3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物 パート7
501: 5/18 1:20
秋田愚民
502: 5/18 5:59
実際、ババアとジジイのどっちに秋田愚民が多いの?
503: 5/18 12:1
>>502
その調査方法を教えてくれ
504: 5/18 23:23
今日だけで数件クマ事故が秋田で有っただろ。
今年もクマ事故日本一なら結果責任を誰かが取らなきゃならんだろ。
505: 5/19 1:49
キツネをみた。
506: 5/19 6:12
交差点で信号待ちしてたら
目の前をカモシカの子供?が
走って行った ポカ〜ン
507: 5/19 7:32
506
あやしか
508: 5/19 8:59
寒くなってきたぞ。
509: 5/19 17:20
>>507
さっきはハクビシンにも遭遇した
多分ドライブレコーダーに全部残ってる
お前は引きこもりだから遭遇しない
安心しろ
510: 5/19 23:32
勃起は♂の義務だよね?
511: 5/20 0:57
命に別状はない、という報道はいつからだ?
かすり傷から重度後遺障害まで同じ表現だろ。マスコミの無責任だな。
512: 5/20 7:55
妻の乳を吸いまくって楽しんだ。
513: 5/20 12:36
そばに熊が居る恐れがあって
遺体を回収できないって
何処の「三毛別」なんだよ
せめて遺体の一部が減らない内に
行動して下さいな
514: 5/20 14:1
513
んがさ関係ねべばが
515: 5/20 14:22
>>514
関係あったら見舞い金くれるのか?
516: 5/20 15:31
515
冗談はよしこさんだな
517: 5/20 17:51
>>516
冗談で丸く収めるのがいいんだよ。
518: 5/20 18:26
>>517
まるで所属する売れない芸人をひな壇にのせ
4カメで抜いてもらって大満足で
CO2の噴射ノズルの真下のスタジオ角がぴったりな
芸能プロダクションの社長だな
519: 5/20 22:57
バカスレ主みたいにゴミの出し方を知らねえ愚民対策=くま対策だな。
oリンク
520: 5/21 2:8
>>512
とってもうらやましいよ(゜.゜)
521: 5/21 11:45
秋田愚民とは?
522: 5/21 11:52
521
んがのごどだばがけ
523: 5/21 19:4
>>518
モノの例えになってないよ。も少し気の利いた例え知らないの?
524: 5/21 22:54
>>522
んがのごどだばがけ
525: 5/22 2:4
愚民のマネ(笑)
526: 5/22 7:6
>>523
文書審議官殿も、
打ち込みミスあるんですね。
527: 5/22 11:4
oリンク
528: 5/22 12:45
引きこもりには関係ないな。
oリンク
529: 5/22 12:48
こっちの方がいい。
oリンク
530:秋田県人 5/22 19:0
>>526
具体的にどれ?
531: 5/22 22:11
くまくんと大谷翔平くんはみんなの人気者だね。
oリンク
532: 5/23 1:55
こぐまにビビるヘタレ愚民www
533: 5/23 5:58
二次人災を恐れ
土木工事で道をつくってから
ご遺体を移送する

自衛隊のレンジャー部隊に
知事さんが要請して助けてもらう
なんてむりなのかな?
534: 5/23 7:21
たしかに自衛隊の施設中隊の出番がいちばんすっきりするように思った。
535: 5/23 22:24
妻のオッパイを貪って楽しんだ。うらやましいだろ。
536: 5/24 0:59
秋田愚民(笑)
537: 5/24 6:18
ちょっとかさばるけど
ラウドスピーカーのサイレンが
熊避け効果、高いみたいです
538: 5/24 10:33
キー局も地元局もくまくんの報道合戦だよ。
oリンク
539: 5/24 11:56
秋田県で頻繁にくまくんの人身事故がおきているけど
このペースだと今年度は前年度の倍以上の被害になっちゃうよ。
秋田県だけ被害200件で他の東北五県で被害20件だったら
秋田県民は笑われちゃうよね。
oリンク
540: 5/24 13:59
>>539
どうして?
541: 5/24 23:5
>>539
何で??
542: 5/25 1:14
秋田愚民
543: 5/25 9:44
愚民は野生動物の餌になるようなゴミなどを捨てたりする。野生動物が
それを食べて愚民と食べ物を結びつける。そして愚民に行けば
餌にありつけると愚民を目指してくる。
ところが愚民と平民と賢民の区別がつかないケモノは平民や賢民にも
被害を及ぼす。ケモノ退治は対処療法でしかない。有害鳥獣対策は
愚民対策が大事だ。有害鳥獣駆除の前に愚民逮捕を進めるべき。
544: 5/25 13:2
>>543
何の例えか知らんが、わかるようにかけよ。
ひとりよがりなら人を巻き込むな。
545: 5/25 13:20
熊のこったから
一気に息の根止めないから
多量出血で意識が無くなるまでの間
ガリガリボリボリ自分が喰われていく
音聴かされるんだろうな
546: 5/25 22:19
ゴミを捨てる愚民を逮捕しろってことでしょ。
547: 5/26 1:35
寝ろ愚民
548: 5/26 6:58
>>546
俺もそう読めた
ただゴミの放置以外に
山菜が熊の餌だという事を忘れ
気軽にテリトリーに入ってるのも
大きな原因だと思うよ
549: 5/26 9:3
鹿角、仙北などのの危険地帯は立ち入り禁止になったからクマ被害やそれ以外の遭難でも
救出と同時に逮捕だよ。
遭難しなくても入山を確認しだい現行犯逮捕しろよ。
550: 5/26 9:16
知事はクマ撃退スプレーを学校や公共施設に配るとか言うけど
知事自身試しでも使ったことがあるのかなあ?
危険物で凶器にもなる道具は管理も厳重じゃないとな。
悪意がなくても暴発的な噴射などがあると惨事だぞ。
他県と思うが無知な先生がハチ除けにクマ撃退スプレーを使用してこどもたち
に被害が出たケースもあったよね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]