
その息子たちは片方は某政党の国対代理、
もう片方は知事狙ってるみたいだ

知事を若返りしてエネルギッシュに
スピーディに秋田が抱えてる
いろんな問題を解決の方向に持って行ってもらいたい
669: 6/6 11:41
知事が若返っても与党会派にまわる奴が昔のままなら期待できねべ。
670: 6/6 12:40
>>669
自死する方が何故多いのか
その訳がわかる書き込みだね

そうやって、
どうにもならないと潰し諦めのスタイル

仕舞いには「だったらお前がやれ」と
一緒にやろうという盛り上げる気持ちに決してならない

そんな人多いの? 秋田は?
671: 6/6 13:2
自殺率全国ワースト一位から脱却したよ。
672: 6/6 14:34
>>670
言いたいことが、わからんな。自民と立民の所属の某息子たちが
政党の役職や知事を狙うことへの意見に自死の話題って脈絡ないだろ。
673: 6/6 15:50
だったら
期待できねべ。なんて
諦めのセリフ使わないで下さい

え? できねべ??
その方言を文字にする癖

このスレでよく見かけるぞ(笑)
674: 6/6 16:13
>>673
だったらって、おまえの意味不明の文に諦めのセリフ書くなってことか。
よく見かけて貰ってありがたいが趣旨は明瞭にしてくれ。
675: 6/6 18:48
>>674
もやもやしすぎて爆発しないでね(笑)
676: 6/6 23:12
妻のオッパイを貪った、うらやましいだろ。
677: 6/7 2:37
ウシガエルのデカい声
678: 6/7 5:8
>>674
書き込み内容への指摘、
>>1スレ主の責務を果たしてるのか
ご苦労さん
679: 6/7 5:22
678
野生動物の情報だげ書げばえあだ、くだらねごど書ぐな
680: 6/7 6:36
@
681: 6/7 7:24

682: 6/7 8:30
くまが多い県は悪ガキ比率が低い。
oリンク
683: 6/7 9:5
くまが多い県って、ものごと余すところが多いんだろ。
悪ガキを隈なく探してないんだな。
684: 6/7 11:18
6年ぶり「帰郷」ゾウの花子、一般公開始まる 大森山動物園
685: 6/7 12:58
oリンク
秋田県は性犯罪も日本で一番少ない。
俺たち秋田愚民は配偶者のオッパイだけを貪る模範的な霊長類ヒトの♂だよ。
686: 6/7 14:21
秋田愚民を装ってモテない都会の愚民オヤジどもが女性にモテモテのくまへの嫉妬から
くまを殺して食べまくろうとかいろいろほざくがあんな不味い
肉に高い金を払ってまでオレは食べない。
オーストラリア産の牛肉で十分だ。
687: 6/7 14:25
だいたい秋田愚民もいなかもののクセにツキノワグマはライオンの
群れよりもヤバいと信じているからなww
そのうちキツネやタヌキも秋田愚民は猛獣扱いするだろww
688: 6/7 18:47
>>686-687
自分でも面白くないこと書いたと思ってないか?傍からはそう感じる。
689: 6/7 23:7
ジジババドライバーの事故に関するニュースで免許を返納した場合、
都市部では経済的負担が減るがいなかでは逆に大幅に増えると
報道していた。じゃあ金がかかるから車を運転して事故って人殺し
をしてもいいのかよ。経済負担と人命を天秤にかけるかよ。
滅多に襲わないクマよりもジジババの運転の方が脅威だよ。
690: 6/8 2:38
自動車は走行に関わらず車検や税金なども掛かるし、
いなかだって金は掛かるよ。
691: 6/8 8:39
>>676
とってもうらやましいよ(゜.゜)
692: 6/8 9:46
>>689
なら金が掛からないような制度にお前がしてくれ。こんなところで声あげずに。
693: 6/8 13:46
市内通院ぐらいならタクシーを使ってもマイカーを持つより安上がりだよ。
694: 6/8 15:28
免許を返納した場合、金がかかるという話に、市内通院にタクシー使って
マイカーより安上がりにしても、他は移動経費は掛かるし利便性はわるいし。
695: 6/8 17:0
だからって車で人を撥ね殺していいわけがないだろ。
カネがかかろうが運転能力が落ちたら自家用車以外の手段しかないよ、ジイサン。
696:秋田県人 6/8 20:48
>>695
物騒な文字列や用たらない文字列が見えるんだな、おまえ。
お前は改善する気がないから声上げてるだけだよな。
697: 6/9 1:15
運転能力がないジジババは運転した瞬間から実質終身刑のリスクがある。
698: 6/9 7:14
>>696
いつものスレタイと違うと指摘するルーティンどうした?(笑)
699: 6/9 7:17
>>697
過失割合が100%の死亡事故なら禁固刑だろう。ジジババなら
獄死するだろうから実質無期禁固だからな。
まあ歳をとればとるほオレの運転は大丈夫だとアタマがおかしくなる
らしいから免許返納は難しくなる。
700: 6/9 7:23
妻の乳を揉みしだきまくったり吸いまくったりなどして楽しんだ。うらやましいでしょ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]